任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

買えば買うほどお得!早く買わないと武田売りきれるよ~急げ~

   

無題

◇◆◇ KEIRINグランプリ2015 スペシャルキャンペーンのご案内 ◇◆◇

平素はオッズパークをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

いよいよ京王閣競輪場にて、年末の総決算レース「KEIRINグランプリ2015」が開催されます。
2015年感謝の気持ちといたしまして、2015年度のオッズパーク プレミアム プログラム、
スペシャルキャンペーンを実施いたしますのでご案内させていただきます。

■キャンペーンの概要
2015年12月28日(月)~2015年12月30日(水)に開催される京王閣競輪の勝者投票券(重勝式を除く)を、
オッズパークで合計2万円以上購入し、キャンペーンに応募いただいた方全員に購入金額2万円ごとに
もれなくJCBギフトカード(1,000円分)をプレゼントいたします。
例)投票券20,000円の購入&応募でギフトカード1,000円分、投票券40,000円の購入&応募でギフトカード2,000円分をもれなくプレゼント!
※上限はございません。

ご応募は2015年12月31日(木)の午前10時までとなっております。
この機会に、オッズパーク競輪にてKEIRINグランプリシリーズをお楽しみください。

こんなメールが来てたw

Sponsored Links

この一戦に全財産を投入する強者も多いだろう~

競艇の賞金王は昨日、山崎選手が制して1億円を懐に~この日曜は有馬記念があり、この勝負に人生をかける債務者も多いと思う。(迷ったら外人買いや~)

これが終わると、29日に大井競馬場で東京大賞典、、、止めの30日競輪GP!

さらに止めの大みそかには、『よさ恋ナイター』(大みそかの21時前までは勝負出来るよ!笑)

勝てば官軍、負ければ賊軍となり、勝てば良い新年を迎えることが出来るが、賊軍となれば金策に慌ただしい年の瀬・年初めとなる!

基本的に年末年始は金貸し(銀行・消費者金融)も休みです!

多分、この30日くらいに債務整理を決意する人が多いのではないのだろうか?

年末の勝負に敗れ賊軍となり、新年早々の支払い怪しくなり、途方に暮れる大みそかを迎える人も多いのではないだろうか?

僕もそうでした!笑

2年前・・・・・うわぁ~来月早々に引き落とされるお金が工面できない~ヤバい!

『もうええ機会や~ここらで弁護士登板や』

そして、ざっくり債務額を自分で計算してみた~

驚愕の720万~(後々和解が上手く行かずに787万まで増えたけど。笑)

Sponsored Links

とりあえず年明け弁護士に相談だと決意し、給与情報の書類・債務一覧の書類などを用意して弁護士事務所の門を叩きました。

そして現在に至るやけど、、、。

僕の場合、なんでもそうなんやけど、決めたら行動が早い。

この早いのが吉と出る時もあるし凶と出る時もある。どちらにしても自分で選んだ選択なので後悔はあっても我慢して乗り切らないとダメなんだ!と思うことにしている!

任意整理って死ぬまで続く訳でもないし、自力返済の人達に比べたら楽やと思うけど、その分、ブラックになるデメリットもあるし、結局はお相子だろうと思っている。笑

家族(両親)には内緒にしたいが、任意整理したことを墓まで持って行こうとは思っていない!笑

僕の中では、この金に苦労した5年間を思い出というか、笑い話に変えたいと思っている!

実家暮らしとはいえ、今現在毎月20万の返済(任意整理15万+会社へ5万)はキツイよ~

あと1年後には会社への返済も終わっているのだが、それでも残りの2年は毎月15万円。笑

やっぱ借金返済ってモチベーションがかなり大事だと思う。

任意整理ブログのエースの僕が言ったらダメやけど、飽きてきたw

やっぱ5年は長いと思う!絶対に払わないといけない(もう借りることの出来ない)プレッシャーのある5年は長い!しかも毎月15万円、、、、。笑

やっぱ任意整理は基本3年だと思う!笑 3年で返せない人は自己破産がベスト!

