任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

払えないので弁護士に電話をしました。

   

毎月20日までに15万円を弁護士事務所に納めなくてはならないのだが、うっかりしてて振込みするのを忘れた。

仕方ないので、弁護士事務所に電話を入れた!

僕「すいません。そちらで任意整理でお世話になっている、〇〇と申しますが、今日の15時までに今月分の任意整理のお金を振り込むことが出来なかったので、入金の確認が22日の火曜日になります。」

事務員「そうですか。とくに問題もないと思います。わざわざありがとうございます。」

こんな具合で連絡を入れた。

昨年なんかは、「今月分を2回に分けて振り込みたい。」「月をまたいで2回に分けて振込みたい。」などと毎月電話をしていたので、この程度の電話を入れるのは、それほどドキドキ感もない。

Sponsored Links

今回の入金により、今まで弁護士事務所に納めたお金が381万円となりました。

無題

Sponsored Links

毎月毎月、一歩一歩、、、返済していくだけです。

今月末に弁護士事務所から各債権者に返済が行われ、残借金が約500万円となり、4月の末には夢の400万円台後半にまで借金が減少します。

とりあえず、次は400万円台、その次は300万円台、、、やがて完済!

今年は、「4」と「3」をテーマに頑張ろうと思います!

しかし毎月20日前後に一気に金が減る~もうお金ないよ~

おわり。

【街角法律相談所】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!事務員さんも特に心配してないと思います~( ̄▽ ̄)ちゃんと連絡するって出来そうで出来ないようなポチ☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    振込みお疲れ様です!
    (●’д’)bファイトです

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理返済(H27年8月末)500万円台に突入しました!ありがとうございますm(__)m

本日、各業者に今月分の返済が行われていた。

17万円を支払い、500円が当たった!模範的な任意整理人はひと味もふた味も違うね!

Sponsored Links 20日が春分の日で三連休となるので、朝一に全財産 …

残債務5,842,275円ありがとうございます!

今月も各債権者に任意整理による返済が弁護士事務所経由で行われていた。

自己破産確定!ちょろいぜ!自己破産!

タイトル大嘘です! Sponsored Links 今月分の支払いを先日行いまし …

私の借金は787万円ありました!が、任意整理を行い借金が0円になりそうです!絶望から希望に!

平成25年の年末に絶望を感じ債務整理することを決意しました・・・ Sponsor …

ついに完済!ほとんど払っちまったよ~令和元年6月末の借金返済!

本日、6月度分の任意整理の返済を行いました! Sponsored Links オ …

毎月1回の儀式の実行です!別れた嫁に毎月17万円の慰謝料を払う思いに比べたら軽いものです!

任意整理をすると必ず毎月1回の儀式が実行される! その儀式とは『返済』であり、こ …

毎月17万円支払っていたのだから12万円なんてチョロい!借金してでも完済させたい!

12月度分の任意整理の支払いはまだしてません。 Sponsored Links …

任意整理支払期日は月末まで!月末が土日祝日の場合は翌月でも可?ついでに毎月の支払日の変更も可?

今月は30日が日曜日です。 真面目で余裕のある人は28日(金)までに9月分の返済 …

多重債務な夫と見つめ合う種違いな妻、、、僕が嫁なら死んじゃうな~

久しぶりに弁護士事務所のマイページに入ろうとするとリニューアルされてて、以前より …

ツールバーへスキップ