任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

社長婦人への借金返済(3回目)

   

無題

給料から天引きされてました!ありがとうございます。

Sponsored Links


これにより今までで支払った合計が15万円となり、残借金が夢の60万円台に突入しました!
一応死んだ場合は香典としてチャラにしてくれと会社には伝えてます!(借用書もなんもないし。)

Sponsored Links

本日もこれから真面目に仕事に精進したいと思います。では~

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。安心してください!まだまだランキング不参加にはしません!笑 出戻りもしません!笑 みんな仲良く頑張りましょう~
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、おはようございます。

    返済も、リズムがついてきましたね。チャチャチャっと!
    応援しています。

  2. サクラ より:

    ポチ☆彡

  3. 脱出ママ より:

    すぺさんが肉のこと言うから
    今めっちゃ肉食べたくなったんでよろしくお願いいたしますm(__)m

  4. ヘリオス より:

    またガセネタ捕まされはぐったわ、
    複勝で百万ペソ買おうとしたが入金出来なかった( ´ ▽ ` )ノ

    今日フィリピン人だかベトナム人だかが一杯いる現場行ったけど結構可愛い子いたわ!何故かスペさん思い出したの、、心配で夜も眠れん
    ( ̄▽ ̄)

  5. すぺさん より:

    ここまでコメントありがとうございます

    忙しいわ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

昔、日産ミスフェアレディに応募したことのある社長の奥さんへの返済!

以前、日産ミスフェアレディに応募したことがあると社長の奥さんから聞いた記憶がござ …

『パンツを穿いて脱ぐ、そして袋に詰める!』 このバイトをやれば2万円なんか即稼げるな!上品な奥さんのパンツの行方?

Sponsored Links 社長婦人への借金返済なんですが、今月も給料日に2 …

給料が安い月は、会社への借金返済は行いません!延滞自由・滞納当たり前!ある時払いの催促なし!

12月分の給料は非常に厳しい結果となりました。 なぜ手取り額がこんなに安いのだ! …

最悪の場合は退職金で返すので、今月の支払いはスルー願います!払えと言われましても払うお金がございません!

毎月給料日に返したり返さなかったり、コツコツケチケチ少しずつ会社への借金返済を行 …

任意整理
ゆかちゃんの言う通りや!日々反省、、、社内ファイナンシャルローン返済

任意整理をして、社会の経済システムを崩壊させてます。寿命が来たら死ぬわ~ どうも …

もうこれで終わりだと思う・・・今回が最後だ!

Sponsored Links 昨日の給料日に給料から会社への借金が天引きされ、 …

給料上がったけど払いません!訴えられるまで払わないつもりです!懲役覚悟です・・・

多分訴えはしないと思います。 会社から借りてるお金であるが、今月も払いませんでし …

なぜ殴ってでも止めてくれない!自分で自分を殴りたい!

Sponsored Links 今月も給料から天引きで会社への借金返済が無事に済 …

払いたくないけど、会社(社長婦人)への借金返済!

昨日は給料日でした。 とりあえず今月も給料から会社への借金が天引きされ、2万円を …

今月は給料が安過ぎるから債権者に1円も払えないと伝えました!財閥ちゃんで助かりましたm(__)m

給料日にいつも2万円を会社への借金返済として払っているのだが今月はスルーさせても …

ツールバーへスキップ