任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成28年度 夏の賞与の賞与明細書公開

   

本日の夕方に夏の賞与が支給された~だいたい予想通りの寸志となった!

10

総支給額:10万

手取り額:いろいろ引かれて約8万、、、、Orz

金額は少ないのだが、ここ数年は1円の賞与も出てなかったので非常に嬉しいお盆休み前のお小遣いとなった!

ありがとうございます!社長様~これからも宜しくお願いします!

Sponsored Links

流れが来たみたいだ!今年の冬の賞与も多少は期待できるかも知れない。

任意整理中は絶対に賞与は期待できないと思っていたのだが、アベノミクス効果がジワリジワリと効いているように思う。

Sponsored Links

お盆休み明けも会社の歯車となり、精一杯仕事に頑張ろうと思います!

欲を言えば、、、20万程度は欲しかったよな~

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさん良かったですね❗サクラさんこんばんは☺うなぎを超えましたね~⤴ポチ❗

  2. ななし より:

    なんだかんだ言っても
    毎月きっちり残債減らして
    ちゃんと仕事してすごいですね
    応援してます

  3. すぺさん より:

    任意整理ですからね~毎月確実ですわ~あざーーす。

  4. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    (*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
明日はボーナスかぁ~通常の1/3やけど、間違って満額くれないかなぁ~

おそらく明日はボーナス支給日! Sponsored Links 本日の24時を過 …

任意整理
赴任手当が支給されるらしいけど、いくらもらえるのか?

来週の23日が給料日、その日に支給されると思われる赴任手当なんですが、いくらもら …

給与明細公開(H28年3月度分~やっぱり下がってる~半泣き~)

リンク先の記事で平成26年6月度分~平成28年2月度分までをまとめていたのだが、 …

任意整理
令和3年4月の給料

おはようございますm(_ _)m 昨日は給料日でした。 Sponsored Li …

任意整理
根が真面目で誠実なので、タイムカードを誤魔化すにも限度がある!

今週の5日は土曜日なのだが、うちの会社は前倒しで給料を払ってくれないので土曜日に …

任意整理
コロナショックで自己破産だな!令和2年3月の給与明細公開!

タイトル大嘘ですm(_ _)m Sponsored Links もうじき完済なの …

任意整理
令和4年2月給与明細

お久しぶりです。 では2月の給料です。 総支給額 397,778円 控除額 93 …

給与明細公開 平成28年3月分 (思いのほか少ない・・・・)

Sponsored Links 本日は給料日だ! 銀行振り込みでも良いのだが、任 …

任意整理
令和2年1月の給与明細!人生オワタ/(^o^)\もうヤケクソでパチンコ行くわ!

タイトル大嘘ですm(_ _)m パチンコはやり方忘れるほど打ってないです。 借金 …

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

ツールバーへスキップ