任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

貧乏貧困無職生活3日目!晩飯は窒素と酸素と二酸化炭素!

   

今月も任意整理による返済が弁護士事務所経由で行われた!

無題

弁護士事務所のマイページにログインしたのだが、まだ25日付けの更新がされていなかった。昨年の12月分の返済も25日に行われていたので、多分本日支払いが実施されたと思っている。(未確定でブログを更新。)

Sponsored Links

これにより、今まで着手金を含め弁護士事務所に払ったお金が336万円!そこから着手金を引くと支払原資と約302万円が残り、その中から244万円が各債権者に支払われたということになる。

てな訳で、、、残借金5,423,775円で年納めである!

Sponsored Links

昨日も書いたのだが、とりあえず来年1年辛抱し頑張ると累計返済額も410万円を超えて、残借金額が370万円くらいになるので気持ち的にも楽になると思う。(今も楽っちゃ楽やけどな、、、メンタルは)

これまた昨日書いたのだが、1年経過後の残りの借金370万をどうにかして1年終わらせるように努力するつもりだ!

その努力(方法)とは?

名付けて、、、必殺!給与全額ぶち込み!

両親を老後破産に追い込むパラサイト(パラサイマー)なので可能だと思う!笑

両親を老後破産に追い込むパラサイトたち!

おわり。(今日はタイトルに貧乏感を込めてみました。)

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    ぽち–(´•.̫ • ⋈)

    任意整理進んでますね–
    私も36回がベストだと思っております。

    • すぺさん より:

      はるちゃん、月さんまん、よんまんを5年、10年ならええけどー毎月15万はしんどいなー今は20万やし。

      銀河系爆発して欲しいわー

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは(^^)/今日は満月なので「宝くじ当たります様に!」3回唱えました♪ポチ☆彡

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    気力が湧かず、
    2週間外出していません。

    今年も終わりですねー。
    任意整理出発から2年、
    頑張っていますねー!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

任意整理返済(H27年8月末)500万円台に突入しました!ありがとうございますm(__)m

本日、各業者に今月分の返済が行われていた。

払えないので弁護士に電話をしました。

毎月20日までに15万円を弁護士事務所に納めなくてはならないのだが、うっかりして …

もう二度と400万円台の借金を作ることもないだろう!さようなら!400万円台!

弁護士事務所のホームページで支払状況を確認すると、今月分の返済が行われていた! …

任意整理
買ってもいない家の住宅ローンを5年も支払う人の気持ち!

昨晩、振込み予約しておいた今月分の任意整理の費用15万円が無事に送金されました! …

支払ったショックで吐血しそうになりましたが、なんとか堪えました!

Sponsored Links 本日、今月分の任意整理の費用を弁護士事務所に振込 …

もう僕にはお金がないのだよ!後から前からどうぞ!畑中葉子の気持ちで振り込んだよ!

完全に追い詰められた心境だ!もうお金が少ししかない!ギリギリまでお金をキープしつ …

これが養育費未納なら大変なことでしたm(__)m

今月分の任意整理のお金15万円のうち1万円しか振込まない!振り込むお金がない! …

債務整理の弁護士事務所の選び方!もう返済が進んでしまったら諦めて弁護士に餌を与えるしかないよね!

先週フライング気味に月末恒例の『任意整理の進捗状況記事』を上げたのだが、まだ支払 …

もう資産が尽き果てました~明日から雨水と草で頑張ります。

Sponsored Links 実は昨日、今月分の任意整理のお金を弁護士事務所に …

任意整理
アディーレ法律事務所より今後の対応について電話がありました!事務員の声が申し訳なさそうでした~

たまにカチンと来るほど高圧的な事務員もいるのだが、昨晩電話で今後の対応について説 …

ツールバーへスキップ