任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

いつの間にか関連コンテンツユニットが表示出来るようになっていた。

   

関連コンテンツ ユニットのご利用要件

関連コンテンツは、どなたでもご利用いただける機能ではありません。ご利用いただくには、サイトのトラフィック量とページ数の最低要件を満たしている必要があります。この要件を設定することで、サイトの運営者とユーザーの双方が関連コンテンツでメリットを得られます。こうした要件に照らしてサイトが承認されると、AdSense アカウントで関連コンテンツ機能をご利用いただけるようになります。

https://support.google.com/adsense/answer/6111336?hl=ja

先日、関連コンテンツユニットが使えますよ~と、アドセンスの管理画面を見ると出ていた。

いろいろ調べたけど、貼ってある他ブログサイトを見ると毎月のPV数も多い。僕が他のブログを見る時に入る、にほんブログ村の登録ブログでも貼ってあるブログを確認出来なかった。(探せばあると思うけど、いつも見るブログで貼ってる人はいなかった。)

Sponsored Links

なにかの間違いではないのか?関連コンテンツユニットのことを記事にしてるブログをみると、『選ばれしブログだけが貼れる』と書いている人もいた。(選ばれる理由が見当たらんけど・・・)

一応、設定→サイト管理で確認すると『承認』になっていたので関連コンテンツユニットのコードを取得しブログに貼りつけてみた。

ほんまに貼ってもええのかな?もう貼ったけど。

Sponsored Links

なにかの間違いで即アカウント停止になったら泣けるので、アドセンスサポートチームにメールでさっき問い合わせをした。

↓こんな画面やけど、http://niniseiri787.coolblog.jp/に貼っても良いの~と・・・

無題

coolblog.jpでは承認になってるけど、niniseiri787.coolblog.jpでは承認になっていない。

よくわからんなぁ~わかる人おる?おったら教えてー。

他のサイトでは、おすすめ記事が表示されませんと書いてるし、やっぱり貼っても良いのか?また、アドセンスのおねーさんからメールが来ると思うので、メールを待ちますわ。

無題s

おわり。

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    アドセンスの世界は
    難しいですね!

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!さっぱり?何のこっちゃ!です・・( ̄▽ ̄;)ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
下がり続ける給与~2月は日が少ないので、さらに影響を受けそうだ!公転周期が長くなれば良いのに~

2月はいつもの月より日にちが少ないので、下がり続ける給与の最中、さらに給与が下が …

没落偽セレブ感が半端ない貴女は没落メンヘラ女子予備軍です!

787万円の借金を任意整理中ですが、一切没落が漂わない管理人です! Sponso …

任意整理
架空借金(貧乏)ブログの特徴!『お前のブログは架空だ!』

暑いし書くことも無いくらい平和なんで、僕が思う架空の特徴をまとめてみました~ S …

任意整理
スーパーのレジで現金を引き出せる時代に~高齢者は便利だろうけど普及するのか?

スーパーのレジで現金が引き出せる!「デビットカード」新サービスは果たして日本に根 …

任意整理
あいつのブログ消えてるやん!パコパコ主婦自己破産読みたいよ~

パコパコ自己破産のケイ君のブログが消えてる・・・ オカルトジャグラーで自己破産後 …

絶望の非正規社員!中年フリーターが増え続ける。

今や労働者の実に3人に1人が非正規だ!平成元年と比較すると約2倍。

任意整理
僕もパチンコエコトークンで完済だぁ~座ってればお金が増えるパチンコエコトークン!

流行りパチンコエコトークンですが、全然興味もないので調べようとも思いませんm(_ …

普通のサラリーマンが苦しむ 『隠れ借金白書』、貯金白書なら良いのにね!

銀行のカードローンの貸付残高の増加や自己破産者の増加などのニュースが飛び交ってい …

高学歴妻がハマる『謝礼交際の闇』 なんかパパ活のおばさんバージョンやん!

援助交際は犯罪だが、謝礼交際は犯罪じゃない!? Sponsored Links …

貧困スパイラルから抜け出せない!所得格差が引き起こす教育格差

文部科学省は1日、年間約54万円の国立大学授業料について、2031年度には93万 …

ツールバーへスキップ