任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

まだ振り込まれていませんけど、給料明細公開!

   

23日が給料日ですので、本日20日金曜日に振り込まれるはずだと思ってました。

しかし振り込まれず給与規定を読み返してみると、今回のように三連休を挟む場合は翌日24日支払いだと書かれていました。

Sponsored Links

2連休の場合なら金曜日に振り込まれるんですけどね・・・

それでも、給与明細だけは本日メールで到着しました!

総支給額 330126円

控除額 74754円

手取額 255372円

ほとんど残業0なので、こんな具合です・・・

冬のボーナスが待ち遠しです・・・

そんな訳で、任意整理の今月分の返済は給料着金後になると思いますm(_ _)m

来月10日にはアメックスの年会費も払わないとダメだし、なんか損した気分です・・・

アメックスへの支払いが年会費とクレジット決済をあわせて34000円ほどになりそうです・・・

Sponsored Links

節約節約・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
夏のボーナスをもらいましたm(_ _)m少ないけど、仕方ないよね~

本日の25時過ぎに振込みが確認出来ました! Sponsored Links 賞与 …

社長婦人の温情に甘えようと思う!見せたくないけど給与明細公開!(平成29年2月度分)

見せたくないけど給与明細公開です! 2月は働いた日数も少ないし、思いのほかカラ残 …

ボーナス!キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!(平成28年7月分給与明細公開)

今日の午前中、社長の奥さんにボーナスを手渡された!夏の風物詩、うちわだ!粋だね~ …

任意整理
令和4年6月の給料

お久しぶりです。 さっそく今月の給料を公開。 Sponsored Links 総 …

任意整理
給与明細公開!再就職後、3回目の給料日!

月末締めの翌月23日払いですが、日曜日の影響で本日が支給日でした。 Sponso …

任意整理
突然の減給!来月から土曜日が休みになります!絶対に給料が減るな~

先ほど万年素人の社長の息子が、『来月から月2回くらい土曜を休みにする予定なんです …

任意整理
令和元年12月 冬のボーナス支給!もっと欲しいな~

本日、会社のPCにメールが届き、ボーナスの明細を頂きました。 支給日は16日の月 …

社長の奥さんへの借金完済!残債務全額、給料から天引き!

前職の会社の給料日が昨日でした。 まずは給料から・・・ 総支給額 331714円 …

平成28年12月分給与明細公開!貧困だね~泣きたくなるよ~

どうも! トランプさん頑張れ!あんたが真面目になるのが本当の意味でのトランプリス …

任意整理
給料を全額アマゾンギフト券やJCBギフト券で頂戴よと言ってみた!

今日の夕方、社長の嫁さんと最近賑わってる『VALU』について話している時に、ビッ …

ツールバーへスキップ