任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

新すぺは旧すぺを抜けるのだろうか?っうニュース見たわ!

   

そんなニュースはない!!今日はやっつけ記事です!

ワードプレスに変えてからどうなの?

Sponsored Links

10月に入り、検索からの訪問者が旧ブログを超えました~旧ブログがだいたい1日100人~多い時で200人くらい来てるので、だいたい今、このワードプレスの第2章で150人前後の人が検索で来てくれています。

どんな検索ワードが多いのか??

旧ブログ(過去30日)

旧

任意整理ブログが一番多いのは理解出来るのだが、めこ筋子の健闘が光る~あとは生まれ変わったら花になろう、、、。これは『生まれ変わったら花になろうブログ』で検索すると旧ブログが上位に出て来るので納得できる。『ささやかな暮らし更新ない』、これも『ささやかな暮らしブログ更新ない』で検索すると上位に出て来るので納得。残りのネガティブワードは記事内、記事タイトルで使用してるので妥当なところだ。

新ブログ(過去30日)
無題

上位を見てみればわかる通り、流行のワードを扱った記事は確実に検索からの流入が多い。『中年破産』『貧困女子』などの超ネガティブワードは飛びぬけて多くなっている!

貧困女子で検索をかけると、貧困女子についての記事依頼をしているサイトなども存在するので、こういったのも貧困ビジネスと言うのだろうか?

検索ワード上位がすべて『メシウマ』をテーマとしているのだが、メシウマ記事ではなくて申し訳なく思います。笑

Sponsored Links

このブログのテーマとは?そう!任意整理で借金返済が最大のテーマである!

だから、任意整理ブログで検索1位になりたーーーーーーーーーい。

果たして何位なのか?

無題11現在6位でした!苦節3か月弱、、、やっと1ページ目に登場です。笑

だからなんなの??っう話やけどね。自己満足の世界ですね。やっぱ記事数を多く上げることが色んな意味で利益に繋がると思うし、ブログ更新のモチベーションの維持にも繋がると思う。見てくれる人がいるから書くのであって、見てる人が少ない場合は書く気も失せる。

とりあえず書かないことには訪問者も増えないので、頑張ろうと思います!

なんでもええねん!記事テーマなんて!

実際、今日なんか何も書くことが思い浮かばなかったから、ひまわりの種を手のひらに置いて、天にかざしてたら、鳥が食べに下りて来たよ~っう記事を書こうと思ったんやけど、鳥カテゴリーに強制移動させられたら嫌やったんでボツにした次第です。(会社で鳥にエサやるのがブームとなっている。実際、鳥が手のひらにとまり餌を食べに来た時の嬉しさは半端ない。笑 なんやろ?あの鳥の名前??茶色の鳥だった。)

そう毎日、金も盗まれんし、事件も起きないし、毎日毎日苦しい人が羨ましいわぁ~そこが架空度数3%未満の苦しいところやわ!

おわり。

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、こんばんは(*^▽^*)ノ

    記事更新、毎日(●’д’)bファイトです!
    えー、3%ですか?
    100%かと思っていました。
    すぺさん自体が架空だと思っていました!!!
    実在しているのですねーーー!!!
    1度会ってみたいです!!!
    今度、写真載せて下さいっ!!!

    ポチ☆彡

    • すぺさん より:

      脱ママに、子どもが産まれたら、男でも女でも五郎丸と名付けたらとコメントしたら、記事で嫌って書かれてたー。

      五郎丸、ええと思うけどなー

  2. haru より:

    仕方なぃから2ぽち

  3. 綾香 より:

    検索順位か~、うちみたいな細々更新ブログには、
    あまり縁が無いかもww

    スペさんは、良い意味でも、悪い意味でも目立ってるからね~ww
    ペットカテゴリー、鳥に移動してもきっと1位になれるよ!!

    よそのお宅のお子さんの名前に、男でも女でも『五郎丸』って、
    それは『嫌っ」て言われて、当たり前ですね。
    でも、伊達政宗公の娘は『五郎八(いろは)』姫なんで、
    ありって言えばありですかねww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
下がり続ける給与~2月は日が少ないので、さらに影響を受けそうだ!公転周期が長くなれば良いのに~

2月はいつもの月より日にちが少ないので、下がり続ける給与の最中、さらに給与が下が …

女は強いなぁ~『嫁ブロック』 転職や起業、妻はなぜ反対するのか?

「妻が反対するので内定を辞退します」-。夫の転職や起業が妻の鶴の一声でご破算にな …

任意整理
2016年1月に旦那にバレました・・・ なっ!任意整理せんでも返せたやん~成し遂げたやん!

2016年1月に旦那にバレました・・・でお馴染みの『ききさん』が見事に借金を完済 …

任意整理
借金人生にピリオドを!生まれ変わったら貸す側になりたい!

もう20年近く借金人生を送り続けていると、借金があることが普通になってきた。 S …

任意整理
会社にお金を借りてると、仕事で使ったお金も請求しづらい。

今日も仕事暇です! Sponsored Links 会社にお金を借りてると、仕事 …

任意整理
ボーナスが支給された!やっとれんわ!これが悲しい現実です!

暑いですね。

今夜、このお金を失ってしまったら僕に明日はないかも知れない!まだまだ生きたい・・・

今夜はアメリカの雇用統計が発表されますね。 Sponsored Links FX …

任意整理
月曜日は給料日やけど憂鬱です!ICUに入院したい気分です。

今月(3月度、4月に支給)の給料はソコソコあると思うけど、先月分の給料(月曜日支 …

任意整理
達成感が人を成長させるのだと思い頑張るだけだ!

毎月毎月、利息はほぼ無いけど、任意整理で17万円、会社への返済で2万円となるとか …

任意整理
再就職から一週間経過!毎日、指示書&通知書作成の日々!そして施工業者の書類チェックの日々!

やることがまったく分からないよりは良いけど、役所の中で缶詰め状態で業務をしていま …

ツールバーへスキップ