任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

もう生きてはいけない!任意整理の返済無しではダメなカラダです!困ったよ~

   

もう11月ですね!ボーナスが待ち遠しいです!

そんな訳で、まだまだ払わないけど、11月度分返済後の任意整理残高!

残債務 201000円

今までに支払った返済額 7666255円

任意整理の費用(弁護士に払った費用)などを含めると800万円オーバーですm(_ _)m

Sponsored Links

よく自己破産しないで、コツコツ真面目に支払ったもんだと思います・・・

やがて借金が無くなり、綺麗なカラダになりますが、このまま緩い借金生活を死ぬまで続けても良いかなぁ~と、思うときもありますm(_ _)m

これも任意整理の後遺症か・・・

Sponsored Links

完全に任意整理病ですm(_ _)m

任意整理の返済無しでは生きてはいけない!

こうなると重症ですので、大きな注射を打ってもらってくださいヽ(´ー` )ノね

そんな訳で終ります。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. M より:

    Mです。
    お久しぶりです。
    ついに完済間近ですね!
    自己破産せず、あえて任意整理で乗り越えてきたのはなかなかだれもができることではないです。

    今まで毎月支払ってると、もうそれが習慣化してしまってますよね。
    何か自分も同じだなと思いました。

    時分もすぺさんと同じ状況で、
    残り28万円で完済です。
    あと2ヶ月、年内には全てが終わります。

    あらためて振り返ると、1000万円以上を
    毎月14~18万円、6年間支払い続けてました(笑)。よくやれたなぁと自分でも思います。

    もう完済まで時間の問題ですね。
    最近はYouTube全盛の時代で、過去に比べてブログより動画を観る頻度が増えてますが、そんな中、すぺさんのブログは自分にとってとても共感できてリアルなブログです。

    お互い完済した暁には、祝杯でも交わしたいと思いました(笑)

    では毎度毎度長くなってしまいましたが、
    完済まで頑張っていきましょう。

    • すぺさん より:

      Mさん、お久しぶりです。

      今年中に楽天カードの返済を終わらせば、残りは毎月5500円の三菱UFJニコスだけになるので楽になります。

      年内でほぼ完済ですわ。

      残りもお互いに頑張りましょうー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

【実践:懲役覚悟編】ZOZOTOWNのツケ払いの支払い期限を守らないとどうなるの?

本日が2ヶ月前に買ったZOZOTOWNでのツケ払いの支払い期限最終日である! S …

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様の温情に目頭が熱くなりました!

2日前に任意整理で絶賛迷惑をお掛け中の楽天銀行様よりメールが来ていた! 楽天カー …

任意整理
僕の任意整理の決断は年始でしたが、あなたの決断は?早めにすればするほど楽だと思います。

今月末、弁護士事務所経由で返済が行われると残債務も263万円まで減少します。 S …

任意整理
架空借金(貧乏)ブログの特徴!『お前のブログは架空だ!』

暑いし書くことも無いくらい平和なんで、僕が思う架空の特徴をまとめてみました~ S …

任意整理
没落家族中の最中、当ブログがあの一流サイト、『なるほど債務整理』で紹介されていました!

昨晩、どこかで僕の悪口を書いてるブログがないものかと探していた。 Sponsor …

離婚の慰謝料を払うと思えば楽なことです!養育費を払うと思えば安いものです!

離婚の慰謝料を払うと思えば楽なことです!養育費を払うと思えば安いものです! 今月 …

もっと早く弁護士に相談してれば良かったと毎日思う日々やわ~死なない限り意地でも払うと思います!

『この年度末を過ぎれば、実質1年半の任意整理生活となる!』と、この記事で書き、三 …

債務整理診断をしたら自己破産だ!自己破産だと出てくるけど、もう自己破産なんかしたら損だと思うようになってきた!

まだ弁護士事務所のマイページでは今月分の返済が行われていなかったけど、来週の月曜 …

800万円近い借金を任意整理して感じること!まだまだ早いと思った時こそ債務整理の検討を!

年収が700万円以上ある様な人は別として、僕みたいに400万円~500万円以内の …

任意整理
親ほど審査の甘い金融屋は無し!俺、嫁無理!絶対無理!成田行くまでに離婚。

いわゆる親ローンです。こんなに審査の甘い金融屋はなく、子供に貸す訳ですが、こんな …

ツールバーへスキップ