毎月の返済額にもよるけど、やっぱ3年かな、、、。

任意整理期間が5年もあるとメンタルが落ち込む時も多い。

そう!最近ややメンタル落ち気味~

落ち込んだ時は、5年スパンで考えないで単年スパンで考える様にしている!

来年の今頃は787万スタートの借金が3,749,775円まで減っている!

それでもまだ375万か、、、。(任意整理期間残り2年で375万)

この375万円を1年で終わらせてやろうとすると、375万÷12ヵ月≒31万円

本業の手取り額を全部返済にぶち込んだら、2年後には返済終わるな~笑

なんか元気出てきた~とりあえず来年1年頑張ってみて、再来年から毎月30万の返済を行えば、平成29年の12月には借金返済が終わります!笑

正直、なんかアルバイトでもして、返済以外のお金を稼げば可能なような気がしてきた!

とりあえず目標は残り2年で返済終了や!アホみたいに5年も払えるか~

おわり!笑 (悲壮感でぇへんわ~辛いのに。メシウマ記事苦手やわ。くっそー)

【借金匿名無料相談】←武田が売りきれると心配な方は是非相談を!
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

しかし架空貧乏ブログ多いよなぁ~笑

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!( ̄▽ ̄)ハロ氏に裏でこっそり短期間で返す裏ワザ教えてもらえないですかね・・ポチ!☆彡

  2. すぺさん より:

    この前、ハロさんにそんな食生活参考にならんわwってコメント入れたわ

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    o●oo●o*・゚。:.*Merry X’mas:*・゚。:.*o●oo●o

    武田さんに託すといいことがあるのですか?
    50万円買いたいです!
    2万5千円の買い物券はもらえますね!

    ポチ☆彡

    サンタさんにお菓子の長靴を
    もらえるといいですね。
    ところでボーナスとアラフォー合コンは
    どうなりましたか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
もう完済は時間の問題だ!多分、任意整理してなかったらヤバかったと思う、、、orz

任意整理を決意したのが平成26年の1月。 年明け早々の返済が絶対に不可能な状態に …

ギャンブルをしながら任意整理で返済している人は、弁護士経由で債権者に支払いをした方が良いと思いますm(__)m

最初に言っておきますが、任意整理中は基本的にギャンブルはしない方が良いです。笑 …

任意整理喪明け前にオリコのショッピングローンに申込をしました!お見送り恐怖症を発症しました、、、orz

絶賛任意整理中であり、残債務もまだまだ90万ほどあるのだが、アグレッシブに時計の …

任意整理
ギャンブルを辞める決意を固めたなら、即債務整理をしましょう!

借金で二進も三進も行かなくなる人は意思が弱い人だと思います。その意志とは、『二度 …

任意整理
パラサイトだが正直毎月17万円の返済はキツイ!借金してでも自己破産して楽になりたい!

17万円は絶対条件で、この他にも会社への返済&実家にも食事代は少し納めている。 …

突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中でも突然葬式はやってきます。

27日に勤めている会社の社長の母親が他界しました。 Sponsored Link …

お金にだらしない人は弁護士事務所経由で任意整理の返済をする方が良いだろう~『失われた預かり金の行方~』

先日、少し反省させられるようなコメントを頂きました。 よく読まれている方ですね。 …

債権者から電話がありました!近日中に郵便物が届きます・・・

昨日完済させた債権者から本日電話がありました。 完済しました!今までありがとうご …

4月1日から三菱東京UFJ銀行が三菱UFJ銀行に行名を変えました。任意整理の振込先銀行の人は注意してください。

任意整理の振込み先銀行が三菱東京UFJ銀行だった人も多いのではないでしょうか? …

もうじき車のローンが終わるので、その後は毎月の返済額を増やしたいと相談をうけた。

今年の12月に自動車ローンの返済が終わり、毎月25000円ほど浮くようになるので …

ツールバーへスキップ