任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

明日は給料日だ!それと同時にボーナスも支給されたら、僕はショックで死んでしまうかも知れない!

   

明日は給料日だ!それと同時に夜には米国の雇用統計が発表される!FX相場がめちゃくちゃ動く、、、楽しみでもある!

一旦、給料のほとんどをFXの口座にぶち込み、土日に競馬が買えない様にしとくのが安心だ!

Sponsored Links

今年の夏はボーナス(賞与)が支給されるのか?

過去の記憶が正しければ、夏は8月の給料日に同時に支給された記憶がある。冬は年末年始の休暇前か12月の給料日に支給されてたような・・・・

もう何年も寸志さえ支給されてないので詳しい時期は忘れたが、夏のボーナスはたしか8月の給料日と同時だったはずだ!

先月末、大きな工事も受注できた!しかも談合が上手くいき、そこそこの高額受注が出来た!(入札に参加しないでね。と社長がお願い参りをした。)

今は会社に金が無くても、狙いの工事も落札できたのでヤケクソでボーナスを支給してくれるかも知れない。

会社にお金が無くても、個人的には沢山お金があるはずだ!

社長の奥さん曰く!パパ(社長)に今まで1回しか怒られたことがない!

その温厚な社長を怒らせた出来事とは?

大昔、トヨタのアリストの新車をパパに無断で購入したことだ!!

Sponsored Links

アリストを無断で購入できるくらいの財力が昔はあったのだ!今も衰えたとは言え、多少の財力はあるはずである!

この前は、大和証券の1000万くらいの投資信託を買うとか言っていた・・・

明日は今後の運命を左右する日になりそうだ!

3万でも5万でも寸志が出たら、流行りのバイナリーオプションをやってみたい気持ちもある!(嘘やけど。アレはアホがやるギャンブルやと思っている。)

お願いします<m(__)m>任意整理の神様~僕にご褒美をください~

明日の給料明細公開記事に続く・・・・

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    このアホンダラ〜談合は駄目よ、、( ̄Д ̄)ノ

    俺は会社作っても談合しない予定!何でって?すると皆んな結局同じ位の会社にしかならないからな!入札の付き合いが有ると民間の客の取り合いも出来ないから結局損です。

    本当にでかくなってる所は現実してないです。

    スペさんも借金返したら独立しなよ!(O_O)

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!ヘリオスさん税務署への苦肉の策等お疲れ様です!(´・ω・`)従業員にも幸せを!ポチ☆彡

  3. サクラ より:

    みなさま、お疲れ様です。d(@^∇゜)/

    ボーナスが出たら今までのポチ代下さい~!1ポチ5円で!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
この記事が世に出る頃、僕は山奥の赤松付近を捜索してるのだろう~

不幸なことは続く!先日、俺が勤めてる会社の社長の同級生が山奥で行方不明になった。 …

任意整理を検討中の方はGMOあおぞらネット銀行のVisaデビットをお勧めします!

最近新しくGMOあおぞらネット銀行ができたみたいですね。 Sponsored L …

任意整理
返済王のおかちゃんも個人再生かよ~人生いろいろ、借金返済もいろいろ~

借金返済王のおかちゃんが個人再生をしたと噂で知りました。 Sponsored L …

任意整理
架空ブログの苦しみ!誰とは言わんけど、ほんま偉いよ!

架空借金記事を1本上げようと思った! 本日は仕事も忙しく、日中に記事を書くことが …

任意整理
お盆休みがある月の給与明細は見たくない!没落給与明細だな!

そう!8月度分の給料はお盆休みがある為に非常に安いのだ! うちの会社は月22日出 …

任意整理
最低賃金を時給1500円に引き上げろとデモしてるけど、どうなんだろう?

労働者の最低賃金を時給1500円に引き上げろと、若者グループ『エキスタ』が新宿で …

おい!任天堂!借金持ちや貧乏人にはDLさせないつもりか!

Sponsored Links 昨日までは興味がなかったのだが、みんながやってい …

債務者による債務者の為のラインスタンプが完成しました!バズれよ!債務者スタンプ

これはダメ!エロはダメ!ギャンブルはダメだと言われ審査落ちの日々でしたが、ついに …

もう既に指名手配されていた!

まだ開設して間もないサイトなんだが、調べてみた! グーグルでの検索順位です。 S …

2年前にコメントを頂いた『宇宙一ツイているギャンブラーN島様』がYouTuberになっていました!

2年前の夏、N島様より2回ほどコメントを頂いていました! 当時は名前にリンクされ …

ツールバーへスキップ