任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

コロナショックで自己破産だな!令和2年3月の給与明細公開!

   

タイトル大嘘ですm(_ _)m

もうじき完済なのに自己破産する訳がありませんm(_ _)m

Sponsored Links

23日が給料日ですが、本日給与明細だけいただきました。

総支給額:324246円

控除額:71126円

手取額:253120円

これを元手にパチンコで増やそうと思います!(違うか(-д- 三 -д-))

来週早々には今月分の任意整理の支払いを行う予定です。

1社5500円なので楽勝(*`・ω・)ゞね

3月末には年度末手当が出ると思いますので、無駄遣いしないで貯金箱に入れるつもりですm(_ _)m

1ヶ月分のは出ると思いますので、少しは潤うはず!

そして、5月の給与から昇給分が反映されるはずです!

そんな訳で明日は母親のお墓参りに行ってきます!

おわり。

Sponsored Links

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和3年12月給与明細

おはようございますm(_ _)m 本日は有休休暇です。 Sponsored Li …

給与明細公開 平成27年9月分

毎月5日は給料日~♪嬉しい反面、借金持ちには辛い日でもあります。右から左やもん~

見てはいけないファイルを見つけてしまった!従業員全員の給与事情!

ネットワーク経由で社長のPCに進入してしまった! 給料支払い表を発見!ファイルの …

給料日なのに惨事に見舞われる!(平成28年11月分 給与明細公開)

困った困った~スマホの電源が入らなくなった・・・壊れた! ケータイ補償お届けサー …

任意整理
令和3年9月の給料

お久しぶりです。 任意整理で787万円完済してから数ヵ月経ちました。 そんな訳で …

任意整理
令和5年3月の給与と期末手当

お久しぶりです。 借金してますか? ほな、給与から~ Sponsored Lin …

任意整理
給与明細公開(H26年5月~H28年2月)

本格的に任意整理ブログを書き出してから、継続して給与明細を公開してるのでこれから …

任意整理
今年の夏、ボーナスが出たら全部24時間テレビに募金するよ!自信あるわ!

仮にボーナスが出たらこの記事はゴミ箱行きにするつもりでいる! Sponsored …

任意整理
来月の給料がヤバ過ぎます!こんなに安いと生きてはいけない・・・給料のアタックチャンスを使わせてくれ~

生きてはいけないことはないのですが、9月5日にもらう8月度分の給料が悲惨な額にな …

給与明細公開 平成29年3月度分 (手取り31万円+厚生年金基金解散分配金35万円)

どうも!さきほど給料をもらいました! Sponsored Links 平成29年 …

ツールバーへスキップ