任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

主婦の借金返済生活(みかんさんには負けたくない!この野郎~みかんの野郎~)

   

みかんさん!完済まで後1116日だよ~

無題

PC版のサイドバーに貼ってあるよー

みかんさんに喧嘩を売られたので喧嘩記事です! 『すぺさんには負けたくない!!』

Sponsored Links

みかん師匠は主婦でありながら自力で借金返済をしておられます。

みかん師匠の返済過程!

2013年
7月4,868,522円
2014年
1月末4,865,974円(借金ブログ開始)
3月11日4,768,116円(前月比-97,858円)
4月11日4,714,156円(前月比-53,960円)
5月11日4,646,871円(前月比-67,285円)
6月11日4,608,308円(前月比-38,563円)
7月11日4,567,568円(前月比-40,740円)
8月11日4,516,774円(前月比-50,794円)
9月11日4,475,493円(前月比-41,281円)
10月11日4,353,525円(前月比-121,968円)
11月11日4,274,302円(前月比-79,223円)
12月11日4,198,584円(前月比-75,718円)
12月末 4,029,429円(前月比-169,155円)
2015年
1月末3,953,810円(前月比-75,619円)
2月末3,891,640円(前月比-62,170円)
3月末3,829,202円(前月比-62,438円)
4月末3,762,658円(前月比-66,544円)
5月末3,694,394円(前月比-59,357円)
6月末3,628,985円(前月比-74,316円)
7月末3,579,162円(前月比-49,823円)
8月末3,574,162円(前月比-13,311円)
9月末3,530,789円(前月比-43,373円)
10月末3,450,298円(前月比-80,491円)
11月末3,433,176円(前月比-17,122円)

借金ブログ開始時からの借金総額の推移(2015年11月末)

だいたい2年半で144万の借金が減っています!残り343万の残借金額なので、このペース(年58万程度)なら後6年だが、元金が減ると払う利息も減ってくるので、、多分後4~5年程度で終わるんじゃないでしょうか?(もっと早いかな?)そこらは自分でシュミレーションしてみてください。

でも、子どももいるし、、、、いろいろお金が必要だし、、、難しいけどね。。。主婦の場合はね。

1年後の僕の借金額は3,889,275円ですよ!年間1,674,000円のペースで借金が減っていくよ~

来年の今頃は、みかんさんが285万前後の残借金で、僕が389万円の残借金額だと勝手に予想している!

今から1年半後には???

Sponsored Links

みかんさんは255万程度、僕は306万程度、、、今から2年後だと、、みかんさんは200万~230万の残借金で、僕は220万程度となる!これも勝手に予想だ!

約2年後にはみかんさんの残借金額にほぼ追いつき、任意整理の追い風を受け続けてるので確実に僕の方が早く借金返済が終わると予想している!

とりあえず、僕は平成30年の12月20日で787万の返済が終わるし、同じ月に一緒に卒業出来たら良いけどね~来世では一緒に借金夫婦でもやろうや~笑

自力返済で借金を返済している人の場合、借金額が減ると与信枠が空いてくるので、いざと言う時に借りれると言う安心感があると思う!任意整理で借金返済を決めた場合、いざと言う時にどこからも借りることが出来ないので、不安感いっぱいで任意整理生活をしなくてはならない。

結局、メンタルの消耗度的には似てるような感じがする!

残り3年任意整理生活が続くが、残りの1年はランナーズハイ状態となり、さらの借金返済のモチベーションが上がるはずだ!借金がありながら借金が無い状態に等しいメンタルとなる!

まだ2年後なのだが、残りの1年が楽しみでしょうがない!毎月毎月カウントダウンだ!

別に誇れるようなやり切った感ではないと思うのだが、どのくらいのやり切った感を感じることが出来るのだろうと想像しただけで涙が出てくる!(もっと違うやり切った感が欲しいけどね。)

コレは、ほとんどのサイマーが想像してると思うし、想像するだけで涙が出てくると思う!(僕だけか?)

