任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

この保険レディはキツイなぁ~そんな金ないわ!

   

先日、保険レディからラインが来た。

Sponsored Links

20333

ここの会社が扱う自動車の任意保険に入ってて、引き落とし口座の変更を依頼していた。その件で連絡が来た。

この保険レディには金が無いオーラを見せないとダメだと思い、任意整理をしていることを昨年告げている!

詳しくはこちらの記事→保険レディー

任意整理してガンガン借金返済しないとダメなのに、昨年強引に年金保険に加入させられた。笑

約60万の年間保険料を立て替えて支払ってもらい、結局は1年後に解約し、その保険レディに大損させてしまった。汗

解約返戻金は保険レディに返したけどね。

Sponsored Links

この保険レディも、任意整理が終わるまでは、保険に入る金が無いのは承知している。

毎月15万を返済してるの知っているので、借金返済が終わった後に、年間150万の年金保険を勧めてくる、、、orz

150万か?150÷12=月額12万5千円、、、。高っ、、。

12万5千円は無理やけど、任意整理で借金完済後は年金系の保険にでも入ろうと思う!

国民年金も厚生年金も期待出来ない時代だし、自分の老後のこと考えると今からでも積み立てるのに損はないだろう。しかし今は借金返済をメインとしているので、20年先、30年先の心配などしてはいられないのが現実だ!

終わり!(本日やっつけです!)

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    返済が終ゎったら、たくさん贅沢出来ますねw
    私よりも早く終ゎるじゃなぃですか!

    羨ましい。

  2. サクラ より:

    すぺさん、こんばんは〜〜(^∇^)

    やっつけ、お疲れ様です。
    保険屋さんは、しぶといですよねーーーーー。
    私の母親もロックオンされて困っていたことありました!
    寒いです!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
辱めに遭いました!適齢期に結婚しないとソレばっかり!

今日は祖母の49日の法要でした。 Sponsored Links 無事に納骨も終 …

14年間昇給無し!ボーナスもほぼ無し!『それってキツイなぁ~』 やっぱそう思うよね~

今日、昔から仲良しの同業者の年上の人に電話をした。 僕 『○○さん、今からライン …

助かったよ~『年2回ケータイ補償お届けサービス利用の危機脱出!』

今年の8月にケータイ補償お届けサービスを使用し、5,000円で新品のスマホに交換 …

債権者から辱めをうける!グリコのウインナーでうける所得格差!

今日の夕方、債権者である社長の奥さんに屈辱的な罵声を浴びせられました! 奥さん  …

『マンション夫婦共有名義』は地獄の沙汰だって〜夫婦で借金まみれで離婚したらたまらんなぁ〜

世の中、夫婦で共に自己破産する人もいれば任意整理をする人もいると思います。 自己 …

明日は給料日だ!全額FXの口座にぶち込んで~風前の灯~

こんばんは!最近は、『すぺちゃん』・『すぺころ』・『すぺかす』・『すぺすぺ』など …

任意整理
ソニー銀行がダメならニッセイキャッシングでええんと違う?

過食くんが心配です。 貸出し業務を再開したソニー銀行が否決だったみたいだ。(2枚 …

任意整理
1500万も借金あるんやから、嫁さんを売るとか、嫁さんをオークションに出すとか・・・

1500万もの借金があるサンタさん。 (ほんまやから辛い。) Sponsored …

こんなに貧乏でお金が無いゴールデンウィークは最後にしたい!給料日まで残金7円!バッタと草食って凌ぐ!

残金7円は大嘘です。 もう少しあります。汗 Sponsored Links 任意 …

40代以上で結婚できない男に共通する3つのポイントだって~パラサイトで結婚ニートって、、、寿命がきたら死にたい・・・

日本の40代男子を無作為に選んだとき、そのうち4人に1人は独身者だという。しかも …

ツールバーへスキップ