任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

借金まみれでも病気は怖い!お金はないけど保険に加入しましたm(_ _)m

   

今年の夏以降に人間ドック(会社負担)を受診するので、それに合わせて、がん保険にも入りました。

これは当然自己負担ですが、人間ドック後に良からぬ宣告を受けた場合、非常にまずいと思い急遽入りました。

Sponsored Links


保険会社は住友生命

がん保険は月額3458円

オプションでバイタリティーというをつけましたので、合わせて月額4338円となりました。

毎月たったの4000円ちょいですが、任意整理開始当時の懐情勢から考えると、だいぶ進歩したと思います。

出来るだけ保険の恩恵を受けることなく、これからも細く長く生きたいと思っています。

Sponsored Links

ようは安心をお金で買った訳ですが、この安心料が無駄金になるように生活します。

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

究極のガソリン代節約術!自分の金では入れない!用意するのはガソリン携行缶~お金が無いことで、人は簡単に犯罪を犯します!

通勤用に会社の車を与えられてます。 もちろん仕事中の移動でも使うので、ガソリン代 …

平成最後の任意整理総括!予定通りには終わらない!進まない!

Sponsored Links 自分の計画では昨年の10月末から11月の給料日付 …

保証会社(債権者)に任意整理の残高と完済証明書のことで電話してみました。

8月の返済で完済を迎える債権者に、残高の確認と完済証明書のことについて聞いてみま …

200万円消える前に、イオン銀行のおまとめローンでまとめたら良かったのになぁ~Y口君よ

先日、FXで220万円の損切りをして『人生をやり直す』と名言を残したY口君からラ …

もうヤバいです!完全なる購入依存症です~任意整理中なのに、買わずにいられない・・・

お盆前にミニロトの購入の方法を覚えたのだが、最近ではロト6にロト7まで買うように …

アグレッシブに任意整理で完済したJACCSにショッピングローンを申込んだ!

中古の安めロレックス(エアキング)を購入しようとしてました。 Sponsored …

私の財布に福沢諭吉さんが入りきらないくらい満杯になるのはいつですか?教えてください~

このまま約定通りに任意整理の支払いを行うと、いつ頃から返済が楽になるのだろうか? …

有馬記念、、、かたっ!明日もう一回やってくれんかなぁ~

結果は1番人気⇒2番人気⇒3番人気、、、こんなにグリグリな結果になるとは、、、o …

暴走妻の危なすぎる生態!暴走妻になるきっかけ!

妻を暴走させるきっかけとは・・・・?何なのか? おっかけ、ギャンブル、不倫etc …

やはり年収に支配されるのか?『旦那が知らないママ友カースト』

旦那の年収と仕事(職種)により、ママ友グループ内で序列が出来るらしい、、、。

ツールバーへスキップ