任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

愛読ブログがブログ村から消えた!次はすぺの野郎の番だな!

   

美穂子さんに雷落ちないで、本人に雷落ちたな。面白かったのに残念~

『息子の嫁に雷落としませう』というブログタイトルだったんですけど、ランキングバナー押してもどこにもいない!(ブログ自体はありました。)

毎日楽しみにしてたんで非常に残念ですm(__)m

長男と次男の嫁の美穂子さんは、これからどうなるの?と期待してただけに残念です!続きが読みたい!

Sponsored Links

上記のブログと同じアドセンスコードのブログも存在していたのだが、真実にしろ、架空にしろ、僕的には面白いブログでした。笑

チープな笑い?チープな展開?そんな架空ブログは許せるけど、架空なのにプライドだけは人一倍のブログが多くなったような気がする。笑(僕が参加している借金カテには、そんな嘘ブログはないと信じてます!みんな仲間や!)

しかし、最近ブログ村のカテゴリーを強制変更されたりするブログが多くなったと感じる。

にほんブログ村 ポリシー

にほんにブログ文化を広めたい。
自由で、平等な素晴らしい文化を広めたい。
ブログを通じて、幸せを、そして生きている喜びを!

Sponsored Links

ブログ村の理念は「ブロガー主権」です。
それぞれのブロガーがブログ仲間と出会って
豊かで楽しく感動的な人生を送ること。
すると、にほんは明るくなる。暖かくなる。

時代はブログを求めていた。
私たちは時代の要請の中、今ここに 「 にほんブログ村 」を建国します。

平成16年11月21日 インターネット記念日
にほんブログ村 管理人一同

ええこと書いてるわ。

『任意整理で返済が終わるまでは消されないことを希望します!』

消されても毎日書くけどね~笑(消える理由がないわ~)

やっぱ読んでみて、このブログは変だぁ~と思ったブログは架空が多い!(俺はね。)

終わり。

『匿名で債務の相談が出来ます!』
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーの応援ポチ宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、こんにちは〜〜(^∇^)

    私もまだ村民なのですが、
    ポリシーがあるのは知りませんでした。
    平和そうでいいですね。

    ポチ☆彡

  2. すぺさん より:

    サクラ さん
    ほんま平和やわぁ~

    そろそろ仕事終わる~

  3. 中之島の虎 より:

    元気そうだな。何よりだ!

    ところで、すぺ。
    明日はシリウスSだな。④⑥は要チェックだ!

    ROCKな週末にしようぜ!

    あばよ。

  4. すぺさん より:

    中之島の虎さん

    スプリンターは8番を少しだけ買うかもです~買わないかもやけど~最近買う気力失せてきたー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

年収170万円生活のリアルかぁ~僕も両親に死なれたら共倒れだなぁ~

近年はうつ病などを理由に会社を辞める人が多いが、再び働き始めても収入を大幅に減ら …

任意整理
ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!

ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えるpincomさんがアマゾンギフト券の販売を …

任意整理
おまえは『貧困女性の実態調査』のおっさんと同じだよ!

貧困女性の実態調査という名目で、出会いカフェ(出会いバー)に入り浸りと報道されて …

嫁さんに内緒の借金バレちゃうよ~続編&好きな体位までバレちゃうよ~

どうも!好きな体位を聞かれた時は、『全部好き』と答えるすぺです!その方が可能性広 …

任意整理
参った!ブログ村のポイントが0になったよ~誰の仕業や!

はい!僕の仕業です! Sponsored Links 借金カテゴリーに戻れないも …

2回目の任意整理が射程圏内!自己破産もあるよ!そんな堅い決着は望んでいない!来週からオールローカルやん!

今日は宝塚記念でしたね。 もう一回明日もやって欲しい気持ち満々です。 私の購入し …

任意整理
やっぱり皿洗いのバイトはキツイ~まだ言うか~でも、本業で残業する方がもっとキツイ~

残業を終え、会社で一人ブログ中です。 Sponsored Links ふと、年末 …

任意整理
明日の朝には節約・節約術カテゴリーも追放になっているのだろう~(追記:秒殺)

借金・借金苦カテゴリーを首、家計管理・貯蓄カテゴリーを首、現在参加中の節約・節約 …

任意整理
この5年間を時系列にまとめてみた!『返してください!時間を!空白の5年間を振り返る!』

忘れもしない平成25年の暮れ・・・ Sponsored Links どんな馬券を …

認知症破産になっちゃうよ~『30代から始まる若年性痴呆症になる人のヤバい兆候!』

現在、この若年性痴呆症の予備軍は291万人とも言われています。 Sponsore …

ツールバーへスキップ