任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

バイナリーオプションで借金を作るような人は、何をやっても大成しない!

   

やったことはないけど、ルールはわかる!丁半博打とそう大差はない!

カタカナの名前なんで、なんかカッコええ感じを受けるけど、、やってる事は丁半博打!

短期的な勝負で勝てる様なこともあるが、やればやるほど勝率は50%に近づく。

Sponsored Links

永遠に勝負してれば勝率は5割前後なので、大負けはしないのだが、、永遠にやれるほど金も続かない。続かないから、借りて勝負し勝負しては負ける。それの繰り返しで借金が膨らむ。

まぁ、金さえあれば永遠に出来るので、手数料の分しか負けない!同じ賭け金の繰り返しなら。

でも、死ぬまでバイナリーをやった時の、手数料って凄い額になるんやろうなぁ~

競馬だと券種にもよるが、5割も的中すれば蔵が建つレベルだ!しかしバイナリーオプションの場合、5割の的中率では絶対に勝てない!

だいたい僕の中央競馬での的中率は10%程で、回収率が8割ちょいだ!(年間回収率ね。今見たらその程度だった。)

100レース買えば10回的中し、100万使えば80万が払い戻される。記憶が正しければ、一番悪い時で回収率が65%前後、良い時が今年の80%前後だと思う。

何故、現在8割をキープ出来ているのか??

あまり買わなくなったからである!以前なら金融機関から借りて勝負出来たので、ガンガン購入していた。ガンガン購入しないと、さすがに787万もの借金とはならない!笑

何が言いたいのか??

結局、バイナリーオプションも公営ギャンブルも胴元がテラ銭(手数料)を取る仕組みになっている!

だから、やればやるほど統計に近づき、絶対勝てない仕組みになっているのだ!

まれに勝ってる人がいるけど、その人は止め時のセンスを生まれながらに持ってる博才のある人である!

バイナリーオプションが一番ダメなギャンブル違うかなぁ~

やればやるほど的中率が5割に近づく(2回に1回当たりでも、テラ銭があるから実質の回収率は100%以下)やればやるほど必ず損をする仕組みになっている!

投資と言う名の貧乏人の投資もどきギャンブルやな。

Sponsored Links

やってる本人が一番アカンギャンブルと思いながらやってるはずやけど、取り戻そうとして返り討ちに合うんやろうな~

果たして、バイナリーオプションで作った借金は、バイナリーオプションで返せるのか??

朗報です!返せます!

1回目に1万負けるとする、その場合は2回目の勝負は2万を賭ける!2回目の勝負でも負けた場合、次の3回目の勝負で4万を賭ける!4回目の勝負でも負けた時は8万・・・・こうすれば絶対に取り戻せる!(手数料があるので実際にやる場合は、手数料のことを考慮した倍率にしてね。)

『例:バイナリーオプションで300万の借金の人』

負債を取り返す為に、1回目の勝負で新たに借りた350万をハイで勝負!

結果、、ローにより旧債と合わせて650万の負債!

またまた、銀行で650万を借りて勝負!今度もハイやぁーーーどりゃ~

結果、当たりで払い戻しが650万の2倍で1300万円!

これで、差引0円になり引き分け~

どうでしょう???返せたでしょ???

でも、上記のような勝負を出来るような人は、世の中にそうはいない!

おらんおらん!こんな勝負出来る人はそうはいない。

ましてや、こんな大金の段取りが付くような人は、貧乏人の投資もどきギャンブルはやらない!

本当の投資をしていると思う!!0円にならない投資をね!

最後に、バイナリーオプションで負債を抱えている人、ごめんよ~俺は競馬やし、、、結局は目くそ鼻くそです。

おわり。

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    バイナリーオプションって
    初耳です!
    賭け事も怖いですねーーー!
    私もまた買い物依存症的に
    なってきました。
    ユニクロ創業祭、ヤバイです!!!

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    こんばんは♪昔のURLになってました・・( ̄▽ ̄;)私は宝クジで勝負しますwサクラさんこんばんは~♡

  3. トキ より:

    僕も、バイナリーはちょこっとしかしてない(負けてる)が、どうも勝率50%は無理なきがしますね。

    会社によっては、多少の操作があるように思います。

    2社同時にエントリーしたら、若干ですが数値が違いますからね。
    どっちにしても、胴元しか儲からない仕組みになってますわ〜

  4. haru より:

    ぽち( ´ ▽ ` )ノ

  5. すぺさん より:

    ここまで沢山の誹謗中傷コメントありがとうございます~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理中に中古車を現金一括払いで買いました!もうお金が無くて死にそうです~

任意整理中なんですが、9月の中旬に中古車を購入してました。 いろいろトラブルがあ …

任意整理
結局、最強のおまとめローンは任意整理なんだなぁ~と思う!体験しないとわからないね!

任意整理はおまとめローンではなく債務整理の中のひとつの手段なのだが、おまとめロー …

任意整理
銀行カードローン急増を背景に自己破産者が13年ぶりに増加だって!早めに任意整理して良かったよ!

自己破産者が13年ぶりに前年を上回ったみたいだ! Sponsored Links …

任意整理
誰にもバレずに債務整理(任意整理)は出来るのか?債務整理を依頼する前の基礎知識

債務整理は家族や会社にバレずに行うことが出来るのか? 僕も任意整理を弁護士事務所 …

任意整理
債務整理は嫌だけど、自ら借りられない状況下に追い込む!

もう借りない!絶対借りない!と思ってても、借りれる枠が出来ちゃうとまたキャッシン …

任意整理
みんな怒ってるなぁ~生きてる証やな!(優しさがそれを超越してるんやと思う!)

親ほど審査の甘い金融屋は無し!俺、嫁無理!絶対無理!成田行くまでに離婚。からの続 …

ダメ男の生きる道!改めて借金額の整理をしてみる!思い出したくないけど逃げたらダメだ!

改めて現状の借金額を整理してみる! 細かくまとめたのがこちら↓ おおざっぱにまと …

任意整理
自宅でプラプラしながら借金返済出来る幸せ!

昔の借金返済(任意整理)と比べると、最近は非常に便利になったと思う。 先週末の寒 …

任意整理
昨日はセントラル、今日はキャレント、審査に通れば良いのにね~

月に何度か申し込みのあるアローやセントラルなんですけど、今日はキャレントの申し込 …

任意整理
任意整理の信用情報!任意整理前の返済状況がカギになりますよ~ヤバいと思ったら直ぐに相談を!

信用情報機関に任意整理をした情報は何年残るのか? 任意整理を弁護士に依頼してから …

ツールバーへスキップ