任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給与明細公開 平成27年12月分(仕事してないけど、もう少しくれ!)

   

通常は5日が給料日なのだが、本日11日のお昼休みにもらいました~

無題

年末年始のお休みに入る前に、前払金として10万円もらっている。

総支給額368,992円
控除額(税金等)188,992円(前払金・端数積立金含む)
手取り額180,000円+100,000円+697円=280,697円

Sponsored Links

ここから会社への借金5万円を本日渡し、残額230,697円

この23万円から20日までに弁護士事務所に15万円を支払い、残りが約8万円となる!

両親を老後破産に追い込むパラサイトなので、20万円(会社&弁護士)支払っても大丈夫だと思います!笑

Sponsored Links

そして、年末年始のバイト代金(29.30.31日分)が20日が支払日なので2万5千円の入金がある予定です。

残りの1.2.3日分は来月の20日に入金予定です。

それと、年末調整の戻りも少しあるかも?近日中にもらえると思います。

とりあえず生きていけそうですm(__)mありがとうございますm(__)m

おわり。

【街角法律相談所】←無料で債務整理の相談が出来ます!匿名可能!
街角法律相談所
いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    年末調整の戻りってそんな時間かかるもんなん?

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!(^◇^)こっちは年末調整のお金は1月給与に入ってます♪ポチ!☆彡

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    お疲れ様です!!!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

任意整理
根が真面目で誠実なので、タイムカードを誤魔化すにも限度がある!

今週の5日は土曜日なのだが、うちの会社は前倒しで給料を払ってくれないので土曜日に …

任意整理の支払いを開始してから下がり続ける給料!前年度比マイナス3.7諭吉!実家住まいのパラサイトサイマーで良かったよ!

任意整理する前、任意整理開始当初はソコソコ手取り額もあったのだが、ここ1年で大き …

ついに年収が400万円以下に!止まらない給与のナイアガラ現象~安くても辞められない会社!プチブラック企業に軟禁状態だ!

1月10日に支給された12月度分の給与明細と一緒に、平成29年分の源泉徴収票も入 …

給料出るの遅いよ~困ったよ、、、orz

うちの会社、年明けとか大型連休明けは給料が出るのが遅い。 その代わりに、前払い金 …

平成30年3月度分 給与明細公開 これでもまだマシなんですが、これでは養育費も慰謝料も払えません!

結婚したことないし、子どももいないし、慰謝料を払う理由もありませんでした! 毎月 …

こんな給料じゃ破産だな!『平成30年6月度分 給与明細公開』

毎月5日は給料日。 今月もやっと給料日が訪れました。 Sponsored Lin …

給与明細公開 平成27年10月分

本日は給料日でした! Sponsored Links

結論から話そう!私の計算に間違いがなければ、明日支給の給与額は405,191円だ。

経理の部屋に進入し、タイムカードをコピーして自分で明日もらえる給料の計算をしてみ …

任意整理
ボーナスが出たのを遠まわしに自慢されました!没落任意整理生活は辛いですね!

ボーナスと任意整理生活は全然関係ないが、寸志も出ないと仕事のやる気も出ませんよね …

ツールバーへスキップ