貧乏貧困無職生活3日目!晩飯は窒素と酸素と二酸化炭素!

今月も任意整理による返済が弁護士事務所経由で行われた!

無題

弁護士事務所のマイページにログインしたのだが、まだ25日付けの更新がされていなかった。昨年の12月分の返済も25日に行われていたので、多分本日支払いが実施されたと思っている。(未確定でブログを更新。)

Sponsored Links

これにより、今まで着手金を含め弁護士事務所に払ったお金が336万円!そこから着手金を引くと支払原資と約302万円が残り、その中から244万円が各債権者に支払われたということになる。

てな訳で、、、残借金5,423,775円で年納めである!

Sponsored Links

昨日も書いたのだが、とりあえず来年1年辛抱し頑張ると累計返済額も410万円を超えて、残借金額が370万円くらいになるので気持ち的にも楽になると思う。(今も楽っちゃ楽やけどな、、、メンタルは)

これまた昨日書いたのだが、1年経過後の残りの借金370万をどうにかして1年終わらせるように努力するつもりだ!

その努力(方法)とは?

名付けて、、、必殺!給与全額ぶち込み!

両親を老後破産に追い込むパラサイト(パラサイマー)なので可能だと思う!笑

両親を老後破産に追い込むパラサイトたち!

おわり。(今日はタイトルに貧乏感を込めてみました。)

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

4 Replies to “貧乏貧困無職生活3日目!晩飯は窒素と酸素と二酸化炭素!”

  1. すぺさん、みなさま、
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    気力が湧かず、
    2週間外出していません。

    今年も終わりですねー。
    任意整理出発から2年、
    頑張っていますねー!

    ポチ☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください