任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ひとつだけかと思ってたら、ふたつやった、、、orz  

   

にほんブログ村某カテゴリー永久追放者が語る、やってはいけないこと!

上にリンクした記事で旧ブログ→任意整理による、借金総額700万返済ブログが家計管理・貯蓄カテゴリーか、節約・節約術カテゴリーのどちらかで追放にあったと書いたけど、、、。

勘違いしてました!!

Sponsored Links

両方、追放になってました!笑 ひとつと思ってた!

無題

Sponsored Links

ほとぼり冷めたら戻れるのかな~と試みたんですけどダメでした!笑(このブログ違うよ!旧ブログな。)

また、ネタに困った時にでも、旧ブログをブログ村の登録から削除して、同じ登録メールアドレスで再登録して追放カテに参加できるか試してみます。笑

ダメな場合は違うメールアドレスで同じ様に試すかな?笑

なっ!けっこう厳しいやろ?にほんブログ村は、、、。

まぁ、とくに未練があるカテゴリーでもないけど、、、。二度と戻れないと思うと涙が出るわ~笑

前に【おひとり様カテ】に移動した時は、強制的に貧乏カテに戻されたし、、。村の方も、借金と貧乏は親戚みたいな感じで思ってんのやろうなぁ~

まぁ、ええけど。

単なる愚痴でした!終わります。

いつも応援ありがとうございます!応援ポチ宜しくね~
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、こんばんは。

    シンさんの記事へのコメント読みました。
    お見舞い申し上げます。

    村長さんへのチクリってどうすればできるのですか?
    私もまだ村民なので出来るのでしょうか?

  2. haru より:

    iPad miniからポチ完了!

    ネタに困ってたんだw
    でも毎日更新凄ぃゎw

    ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩

  3. すぺさん より:

    サクラさん、はるちゃん!

    おはよう~ありがとうございます_(..)_

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
借金人生にピリオドを!生まれ変わったら貸す側になりたい!

もう20年近く借金人生を送り続けていると、借金があることが普通になってきた。 S …

生涯未婚、非正規雇用、借金 『孤独死大国ニッポンの歯車予備軍』

この10年間で亡くなっても誰からも発見されず孤独死をする人が3倍にも増加している …

任意整理
自動車保険の中断証明書の発行を依頼する際、保険レディから屈辱的な言葉を浴びた~

その保険レディは僕が任意整理をしたことを知っている。しつこく年金積立保険の勧誘を …

夜勤が月に4回以上ある看護師は怪しい~

看護師の夜勤72時間ルールをご存じだろか? 2交代制の病院の場合、だいたい夜勤の …

任意整理
クレジットカードうるう年問題!有効期限2月末の人は注意してね!

おいらは任意整理中でクレジットカードなんて持ってないので関係ないです。笑 今年は …

絶望の非正規社員!中年フリーターが増え続ける。

今や労働者の実に3人に1人が非正規だ!平成元年と比較すると約2倍。

新・下流老人に新・老後破産かぁ~4人に1人が年収160万以下だって~

働けども節約すれども避けられない悲劇!

任意整理
今年の夏の参院選からスタートする18歳選挙権。これで投票率は上がるのか?18歳で政治(政党)の判断が出来るのか?

国政選挙では今年の夏の参院選から、満18歳以上の若者にも選挙権が与えられる! ご …

やがて連休(GW)そして派遣の季節!派遣会社か芦屋のおばさんか悩むわ~回数こなせば儲かるやろ?

一昨年の暮れに登録した派遣会社から、大型連休の前になると必ず電話がかかってくる。 …

任意整理
さっそくマイナンバーが必要となった!なりすまし注意!闇で流通注意!

先ほど始めて自分のマイナンバーを確認しました! 派遣会社と契約を結ぶ為に必要なの …

ツールバーへスキップ