任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

最高執行責任者様より、お詫びの品を頂きました。

   

無題

仕事から帰宅すると僕宛に郵便物・・・

Sponsored Links

差出人はオッズパーク、、、オッズパーク銀行の預金が引き出せるのか?笑

そんなはずはない、、、。

読んでみると、年末年始に一部のお客様にご迷惑をかけたと謝罪の言葉が・・・

通信障害でもあったのだろうか?年末年始は皿洗いのバイトに集中してたのでサイトを開いてもいない。

そして、お詫びの手紙と一緒に500円のクオカードが一枚同封されていた。

『末筆ではございますが、ご挨拶の品を同封いたしますので、お納め頂ければ幸いでございます。』

Sponsored Links

オッズパーク最高執行責任者様、ありがとうございます。受け取り拒否する理由もございませんので、ありがたく頂戴いたします。

出来ればオッズパーク預金の引き出しもお願いしたいのですが、、、無理ですか?相当、預金残高があると思います。当てなければ無理ですか?

やっぱり無理ですか?ですよね~

クオカードはオークションに出さずに、甥っ子にプレゼントします。(その方が大事に使ってくれる。)

おわり。

【街角法律相談所】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    スペ

    優しい!!!
    男らしい!!

    (笑)

    歯みがけよ!!
        /
        \
        /   /
      ∧∧ノ\/\/
    ⊂(Д゜⊂_ノ
    `川川川川
    (二二二二二二二二二二)

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!(^◇^)♪優しいですねー!駄菓子ならけっこうな量買えます~ポチ!☆彡

  3. サクラ より:

    みなさま、
    深夜のHello!

    クオカードって
    全額使ったことないような
    気がします。
    残りがもったいな〜い。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

失業保険の試算をしてみた!これだけあれば任意整理中でも会社を辞めることが出来る!

突然ですが失業保険給付金の試算をしてみました。 8月度分の返済を済ませると一社完 …

ジャパンネット銀行~ここには1円の借金もないわ~でもタダでもらえるモノは頂く!

現在の私のメインバンク、ジャパンネット銀行様のホームページを見ると素敵なお知らせ …

ここに預かった小切手があります。この小切手で没落家族のたまちゃんと架空駆け落ちしたい気分です。

本日20日は支払日。 銀行振り込みで支払う会社、現金で支払う会社、小切手で支払う …

覚悟決めたわ!マジなん?マジやで!慰謝料払わないでぶっちぎる感覚や!

Sponsored Links よくよく考えると結婚も離婚もしてないので慰謝料も …

労務費単価は上がり続けているのに、私の給料は上がらない!嗚呼無情だょ~殺生だょ~

Sponsored Links ここ最近、公共工事労務費単価は上がり続けている! …

没落偽セレブ感が半端ない貴女は没落メンヘラ女子予備軍です!

787万円の借金を任意整理中ですが、一切没落が漂わない管理人です! Sponso …

任意整理
スーパーのレジで現金を引き出せる時代に~高齢者は便利だろうけど普及するのか?

スーパーのレジで現金が引き出せる!「デビットカード」新サービスは果たして日本に根 …

任意整理
突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

今朝、社長が突然言い出しました! 社長『来月から給料を上げる。』 Sponsor …

借金まみれでも病気は怖い!お金はないけど保険に加入しましたm(_ _)m

今年の夏以降に人間ドック(会社負担)を受診するので、それに合わせて、がん保険にも …

三ヶ月の試採用期間が終了した!突然の解雇!ある日突然無職になって・・・

社員で採用なのだが、試採用期間後に解雇することもありだと入社前に説明を受けました …

ツールバーへスキップ