任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年1月の給与明細!人生オワタ/(^o^)\もうヤケクソでパチンコ行くわ!

   

タイトル大嘘ですm(_ _)m

パチンコはやり方忘れるほど打ってないです。

借金返済 ご苦労様です。

給料日は明日ですが、給与明細だけ本日いただきました!

会社が倒産夜逃げしない限り、明日の朝一番には着金ですね!

Sponsored Links

総支給額 323050円

控除額 71133円

手取額 251917円

返済も任意整理1社の5500円と、アメックスの支払が42000円程度だけですので、そこそこ余裕がありますm(_ _)m

これに慢心せずに借金まみれの精神で頑張ろうと思いますm(_ _)m

今月分の任意整理の返済は今週中に支払うつもりですので、返済後に緩くなった任意整理の残債務の記事を更新する予定です。

母親が死んでから実家にも毎月3万円は入れてるし、家賃の支払いもあるし、ほんとお金って直ぐに無くなるわ・・・

Sponsored Links

そんな具合ですが、年度末手当(未確定)を期待して頑張りますm(_ _)m

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和4年2月給与明細

お久しぶりです。 では2月の給料です。 総支給額 397,778円 控除額 93 …

任意整理
来月の給料がヤバ過ぎます!こんなに安いと生きてはいけない・・・給料のアタックチャンスを使わせてくれ~

生きてはいけないことはないのですが、9月5日にもらう8月度分の給料が悲惨な額にな …

任意整理
着金は明日ですが、令和元年7月の給与明細公開!

給与支給1日前にメールで給与明細が送られてきます。 Sponsored Link …

任意整理
ボーナスが出たのを遠まわしに自慢されました!没落任意整理生活は辛いですね!

ボーナスと任意整理生活は全然関係ないが、寸志も出ないと仕事のやる気も出ませんよね …

平成28年8月分給与明細公開 (衝撃的な金額に気絶寸前)

Sponsored Links 先月はお盆休みなんどがあったので、気絶しそうなほ …

任意整理
令和3年2月の給与明細!全額ビットコイン買う!

ビットコインは買いませんm(_ _)m Sponsored Links やはり円 …

任意整理
令和5年12月の給料を全額ホープフルS→東京大賞典→競輪GP→夜さ恋ファイナルに託すわ~

お久しぶりです。 記事タイトル大嘘です。 Sponsored Links 少しは …

基本給が入社後初めてアップしました!平成30年10月度 給与明細公開!もっと上げろよな~

先月社長が言ってたミッションが実行されました。 『来月から給料を上げる!』 Sp …

退職金を試算してみた!三年前に一回もらってるけど、いま辞めたらいか程の退職金なのか?

どうも! 3年前に車検やら個人間の借金やらで首が回らなくなり、一旦首にしてもらい …

任意整理
令和2年11月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 土曜日に東京最終3連複を当てた …

ツールバーへスキップ