任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

まさかの当選!そんなのより銭や銭や!僕には現金が必要です!

   

申し込んだのも忘れていました・・・

実家に帰ると郵便物が・・・

Sponsored Links

大事に使わせていただこうと思いますm(_ _)m

出来れば、JRA銀行に多くの預金があると思いますので、そちらの方の引き出しも自由にさせてくれるのが希望です・・・

とりあえず、ありがとうございますm(_ _)m

Sponsored Links

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    金の板かと思ったわw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
支払いが出来ないから人生詰みました!お金のない連休は最悪です

このゴールデンウィーク、僕の周りでは災難続きである。 この前は山口くんがFXで大 …

『離婚を境に自暴自棄となった生活習慣』 はっ?関係ない関係ない!こうなる運命や!

現在の借金は350万。 離婚を境に自暴自棄となった生活習慣、そして競馬。。。 2 …

借金カテから追い出されたよ~でも戻れたよ~ごめんねm(__)m

さきほど、ブログ村の村長からメールが来ました! Sponsored Links …

早死にする人の意外な特徴・共通点!『まだまだ借金があるので死ねない!!』

ども!寿命プラス5年の生存を目標としている僕です! SPAさんが病気や事故などで …

夜勤が月に4回以上ある看護師は怪しい~

看護師の夜勤72時間ルールをご存じだろか? 2交代制の病院の場合、だいたい夜勤の …

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様の温情に目頭が熱くなりました!

2日前に任意整理で絶賛迷惑をお掛け中の楽天銀行様よりメールが来ていた! 楽天カー …

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

任意整理
奥さん!大きな声では言えませんが、、、お得ですよ~

先日、読者からSBI FXトレードの口座開設自己アフィリエイトの承認が出たと知ら …

マイルド貧困の絶望、、、数年後には街中マイルド貧困だらけに、、、orz

マイルド貧困 生活に困窮するほどではなく、好きなことに多少の金を掛けられるものの …

任意整理
会社の引っ越しがスタートした!最悪なことに上層部に囲まれた~

Sponsored Links 向かって左が僕の席だ。 その右隣が社長の息子で、 …

ツールバーへスキップ