任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

クレジットカードの使いすぎで破綻しそうです!

   

任意整理中であり、まだ喪明け前だと思いますが、今年の7月末にアメックスグリーンのカードの審査に通りました。

Sponsored Links

年会費も12000円、これは使わないと損だと思いますので、翌月の一括払いはキツいのですが、支払えるものは全てカード決済を行いました。

今月10日に支払った額は年会費も含めて34000円ほど、次回11月11日に引き落とされる額は・・・

過去最高の37962円、払いたくないけど、自分で使ったのだから支払いをしなくてはなりません。

9月20日から10月19日の間の利用額が37962円らしいですね・・・

僕の場合は19日締め日の翌月10日払いですが、他にもパターンがあり、変更も出来るみたいです。

そして、入会から3ヶ月後にはリボ払いやらボーナス一括払いなどのシステムも利用可能になるみたいですわ。(要審査)

Sponsored Links

とりあえずクレジットヒストリーの向上やら生活の為に真面目利用するつもりです。

アメックスさん 任意整理喪明け前なのに、アグレッシブな審査対応ありがとうございますm(_ _)m

いつかはゴールド、そしてプラチナ目指して日々頑張ります。

おわり。

【管理人ゴリ押し】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - ブラック、任意整理からのキャッシング icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

AMEX様よりお知らせーペイフレックス利用可能だとさ~

私が持っているクレジットカードはAMEX様のみ。 今まで一括払い専門で使っていた …

【悲報!ドン引き!没落!】アメックスより限度額のお知らせ!なんとか普通に暮らせるでしょう~

アメックスより限度額のお知らせがきました。 Sponsored Links 加盟 …

任意整理
任意整理中の借入れが弁護士や司法書士にバレて、代理人を辞退される!ないないない!和解後ならバレない!

基本的に弁護士や司法書士に依頼して任意整理をした場合は、任意整理での返済が終わる …

今月は過去最高返済額!アメックスへの返済・・・

お久しぶりです。 月に数回は更新したいですね。 Sponsored Links …

『出かける時は忘れずに~』 任意整理中にアメリカン・エキスプレスカード(アメックス)に申し込んでみた!

『出かける時は忘れずに~』のフレーズが懐かしいアメックスカードに申し込んでみまし …

任意整理喪明け前に、10秒審査でカード発行となったアメックスですが、アグレッシブに使うつもりですm(_ _)m

アグレッシブと言ってもギャンブルなどには使えないので、チビチビとセルフのガソリン …

任意整理
ライフカード有料版、審査落ち!やはり社内ブラックかなぁ~喪明け前で当然の結果か、、、orz

先週の金曜日の夜に申込んだライフカード有料版の審査に落ちました。 メールで朝イチ …

本人限定受取郵便物(特伝)到着!これでアメックスグリーンを受け取れる!

先週の日曜日の夕方に申込んだアメックスのクレジットカード、即審査通過! Spon …

任意整理
昨日はセントラル、今日はキャレント、審査に通れば良いのにね~

月に何度か申し込みのあるアローやセントラルなんですけど、今日はキャレントの申し込 …

自己破産をしたり任意整理をして借金が軽くなった方が融資率は上がる業者!

月に数回マイナーな広告を踏んで借金を申し込みしてくれる人がいるのだが、成果報酬の …

ツールバーへスキップ