任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

貧乏貧困無職生活3日目!晩飯は窒素と酸素と二酸化炭素!

   

今月も任意整理による返済が弁護士事務所経由で行われた!

無題

弁護士事務所のマイページにログインしたのだが、まだ25日付けの更新がされていなかった。昨年の12月分の返済も25日に行われていたので、多分本日支払いが実施されたと思っている。(未確定でブログを更新。)

Sponsored Links

これにより、今まで着手金を含め弁護士事務所に払ったお金が336万円!そこから着手金を引くと支払原資と約302万円が残り、その中から244万円が各債権者に支払われたということになる。

てな訳で、、、残借金5,423,775円で年納めである!

昨日も書いたのだが、とりあえず来年1年辛抱し頑張ると累計返済額も410万円を超えて、残借金額が370万円くらいになるので気持ち的にも楽になると思う。(今も楽っちゃ楽やけどな、、、メンタルは)

これまた昨日書いたのだが、1年経過後の残りの借金370万をどうにかして1年終わらせるように努力するつもりだ!

その努力(方法)とは?

名付けて、、、必殺!給与全額ぶち込み!

両親を老後破産に追い込むパラサイト(パラサイマー)なので可能だと思う!笑

両親を老後破産に追い込むパラサイトたち!

おわり。(今日はタイトルに貧乏感を込めてみました。)

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    ぽち–(´•.̫ • ⋈)

    任意整理進んでますね–
    私も36回がベストだと思っております。

    • すぺさん のプロフィール写真 すぺさん より:

      はるちゃん、月さんまん、よんまんを5年、10年ならええけどー毎月15万はしんどいなー今は20万やし。

      銀河系爆発して欲しいわー

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは(^^)/今日は満月なので「宝くじ当たります様に!」3回唱えました♪ポチ☆彡

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    気力が湧かず、
    2週間外出していません。

    今年も終わりですねー。
    任意整理出発から2年、
    頑張っていますねー!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

お給料日の儀式じゃないけど、毎月1回の儀式です!こんな儀式終わらせたい!

毎月1回の儀式の日がやってまいりました。今回の17万円の入金で弁護士事務所に今ま …

もうお金がない!マジでお金がない!困った困った~嗚呼、困ったよ~架空ブログなら良いんだけどね。辛っ・・・

本日、2日遅れで弁護士事務所に15万円を振り込んだ。一気に15万円が減ると気分が …

何もかも捨てて逃げ出したい。 (まだまだ多いわ~死にそう~死なないけど。)

とくに捨てるものも無いけど、、、今月の返済が行われたみたいです。笑 弁護士事務所 …

もう二度と400万円台の借金を作ることもないだろう!さようなら!400万円台!

弁護士事務所のホームページで支払状況を確認すると、今月分の返済が行われていた! …

もう僕にはお金がないのだよ!後から前からどうぞ!畑中葉子の気持ちで振り込んだよ!

完全に追い詰められた心境だ!もうお金が少ししかない!ギリギリまでお金をキープしつ …

海外逃亡したい気持ちになるわ~パスポート無いけど、、、orz

弁護士事務所のサイトで自分の管理画面を確認したけど、まだ今月分の返済が行われてい …

任意整理
涙が出ちゃう~生きてるだけで時給マイナス200円の悲劇!

任意整理をして利息(1社は利息有)を勘弁してもらってるお蔭なのだが、、、汗 入金 …

ここから自己破産して離婚、、、こんな転落人生を歩んだら笑うよね〜

弁護士事務所のホームページからマイページにログインすると、今月分の返済が各債権者 …

任意整理
残り6,121,275円 夢の500万円台突入まで秒読み!

本日、弁護士事務所経由で各債権者様(業者様)に今月分の返済が行われていた。 今月 …

ダメ男の生きる道!改めて借金額の整理をしてみる!思い出したくないけど逃げたらダメだ!

改めて現状の借金額を整理してみる! 細かくまとめたのがこちら↓ おおざっぱにまと …

ツールバーへスキップ