任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

やっぱり皿洗いのバイトはキツイ~まだ言うか~でも、本業で残業する方がもっとキツイ~

   

残業を終え、会社で一人ブログ中です。

ふと、年末年始のバイトのこと思い出した。

Sponsored Links

やっぱり派遣って使い捨て感が非常に強い感じがする。おまけに皿洗いはキツイし時給は安いし。

肉体面と給与面を考えたら断然本業で残業してる方が楽だ。でも、精神面で比べたら本業で残業する方がかなりキツイ。

多分、今週は日曜日も出勤して仕事の予定です。

間に合うかなぁ~図面と計算書の作成、、、、先週と今週は調子こいてブログ更新し過ぎた感が非常に強い。笑

仕事はコツコツやるのが正解です!

僕みたいに、半年分の仕事を1週間でやろうとする人間ではダメです!昨年の8月から何も手付けてないわ~

変更数量と図面の提出が火曜日、竣工書類の提出が来月9日、、、、間に合うかなぁ~

ブログなんか書いてる暇ないんやけどな~

以前に勤めていた会社の上司に言われた言葉がある!

すぺよー。俺らの仕事はサラリーマンの精神でやってはダメなんや!プロフェッショナルじゃないとアカンのや!意味わかるか?

最近、この言葉がわかるようになった気がする!

Sponsored Links

それともうひと!

請負金は自分の金と思え!会社の金と思ったらダメや!

これもわかるな、、、自分の金だと思い仕事をすれば大事にお金を使おうとするもんね。

疲れた~もう家帰るよ~

突然更新が途絶えた時は、普通に仕事が忙しいとお察しください!(でも、更新しそう~)

マジ目がチカチカするわ。

おわり。

【街角法律相談所】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - リゾートホテルで短期バイト, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!目チカチカはヤバいです・・お休みください_(._.)_ポチ☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    リラックスできていますかー?
    健康第一でーーー!

    ポチ☆彡

  3. ナツジ より:

    大丈夫すか!?
    自分の金だと思っちゃったらレッツゴーしちゃうのでは!??

  4. トキ より:

    スペさーん!ファイト〜

    僕もバイト頑張りますー

    座ってるだけやけど、、、

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
突然ですが解散です!

昨年の4月に、下記のような募集をした。 【借金ライングループ】グループ入会条件 …

任意整理
ひとつだけかと思ってたら、ふたつやった、、、orz  

にほんブログ村某カテゴリー永久追放者が語る、やってはいけないこと! Sponso …

私生活が乱れていると脱いでもお金に困るんだな!3万円でパクられたくないよね!

ある女優?さんがパクられた! 恐喝未遂容疑で逮捕 坂口杏里容疑者送検 知人の30 …

任意整理
退職しましたけど、失業保険(再就職手当)はもらいません。てか、もらえませんね~

昨日付けで退職扱いとなりました。 一応、会社都合で離職票は段取りしてくれるみたい …

任意整理
もう少しで一線を越える、、、しかし踏みとどまった私。

昼過ぎに2月の末に行った民間の工事の集金に行ってきた。

早死にする人の意外な特徴・共通点!『まだまだ借金があるので死ねない!!』

ども!寿命プラス5年の生存を目標としている僕です! SPAさんが病気や事故などで …

有馬記念!ルージュバックと戸崎圭太に人生託してみるよ!ボーナス全部や!

数字が落ちてきた!間違いないよ!裸で走るルージュバックが突き抜ける! 有馬よけれ …

任意整理
5月病より危ない!中年うつの正体!

春先は「うつトリガー」だらけだった。すでに4月病も流行中! 春先は自身の異動や昇 …

任意整理
下流老人化への徴候は40代で表れる!あなたの行く末はもう決まっている!

下流老人、どういった人のことをそう呼ぶのだろうか? 社会福祉士・藤田孝典さんの著 …

お金に困っていますm(_ _)m 誰かブログ買いませんか?まとまったお金が必要なんです!

ややタイトル大げさですが、まとまったお金が欲しいのはたしかですm(_ _)m 中 …

ツールバーへスキップ