任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

実は内緒にしてることがある、、、。

   

先ほど歯が抜けた、、、。1年前からグラグラしてた虫歯だ!

無題

Sponsored Links

先ほど友達にラインをしたら、歯医者で抜く手間がなくなりお金が浮いたやんと言われた。たしかにその通りだ。しかも任意整理中の身で債権者様にご迷惑をお掛けしている身分なので、治療費を払うくらいなら借金返済を優先したいところだ!

実はまだブログに書いていない秘密が僕にはある!(旧ブログに書いかも?)

何を隠そう、上部の前歯8本が差し歯である!

歯医者に行くことが嫌いな僕は、少々歯が痛くなっても歯医者などには行かずに自力で治してきた。(我慢か?)

今から7年くらい前に自力で治すのにはキツイ痛みに耐えられなくり、歯医者の門を叩いた!

Sponsored Links

その時、すでに遅しでもう歯はボロボロの状態だった、、、orz

歯医者の先生に言われたことが、、、うわぁーー酷いな~入院せんと治らんなぁ~

結局、入院はしなかったのだが、半年くらいかけて前歯8本の再生の治療に取り掛かり綺麗に再生できた。

それから7年が経過し、今度は差し歯の隣の歯が虫歯で抜けた、、、、orz

とりあえずお金も無いし、大きく口を開けて笑っても見えないので、そのまま行こうと思う。

おわり。

【借金匿名無料相談】←歯医者に行けないくらいお金が無い人は是非相談を!
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    えーーー!
    放置ですか?
    後々になってもっとお金がかかるかもしれないので、
    すぐに歯医者さんへ行ったほうがいいような
    気がします。。。

    ポチ☆彡

  2. haru より:

    ぅーゎー
    ドン引き。

    毎日歯を磨かきましょう

    そんなんじゃ、彼女出来てもさ…
    チューとかさせてくれないよ?

  3. トキさん より:

    アルバイト代、銀行に入れてきました〜
    メイショウマンコ惜しかったですね。17着!

  4. すぺさん より:

    ここまでコメントありがとうございます。

    惜しかったな~メイショウマンコ

  5. ななし より:

    違うものに見えた

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
もうじき7月も終わるな~あとは盆前にボーナスが出るかどうかやわ~

ボーナスが無いと仕事やってられねぇ~オーラを毎日漂わせているのだが、こればかりは …

任意整理
身体障害者になる母の写真を見るたびに複雑な気分な自分がいる。

先月、母が直腸がんの為に人工肛門となった。 Sponsored Links 先週 …

任意整理
暴落こそチャンス!コインチェックでアルトコインが買えないので、ザイフの口座を作りました!

ビットコインも底が厚いのか、60万円台~70万円台を行ったり来たりしていますよね …

任意整理
当ブログが、『男性の借金返済ブログ3選』に選ばれました!

自身のブログタイトルを検索してたら発見しました!

任意整理
ひとつだけかと思ってたら、ふたつやった、、、orz  

にほんブログ村某カテゴリー永久追放者が語る、やってはいけないこと! Sponso …

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様、毎月毎月入金ありがとうございます!御恩は忘れません~

今日、楽天銀行より入金がありましたよとメールが来た。 月初めの入金はだいたい現金 …

任意整理
明日から年収700万!以前勤めていた会社の社長からお誘いの電話が・・・まじ悩むわぁ~マジな話です!

知らない番号からの着信・・・ 何ですかと電話にでると・・・ Sponsored …

任意整理
当たり障りのない人に喧嘩を売ってもブログの人気は上がらない!

早朝、下流ブロガーに誹謗中傷された!影薄いし、なんも思わんけど。

パンツ売りの少女!僕、未遂です。

村人Aさんの記事、アフィリエイトで稼ごうとした(3) を見て書こうと思いました。 …

任意整理
先行き不安な時代だからこそ貯蓄に励んでいる人の反対を生きてきた私!大きな代償やわ!

もうじき今の会社に入って丸13年となる。 平成16年の6月1日に入社をした頃は借 …

ツールバーへスキップ