最後に、人の残借金額を勝手に予想したけど、みかんさん場合は借金額の減少とともに利息として取られるお金も減って行くので、意外に同じ頃に終わるかもしれない。とりあえずお互い完済まで一緒に頑張りましょう~

そのうち終わるわ!借金なんか!

おわり。

【借金匿名無料相談】←終わらない借金にピリオドを!
街角法律相談所

【アヴァンスレディース】←女性専門です。
アヴァンスレディース

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    もぅすぐ借金終ゎるんだね。。。
    良ぃなぁぁぁ

    私なんか始まっても無ぃゎw

    ポチしたょ꒰ ᐢ⑅ › ·̮ ‹ ⑅ᐢ ꒱

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!またまたサクラさんお先ぃこんばんは(^◇^)♪そしてみかんさん1年以上?前にコメントしたっきり大変失礼してますm(__)m(コメントはMでしてますけど)ポチ☆彡

  3. 30男 より:

    有馬で当てれば
    もっと速く完済するよw

  4. サクラ より:

    すぺさん、みなさん、
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    何かまたフワフワしているので、
    レキソタン飲んで
    早めに寝ます。
    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

    ポチ☆彡

  5. 綾香 より:

    来世で借金夫婦って、来世も借金する気ですかww
    そんな来世いやだわ~。

    任意整理のデメリット、『借りれない』これ本当に怖いですね。
    今のところ何とかなってますが、まだまだ綱渡りの状態ですから、
    少しでも改善しないと~。

    私のゴール予定は平成33年2月ですが、少しでも早く完済したいな。

  6. みかん より:

    ライブドアの方に貼っているんですね。
    完済の件、私は金融機関の借金はみずほの190万円弱だけなので、
    いい勝負かもしれませんね。
    頑張りましょう。

  7. すぺさん より:

    ここまでコメントありがとー!

    お互いに頑張ろうー

すぺさん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

アディーレ法律事務所様より、預り金46万円の返還がありました!委任契約解除から預り金返還までの道のり!

先ほどジャパンネット銀行より『入金がありましたよ!』とメールが来てました。 迅速 …

ローンの審査が通らない中高年!格差を感じるなぁ~

あるバイク屋の奥さんのブログを読んだ。 Sponsored Links ある日お …

任意整理
一気にお金が減る!しかし、この減り方は良い減り方だ!自動車税にZOZOTWONツケ払い!剛力彩芽マンセーマンセー

本日、自動車税34,500円を払いました! ついでに23日までが期限のZOZOT …

バイナリーオプションで借金を作るような人は、何をやっても大成しない!

やったことはないけど、ルールはわかる!丁半博打とそう大差はない! カタカナの名前 …

頭が弱いから騙されるところでした!クレディセゾンを装った詐欺メール!

申し込めど審査通過には至らずのオンパレードのクレディセゾンさん。 Sponsor …

200万円消える前に、イオン銀行のおまとめローンでまとめたら良かったのになぁ~Y口君よ

先日、FXで220万円の損切りをして『人生をやり直す』と名言を残したY口君からラ …

任意整理
ZOZOTOWNのツケ払いを利用しての究極の金策!この金策にはリスクを伴います!

やたらクーポン券発行のメールが来るZOZOTOWNなのだが、最近、『ツケ払い』な …

任意整理
返済王のおかちゃんも個人再生かよ~人生いろいろ、借金返済もいろいろ~

借金返済王のおかちゃんが個人再生をしたと噂で知りました。 Sponsored L …

もう生きてはいけない!任意整理の返済無しではダメなカラダです!困ったよ~

もう11月ですね!ボーナスが待ち遠しいです! そんな訳で、まだまだ払わないけど、 …

毎月弁護士事務所にお金を送金すればするほど、その累計送金額に涙する日々!

本日、任意整理を依頼した弁護士事務所に今月分任意整理の費用17万円を送金いたしま …

ツールバーへスキップ