任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

とても支払えない!任意整理中にアメックスへの返済!

   

とても支払えそうな雰囲気がなかったのですが、突然お金が降ってきて支払うことが出来ました。

福沢諭吉さん ありがとうございましたm(_ _)m

Sponsored Links

でっ、今回の支払日1月10に支払った金額は?

支払額 42769円

先月の締日までの請求額です。

今月は現時点で26727円、まだ請求が上がってないものもあるし、これからの使用分もありますので、先月と同じ程度か4諭吉弱の攻防だと思います。

Sponsored Links

とりあえず毎月確実に返済し、クレジットヒストリーの向上に努めたいと思いますm(_ _)m

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - ブラック、任意整理からのキャッシング icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
キャレントで借りんとでお馴染みのキャレント様から初めての確定!

Sponsored Links たまに申込みがあるのだが、今回初めての確定が来た …

アグレッシブに任意整理で完済したJACCSにショッピングローンを申込んだ!

中古の安めロレックス(エアキング)を購入しようとしてました。 Sponsored …

任意整理
まだまだ異動情報ありのブラックですが、オリコのオートローン審査通過!

今月の返済を済ませ、任意整理の残債務が101,500円となりました。 今月の中旬 …

日本信用情報保証機構(JICC)に開示請求をしてみた!任意整理の情報は登録されているのか?

先日スマホで開示請求をしました。 Sponsored Links 費用はクレカ払 …

『出かける時は忘れずに~』 任意整理中にアメリカン・エキスプレスカード(アメックス)に申し込んでみた!

『出かける時は忘れずに~』のフレーズが懐かしいアメックスカードに申し込んでみまし …

任意整理
ブラック喪中でも審査に通る可能性があるクレジットカード!

ライフカードの有料版なんですが、僕は落ちましたw 僕のブログを見て申し込みをした …

今月は過去最高返済額!アメックスへの返済・・・

お久しぶりです。 月に数回は更新したいですね。 Sponsored Links …

自己破産をしたり任意整理をして借金が軽くなった方が融資率は上がる業者!

月に数回マイナーな広告を踏んで借金を申し込みしてくれる人がいるのだが、成果報酬の …

【悲報!ドン引き!没落!】アメックスより限度額のお知らせ!なんとか普通に暮らせるでしょう~

アメックスより限度額のお知らせがきました。 Sponsored Links 加盟 …

AMEX様よりお知らせーペイフレックス利用可能だとさ~

私が持っているクレジットカードはAMEX様のみ。 今まで一括払い専門で使っていた …

ツールバーへスキップ