任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

貧乏やけど払っちゃったよ~残高5円 水もアメも買えんわ!

   

今月分の任意整理による借金返済額の15万円を弁護士事務所に振込みしました!

毎月20日までに15万円を振り込まなくてはダメなのだが、今日の15時までに振込まないと入金日が21日となるので、本日18日(金)に振り込みました!
無題150000

Sponsored Links

別に入金日が21日なっても問題ないと思うのだが、その場合は弁護士事務所に電話で言わないとダメなので、電話をするのも面倒やし、出来るだけ入金日は守るようにしている。

仮に今月分を支払えない場合、遅れる場合などは連絡さえすればどこの弁護士事務所・司法書士事務所も待ってくれると思います。(経験あり!何回、月をまたいで支払ったことか、、、orz)

この振込みにより、今年の借金返済納めとなりましたm(__)m

無題

今日の支払いを含めて、いままでに弁護士事務所に納めたお金が336万円!

普通の任意整理なら、、、もう終わってるよ~

Sponsored Links

今月末に弁護士事務所経由で各債権者に支払が行われて先月比マイナス139,500円となります。

先月末の残借金が5,563,275円なので、これから139,500円を引くと5,423,775円となり順調よくことが進めば平成30年の12月で借金が0円となる!

めちゃくちゃ順調よく進まない方が借金が0円になる日も近い(自己破産)と思うが、普通に暮らしてれば払える借金なので、なんとか普通に生活して頑張りたいと思います!笑

今日の振込みより、、、残高5円!

5引き出すことも出来ないわ(*_*;

とりあえず、仕事納めの28日に前払いで給与が10万程支給され~奇跡的に寸志程度のボーナスがもらえるかも知れない!(多分0円やと思う。会社儲かってないもん!笑)

まぁ、なんとか年越し出来そうですわw

おわり。

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
最近、御祝儀ポチが減少しています!ちゃんとランキングポチしてから帰ってね!頼むよ~

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    寸志いくら貰えるんだろぅね?(>_<)

    せめて20万ゎ貰えますように!!
    祈っているよ

  2. たまこ より:

    スペさん、ブログ村復活できたんですか? 良かったですね。借金カテの中心人物2人が突然消えてしまうと、ちょっと寂しい感じでしたから、、、、。

  3. すぺさん より:

    ハルさん
    多分寸志は肉まんやわ。

    たまこさん
    村自体は大丈夫やけど~借金カテと家計管理からは追放されたよ~
    別に関係ないけどなーカテゴリーなんか

  4. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは〜〜☆

    借金返済、順調ですね。
    3年後が待ち遠しいですね!

    ポチ☆彡

  5. ころ より:

    すぺさん、こんばんは。昨日はありがとうございました。でも反響がいまいちですよ・・・。やっぱりあのネタはもう飽きたんだと思いますよ。

    • すぺさん より:

      サクラさん、これから1年が勝負やわ!来年も同じことを言うはずや。

      ころさん、けっこう金続くよなー次は横領して勝負やなー

  6. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは(^◇^)♪・・・ブログ村への質問がウザくて削除されました~嫌われてます村長にポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

非常に困りましたが、普通に今月も返済できそうです!

どうもお久しぶりです! 昨日はモナコインが暴騰しましたよね~ Sponsored …

アディーレ法律事務所より書面が届きました!契約解除上等!委任契約解除上等!

和解書が何回も自宅に届いた時と同じ様に、今回も茶封筒の裏には住所と個人名(弁護士 …

困った! 任意整理の返済を違う業者に振り込んでしまった、、、orz

先月の末に現在の全債権者(業者)に12月度分(繰り上げ返済含む)を振込みました。 …

残借金が『夢の200万円台』になりました!もう完済は時間の問題だと思います!

まだ確認は出来てはいないのだが、今日か明日には弁護士事務所経由で借金が返済され、 …

お金を返すのが生きがいです!こんな生きがい嫌だ!4月の給料支給後の任意整理残高!もうこんな返済は二度としたくない!

4月5日に給料をもらったら直ぐに返済する予定です。 任意整理中は、給料日=返済日 …

余ったお金でブロックエコトークン!アホなんで、やり方わからん!

先ほど任意整理の今月分の返済を振込み予約しましたm(_ _)m Sponsore …

債権書類原本(完済証明)が届きました!証拠隠滅します!和解合意書と今回の書類は燃やします!

先日完済させた業者から郵送で書類が届きました。 Sponsored Links …

任意整理
まだまだ異動情報ありのブラックですが、オリコのオートローン審査通過!

今月の返済を済ませ、任意整理の残債務が101,500円となりました。 今月の中旬 …

多重債務な夫と見つめ合う種違いな妻、、、僕が嫁なら死んじゃうな~

久しぶりに弁護士事務所のマイページに入ろうとするとリニューアルされてて、以前より …

お金は無いけど払いました!出来ることなら払いたくない!平成30年11月度分返済完了♪

ジャパンネット銀行のネットバンキングで債権者に支払をしてるのですが、夜中でも振込 …

ツールバーへスキップ