任意整理中に融資を申し込んで秒殺された銀行・消費者金融たち~正座したけど無理だった。土下座しても無理だと思う!

任意整理

朝晩だいぶ過ごしやすくなりましたね~これから秋にかけて絶好のキャッシング日和ですね~

任意整理中ではあるのだが、定期的に銀行や消費者金融に融資の申し込みをしている。笑

最近は申し込みをしてないのだが、過去に申し込みをした業者を暇なのでまとめてみることにした。

“任意整理中に融資を申し込んで秒殺された銀行・消費者金融たち~正座したけど無理だった。土下座しても無理だと思う!” の続きを読む

破産への第一歩を僕は踏み出したのかもしれない!25倍じゃもの足りないんです!888倍の誘惑!

任意整理

日本のFX会社の最大レバレッジは25倍です。

10万円の入金で最大250万円相当の通貨を取引出来ます。

ドルが1ドル100円の時は10万円の入金で最大25000ドルを買ったり売ったりできます。

25000ドル購入(ロング)し、1円上がれば25000円の儲けとなり、逆に1円下がれば25000円の損出となるわけです。

“破産への第一歩を僕は踏み出したのかもしれない!25倍じゃもの足りないんです!888倍の誘惑!” の続きを読む

『任意整理から個人再生に切替えや!』 あの誘惑から2年が過ぎた・・・未練はないけど自己破産スイッチはチラつく!払いたくない衝動に駆られるんです!

無題

今月分の借金の支払いが弁護士事務所経由で行われ、残借金4,307,775円となりました。順調に返済が進めば、11月末の支払いで『夢の借金300万円台』への突入です。

“『任意整理から個人再生に切替えや!』 あの誘惑から2年が過ぎた・・・未練はないけど自己破産スイッチはチラつく!払いたくない衝動に駆られるんです!” の続きを読む

最低賃金が上がったけど、都道府県で格差があるよな~

任意整理

都道府県により格差があるのは当たり前だと思うのだが、一番賃金が高い東京と一番安い沖縄や宮崎では大きな賃金格差が生じている!

改定後の額が最も高いのは東京都の932円で、最も安いのが宮崎県・沖縄県の714円だと厚生労働省が発表していた。

ちなみに全国平均は823円で、前年度より25円増しだ。

“最低賃金が上がったけど、都道府県で格差があるよな~” の続きを読む

30歳うんこ嫁!祝借金700万円完済!!!心打たれるね!もう、うんこじゃないね!

任意整理

昔から脱うんこ嫁ブログの存在は知っていたのだが、読んだことはなかった。

この前、ララちゃんうんこさんとオフ会をしたと記事に書いていたので少し読んでみた。その時、もうじき返済が終わるみたいなことを書いていたので、今日たまたま覗いてみた。

にほんブログ村 特定調停・任意整理←ここの新着記事に出てた!

“30歳うんこ嫁!祝借金700万円完済!!!心打たれるね!もう、うんこじゃないね!” の続きを読む

趣味ナシ!金ナシ!恋人ナシ!30代引きこもりOLみないた生活だ!あの日に帰りたい・・・

任意整理中の僕は『30代引きこもりOL』みたいな生活をしている?

趣味ナシ!金ナシ!恋人ナシ!まさに引きこもり任意整理男子だ!

「東京在住OLの休日」と聞いて、どのようなイメージを抱くだろうか。海へ行き友人とビーチで自撮り、または流行りのレストランをタグ付けしてインスタ投稿…いわゆる“リア充”と呼ばれる華やかな生活を想像するかもしれない。

だが、最近ではこうした生活とは対照的に、休日はひたすら地味なプライベートを送る「引きこもりOL」も一定多数、存在している。

引用:都内に住む30代「引きこもりOL」の休日。趣味ナシ、金ナシ、恋人ナシの地味すぎるプライベート

“趣味ナシ!金ナシ!恋人ナシ!30代引きこもりOLみないた生活だ!あの日に帰りたい・・・” の続きを読む

僕の偽者がたけし君の借金ブログにコメントをしてた~言い過ぎやでぇ~なりすまし反対~

任意整理

今日も愛読ブログの中のひとつのたけし君の借金ブログを読んでいた!

昔は、息子の嫁に雷を落としませう~と一億からの何チャラカンチャラのご飯のブログを超愛読してたのだが、急に姿が見えなくなり、今はたけし君にぞっこんだ!

“僕の偽者がたけし君の借金ブログにコメントをしてた~言い過ぎやでぇ~なりすまし反対~” の続きを読む

離婚の慰謝料を払うと思えば楽なことです!養育費を払うと思えば安いものです!

離婚の慰謝料を払うと思えば楽なことです!養育費を払うと思えば安いものです!

今月分の任意整理の費用17万円を弁護士事務所に送金した!これで一気にお金が消えた~

無題

着手金を含め、今まで弁護士事務所に払ったお金が436万円となりました。そしてまた月末に弁護士事務所経由で各債権者に借金が振り分けて返済されます。

“離婚の慰謝料を払うと思えば楽なことです!養育費を払うと思えば安いものです!” の続きを読む

弁護士に振り込むお金でFXしちゃダメだ!要人になりたいわ~

任意整理

こんばんわ!

朝からポンドが下がりご機嫌でしたが、だんだんだんだん上がって行き、17時半の英国の小売売上高指数発表後に力尽き果て、21時半の米国のフィラデルフィア連銀景況指数&新規失業保険申請件数の発表後、さら力尽き果てた任意整理中の私です!
“弁護士に振り込むお金でFXしちゃダメだ!要人になりたいわ~” の続きを読む

明けない喪はない!ブラック喪明けは完済から5年後なのか?移動情報登録から5年なのか?

まだ任意整理生活が2年半もあるのに、ブラック喪明け後に新車のエコカーをカーローンで購入しようと企んでる私です。

債務整理(任意整理等)のブラック喪明けはいつなのか?

死ぬまで、いつもニコニコ現金払いで過ごすには人生寂しすぎます・・・・

なにより、大きな買い物を毎回毎回現金で支払う財力もないでしょう~

任意整理経験者だって、新車が欲しいのです!分割で無理なく車を買いたいのです!(マジ、アクア欲しいわ~中古でも良いけど。)

“明けない喪はない!ブラック喪明けは完済から5年後なのか?移動情報登録から5年なのか?” の続きを読む

記事掲載の報酬は70ポンドだった!EU離脱前に連絡してくださいよ~

任意整理

昨日の記事の続きです⇒僕はお金の為なら『黒いカラスを白いカラスと言える人間です!』

昨日、イギリスの会社から記事掲載の依頼を受けたので、詳しく聞いてみた。

その会社の書いた記事(記事の内容は相談可)を1年間このブログに掲載するだけで70ポンドの報酬を頂けるらしいのだ。

現在1ポンド≒130円、130円×70=9100円

“記事掲載の報酬は70ポンドだった!EU離脱前に連絡してくださいよ~” の続きを読む

僕はお金の為なら『黒いカラスを白いカラスと言える人間です!』

任意整理

今日は書くことが思いつかないのだが、嫌々書いてみる!

なんか知らんけど、、、イギリスの会社から記事を掲載してくれと依頼が来てた。なんでイギリスなんだろう?不思議だ!笑

僕はお金が大好きな人間なので、以前もリンクして記事を書いてくれたら2000円の報酬を支払うと言われた時には、そのブログをリンクさせて記事を書いた。

“僕はお金の為なら『黒いカラスを白いカラスと言える人間です!』” の続きを読む