任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

逮捕されそうです(○_○)!!武漢に亡命ですm(_ _)m

   

タイトル嘘です。

来週の木曜日からゴールデンウィーク明けまでテレワークの可能性がでてきました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

もしかしたら、もう少し早くテレワークが始まるかもしれません。

Sponsored Links

テレワークと言っても、午前中に出勤したら午後から自宅で仕事、午前中に自宅で仕事をしたら午後から出勤、2交代制ぽい感じなんですがね。

もらう給料は同じです。

そうそう。30万円の給付金から10万円の給付金に変更となりましたが、お金の大小は良いので、とっとと支給して欲しいですよね。

休業補償などが十分にもらえない人とかは早急に現金が必要だと思うんですけどね。

とりあえず5月は自動車税とかがあるので、もらえた場合はそちらに充てようと思います。

Sponsored Links

今月の任意整理の支払いは23日頃にするつもりです。

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

10万円の壁は厚いな!新生銀行さんよ~せめて100円とか1000円からでお願いしますm(__)m

任意整理で全然迷惑をかけていない新生銀行さんからメールがきていた。(新生銀行やレ …

楽天銀行様から再三の入金!毎月毎月ありがとうございますm(__)m はい!私は乞食です!

本日、任意整理でご迷惑をお掛けしている楽天銀行様から入金がありましたよとメールが …

任意整理
借金やDVから逃れるために住民登録を残したまま消える人たちに、マイナンバー届くのか?

住民登録が消える理由 子どもが生まれると、出生届を役所に出すことにより、住民登録 …

任意整理
任天堂の株100株買いたいので、お金貸してください!カシノピカチュウは買わないから!

ポケモン、ポケモン、ピカチュウ、ピカチュウ、子どもから大人まで『ポケモンGO』の …

任意整理
冬のボーナスが過去最高だって~現物支給だけは勘弁してくれ!

 経団連が30日発表した大手企業の今冬のボーナスの妥結状況(第1回集計)によると …

30万円を失うところでした!でも、貧乏で助かりました!

まさかのダノンプレミアム失速! 戸崎の12番はやや自信がり、1番ダノンプレミアム …

任意整理
こんな理不尽な値上げが許されて良いのだろうか!タワマンセレブ生活よ、もう一度!

タワーマンションを追いだされて、もう何年が経つのだろう~ 任意整理後、貧乏偽セレ …

任意整理
結局、ワードプレスって儲かるの?

儲かる人は儲かるし、儲からん人は儲からないと思う!(当たり前) Sponsore …

任意整理
弁護士に振り込むお金でFXしちゃダメだ!要人になりたいわ~

こんばんわ! Sponsored Links 朝からポンドが下がりご機嫌でしたが …

何も聞かずに私に15,000円を寄付するのも良し、自分で15,000円を手にするのも良し!NPO精神の塊だな僕は~

以前、SBIFXトレードの自己アフィリエイトの記事を書いたのだ、今回は5万円を入 …

ツールバーへスキップ