任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

今月分の返済はしないでブロックエコトークンにぶち込む!

   

騙されやすく、知能も低いのでブロックエコトークンにぶちこみ、たけし氏かひょっとこ氏の子分になろうと思いましたが、正気に戻りやめました。

Sponsored Links

そんな訳で、今月分の任意整理返済記事です。

返済後の残債務

三菱UFJニコス様 184000円

楽天カード様 30000円

残債務合計214000円

楽天カードはブログで嘘をついてでも年内に完済させる予定です。

これまでに債権者に支払ったお金は約765万!

Sponsored Links

こんなに根気よく毎月の返済記録を残しているブログは少ないのではないでしょうか?

僕の真面目な人間性が疑えますね~

おわり。

【管理人ゴリ押し】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

200万円借りて、残り134万円で力尽き任意整理したオリックスVIPフリーローン!

先ほど任意整理したオリックスクレジットさんに残高確認の電話をしました。 Spon …

残り24万円から自己破産!でも、自己破産すれば大損ですm(_ _)m

どうも。 嘘ですm(_ _)m 自己破産するのに必要なお金の方が多いと思います。 …

アディーレ法律事務所より書面が届きました!契約解除上等!委任契約解除上等!

和解書が何回も自宅に届いた時と同じ様に、今回も茶封筒の裏には住所と個人名(弁護士 …

任意整理
涙が出ちゃう~生きてるだけで時給マイナス200円の悲劇!

任意整理をして利息(1社は利息有)を勘弁してもらってるお蔭なのだが、、、汗 入金 …

1年前の返済状況と現在の返済状況を比較してみる!とても9月末に任意整理での返済終了は無理難題~

昨年の今頃のブログの記事で使った画像を引っ張り出してみました。 Sponsore …

パクられた嫁さんの保釈金を払うと思えば辛抱できる額です!17万円で嫁が一時的に帰ってくるのであれば・・・

先ほど今月分の任意整理の費用17万円を弁護士事務所の口座に嫌々振込ました! これ …

アディーレ法律事務所から最後の書面(精算書)が届く(*_*; 振込手数料を差っ引いて返金かよ~

アディーレ法律事務所から最後の書面(精算書)が届きました。 それには、今回の業務 …

もう僕にはお金がないのだよ!後から前からどうぞ!畑中葉子の気持ちで振り込んだよ!

完全に追い詰められた心境だ!もうお金が少ししかない!ギリギリまでお金をキープしつ …

振り返ると、この世に生をうけてから引き算ばかりの人生でした・・・

Sponsored Links 今月も139,500円のお金が各債権者に振り分け …

来月も給料日には支払う予定です!ついに任意整理での返済残高が160万円台に!

今日で2月も終わります・・・ おそらく任意整理生活最後の2月なんではないでしょう …

ツールバーへスキップ