任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

年末年始はリゾートホテルで住み込みバイトがほぼ決定!

   

借金持ちに年末年始の休みなんか要らない!休みは体に毒や!

年末年始は『住み込みでアルバイトの危機!』

こちらの記事の続きとなります。

Sponsored Links

土曜の夜にメールで登録依頼したら、本日月曜日の午前中に女性の方から受付確認の電話があり、支店から遠い為、電話で面接をするので後程担当者が電話をしますと言われた。

それと同時に、登録したメールアドレスに職歴・足のサイズ・身長・髪の色・健康状態を書き込むサイトのURLが添付されており、正直に答えて送信すると、しばらくしてから面接官の男性から電話を頂いた。

電話でも簡単な職歴を答え、髪の毛の色(黒く染めることも可能?)などの質問、希望期間、希望時給、その他いろいろな質問を答えて面接が終了した。

僕の要望は本業が12/29~1/4まで休みなので、その期間働けるなら何でもやると答えた。それと家から近いところでの募集を見つけたので、そこなら場所もわかるし車で行けるので、出来たらそこのホテルを希望しますと答えた。

すると面接をしてくれた男性も、『はい。わかりました。出来るだけそのホテルで働けるようにいたします。とりあえず、本日中に郵送にて簡単な手続きの書類をお送りしますので、必要事項を記入の上、返信して頂ければ登録完了となます。』

『その後、〇〇様の雇用条件に合った働き先をメールにてお伝えしますので、添付ファイルで条件を見て頂き、お気に召せば電話を頂けましたら働ける様にこちらからクライアントにアクションを取ります。メールを見て気に入れば是お電話ください。』

こんな具合で電話を終えると昼休みメールが来ていた。

そのメールには僕が希望していたホテルの雇用条件が載っており、すべて目を通して時給が気に入らないけど、働けるのなら働こうと思った。

●内容
レストラン厨房内での洗い場業務となります。食器洗
浄業務・食器運搬・食器及びグラス拭き・調理器具洗
い・ゴミ出し等などです。
※忙しい職場になるので体力と協調性(チームワーク
)は必須となります。連携プレーでテキパキと頑張り
ましょう!!

●勤務時間1
08:00~12:00 実働8時間程度の中抜けシフト※残業

●勤務時間2
17:00~21:00

●基本給与 900円(多分時給だろ~)

●制服 有

仕事上必要なものについて
●女性
筆記用具/髪留め・輪ゴム/スニーカー(黒)
/靴下(黒or紺)/インナー(白)/3色ボールペン/
メモ帳
※制服、ビニールの前掛け、長靴は貸与
●男性
筆記用具/スニーカー(黒)
/靴下(黒or紺)/インナー(白)/3色ボールペン/
メモ帳
※制服、ビニールの前掛け、長靴は貸与
その他について
●経験度 E(未経験可)
●年齢層 20~45位まで

Sponsored Links

寮について
●食事情報 その他食事手当のみ支給
【500円×勤務日数分を支給】

●寮区分 個室 or 相部屋
●寮タイプ マンション/社員寮/その他
※仲間と楽しい寮生活が送れます♪
※寮は数カ所ございます
●寮の間取り 1R/その他
●1部屋辺りの人数 1人
●寮まで 送迎5分以内
寮により、送迎時間が変わります。車持込みの方はマ
イカー通勤となります。

●寮の設備
共同トイレ/共同風呂/冷房完備/暖房完備/TV完備
/冷蔵庫完備/共同洗濯機/寝具有/駐車場有/共同
キッチン/共同洗面所/館内温泉

なんか遠足みたい~社会人なってから正社員扱いでしか働いたことがないから、まぁー良い経験になると思っている!

ほんと、借金返済人間にとって休みは体に毒だ!財布にも毒だ!笑

とりあえず、夜から夜中は自由時間があるので、急に同窓会&用事があっても自宅まで車で40分程度なんで参加も出来ると思うしね。笑

約1週間の年末年始の本業の休み、、、この休みを無駄にしたくない!趣味は借金返済と貯金です!借金カテゴリーを追い出されたのを転機に貯金を頑張るつもりです。

最低でも1日8時間×7日間=56時間 56H×900円=50,400円、、、、安いなぁ~まぁええけどw

家でコタツに入ってミカン食べてるよりは健康的でええやろ~アルバイター同士の出会いもあるかもしれんしね~笑

おっさんも、、、ワクワクドキドキリゾートホテルでの住み込みバイトの寮生活!

正月は『ワクワクドキドキ住み込みバイト物語』記事でも上げるようにいたします~

おわり。

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

借金カテ不動のエースすぺの魂は借金カテゴリーに置いてきたままです!
こうなったら貧乏カテでも家計管理・貯蓄カテでもエース狙うよ~覚悟しておけー1着の奴!笑

とりあえず激戦カテゴリーでも10着以内に入れるように割振り変更したよ~

てか僕ってどこ行っても人気あるわ~今日は100ポチ超えると思うwww

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - リゾートホテルで短期バイト icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    健康第一でd(@^∇゜)/ファイトッ♪

  2. トキ より:

    隊長〜

    いずこへ、、、

  3. ヘリオス より:

    生きてくって大変だのー( ̄▽ ̄)
    茶髪って、プッ ( ´ ▽ ` )ノ

  4. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは(^^)/すぺさんはどこ行っても首位狙えるブロガーですよ~ポチ☆彡

    • すぺさん より:

      ここまで沢山の誹謗中傷コメントありがとうございます。

      なんか12月29日の昼頃から1月3日終日で決まりそうー絶対に残業あって仕事もキツイってさーー。

      明日、やるって電話するわ~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
年末年始、仕事を休むことは体に毒!仕事が決まった!

昨晩、担当者から電話があった。 担当者:〇〇さん、お仕事が決定いたしました。現地 …

皿洗いのバイトをなめてたー。大きなホテルの洗い場は地獄絵巻や!

昨日の夕方17時半から23時半まで皿洗いをした。 Sponsored Links …

繁盛時期の大きなホテルでの短期の派遣のアルバイトとは地獄や(@ ̄□ ̄@;)!!

朝の8時から23時半まで束縛です。 途中、休憩があったのだが、12時間立ちっぱな …

任意整理
年末年始住み込みバイトの給料明細!意外に稼ぐことが出来たよ~

年末年始バイトの給料が確定した。(年末分29日~31日分)

逆に金払うから残業したくない!過酷過ぎる(@ ̄□ ̄@;)!!

寮でコンビニのカツカレーを食べ終え一服中です。 本日、朝は8時~11時だった。 …

年末年始は『住み込みでアルバイトの危機!』 

ひたすら、、、年末年始のアルバイトをPCで検索してみた。 1件のサイトに巡り合っ …

任意整理
やっぱり皿洗いのバイトはキツイ~まだ言うか~でも、本業で残業する方がもっとキツイ~

残業を終え、会社で一人ブログ中です。 Sponsored Links ふと、年末 …

今年のゴールデンウィーク、貧乏人には辛すぎる!また皿洗いも視野に入れなければ~

2016年のゴールデンウィークのカレンダーを作ってみました!めくらなくて良いので …

知らなかったよ~『日雇派遣が原則禁止:改正労働者派遣法のポイント』

出典:クローズアップ 知っておきたい改正労働者派遣法のポイント 労働者派遣法の改 …

もう皿洗いのバイトはしないけど、時給が無茶苦茶上がってるやんか~なんか損した気分です、、、orz

2015年の暮れから新年の2016年にかけて、大きなホテルの洗い場で 皿洗いのバ …

ツールバーへスキップ