任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給与明細公開 平成27年9月分

   

毎月5日は給料日~♪嬉しい反面、借金持ちには辛い日でもあります。右から左やもん~

Sponsored Links

さて公開です!
無題

総支給額:369,059円

控除(健康保険・雇用保険・厚生年金・所得税・住民税・端数積立金)89,059円

手取り額:現金280,000円+754円(ゆうちょ銀行に振り込まれる予定)=280,754円

この手取り額から会社(社長婦人)に借りてるお金を今月は5万返済します。(手書きで前払い5万マイナスと書かれてる)

でっ、残りの約23万から15万円を今月の20日までに任意整理の費用(借金返済)として弁護士事務所に振り込みます。

Sponsored Links

思いのほか今月は手取り額が少なかった、、、orz

自分の予想では30万はあると思ってたのだが、、、。まぁ、ええけど。

やっぱ2万円ではあるのだが、予想より少ないとテンションが下がり気味になるので、今月は無理やり残業して給料を増やそうと思います!!

今日は簡単ですが終わります。(明日は会社への返済状況の記事です。)

『借金匿名無料相談』
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。安心してください!まだまだランキング不参加にはしません!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    おーい、なんか拡大すると見えちゃいそうやない?大丈夫か、、
    ( ̄▽ ̄)

  2. haru より:

    ぽちーପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。

    残り8万円で携帯代払って、その残りで生活するってこと?

    【1ヶ月間 競馬辞めれば余裕!!!】

    アドセンスってやつでも稼いでいるし☆
    ヤフオクでいらなぃ物を売れば大丈夫!

  3. サクラ より:

    すぺさん、こんばんは〜〜(^∇^)

    早いですね。
    もう、今年も後半の後半!
    その調子でファイトントン!

    さっき、今年20足目くらいの靴を買ってしまいました。
    朝っぱらからUNIQLOショッピングも。。。
    壊れました〜。

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

平成30年2月度分 給与明細公開 綺麗な放物線を描いて確実にダウントレンドですね~たまにはV字回復しろよ!М字でもええわ~

毎月5日は給料日! しかし任意整理中の身です。 給与が入れば右から左へアッと言う …

給与明細公開 平成28年3月分 (思いのほか少ない・・・・)

Sponsored Links 本日は給料日だ! 銀行振り込みでも良いのだが、任 …

任意整理
ささやかな給料でした・・・小麦粉ライス頑張ります。

連休明けなので給料計算が間に合わないと思っていたのだが、本日、4月分の給料を頂き …

任意整理
5年以内に給料が減る企業~AI化と規制強化で働き方は激変だって~

14年間昇給無し!ボーナスにいたっては、ほぼ無いに等しい環境の会社に勤めている管 …

平成29年9月度分 給与明細公開 (やる気が失せる給与額に唖然!)

本日は給料日でした。 おおよその給与額の予想はしていたのだが、今月も微妙な額にや …

平成28年度の給与の全貌!こんだけ下がれば苦しくなるわ、、、orz 没落すぺの没落給与事情~

任意整理開始当初は僕的にソコソコあった毎月の給料だが、任意整理での返済が進むにつ …

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

給与明細公開 平成28年4月分 激安!給料激安の危機!養育費が払えません!

よくよく考えると結婚も離婚もしてないし、ましてや子供もいない。養育費を払う理由が …

任意整理
7月度分の給与予想!お金くれくれの母との開戦!

8月5日が給料日なのだが、今月は給料日が日曜日なので、おそらく6日月曜日に支給さ …

平成30年3月度分 給与明細公開 これでもまだマシなんですが、これでは養育費も慰謝料も払えません!

結婚したことないし、子どももいないし、慰謝料を払う理由もありませんでした! 毎月 …

ツールバーへスキップ