任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

これは事件でございます!雷落としませう~

   

不法投棄は犯罪ですよ~分解して燃えないゴミの日にゴミ袋に入れて出そうや~

無題
車で現場に移動中に、警察車両2台と弊社のユニック車1台と弊社の社長と従業2名が作業をしていたので、なんだろうと思い立ち止まった。

Sponsored Links

すると、ガードレールの下にバイクが落ちている!(捨てられてる?)ユニック車で引き上げたのだがナンバープレートとは取り外しされていたので、事故ではなく、誰かが不法投棄したのだろう~

不法投棄(未遂含む):5年以下の懲役若しくは1000万円の罰金またはこの併科※法人については3億円以下の罰金

この程度の不法投棄なら実刑や1000万の罰金はないと思うが、けっこう厳しい罰則だと思います!引き上げられたバイクを見たけど、まだまだ乗れそうなバイクでした。

なぜ捨てたんだろう?俺なら分解して燃えないゴミの日にゴミ袋に入れて出すけどw

以前、こんな不法投棄が世間を騒がせた!

そう!あなたもご存じ、『ダッチワイフ殺人事件!』

静岡県伊豆市の山林で寝袋にくるまれたダッチワイフが見つかり、遺体と早とちりした県警が一時、死体遺棄事件として捜査に乗り出す騒ぎとなったが、県警大仁署は16日、廃棄物処理法違反の疑いで、この人形を捨てた無職の男性(60)を書類送検した。

調べによると、男性は先月21日、身長170センチ、体重50キロの女性型の人形を自宅から車で運び、投棄した疑い。人形が精巧だったことから、県警では死体遺棄事件として捜査に着手、検視の段階で人形と判明した。報道で騒ぎを知った男性が今月6日、同署に出頭した。

Sponsored Links

関係者によると、男性は数年前に妻と死別して以来、人形をパートナーとして暮らしてきた。長く一緒に過ごしたが、子どもとの同居が決まったことと心臓への負担を考慮し、処分を決めたという。

「長年連れ添った人形だから情も移ったようだ。バラバラにしてもかわいそうだし、処理に困って不法投棄に及んだ」(捜査幹部)

報道を見て、「大変なことをした」と悩んだ末の“自首”だったという。

優しい初老の男性と、間抜けな警察が引き起こした前代未聞の迷事件である!ほんま、雷落としませう~

日本の人形職人の精巧な技術が光り輝いた事件でした!made in china なら起きなかった事件だと思いました!

がんばろう~まだまだ借金多いけど、嫁さんがダッチワイフでは悲しい~悲しすぎるよ、すぺくんよ~

まだまだ借金は沢山あり、大変なんだが、、ちゃんとしたコミュニケーションをとれる立派な人形を買えるように借金返済頑張ります!

終わり!

そこの貴方!今の借金額で立派な人形が買えますか??精巧な人形が欲しくないですか?
『匿名で債務の相談が出来ます!』
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーの応援ポチ宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    成田空港遠ぃー

    ただ今セブンで休憩中。
    高速走ればよかったよ

    ぽちしたょん(^ ^)

  2. ヘリオス より:

    やっぱアホやな〜( ̄▽ ̄)

    御神本もダッチワイフ連れ込めばよかったのにな〜 orz

  3. サクラ より:

    すぺさん、こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    今から自己開発セミナーに行って、
    お相手を捕まえるだけはしておいたらどうですか?
    結婚はオリンピック頃にして。
    ファイトントン!

    ポチ☆彡

  4. すぺさん より:

    リオ厳しいわー

  5. まゆ より:

    オリエント工業で検索すると超リアルなきれいな子が揃ってますよ^^
    あっスペさんなら知ってるかな^^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

クレジットカードのショッピング枠で購入してハートブレイクで払えません!

任意整理する前は、クレジットカードが普通に使えたので馬券もクレカで購入していた!

任意整理
バイナリーオプションの詐欺サイト多いよね~フォローする奴はみんなセレブってるなぁ~

僕のTwitterのフォロワーの10人に1人はバイナリーオプションの勝ち方を教え …

任意整理
愛読ブログがブログ村から消えた!次はすぺの野郎の番だな!

美穂子さんに雷落ちないで、本人に雷落ちたな。面白かったのに残念~ 『息子の嫁に雷 …

任意整理
全財産100円からの復活!そして没落、没落、嗚呼没落家族~

土曜の朝の時点での僕の全財産は100円でした! 100円しか無いけど、清水の舞台 …

任意整理
ボーナスが出たのを遠まわしに自慢されました!没落任意整理生活は辛いですね!

ボーナスと任意整理生活は全然関係ないが、寸志も出ないと仕事のやる気も出ませんよね …

ほんま殺人通貨ポンドやわ。全財産全力ポンド買い!ロスカット覚悟や!

先日からチビチビとFXを始めた! ビギナーズラックで軽く連勝が続いたのだが、今日 …

任意整理
いつの間にか関連コンテンツユニットが表示出来るようになっていた。

関連コンテンツ ユニットのご利用要件 関連コンテンツは、どなたでもご利用いただけ …

助かったよ~『年2回ケータイ補償お届けサービス利用の危機脱出!』

今年の8月にケータイ補償お届けサービスを使用し、5,000円で新品のスマホに交換 …

任意整理
祖母のボケ具合が半端ない!アルツハイマー末期やな、、、。

もう10年以上はボケ続けている! もうこれ以上はボケないだろうと言うところまで来 …

おい!任天堂!借金持ちや貧乏人にはDLさせないつもりか!

Sponsored Links 昨日までは興味がなかったのだが、みんながやってい …

ツールバーへスキップ