任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

小嶋陽菜が高橋みなみの卒業コンサートを遅刻、、、お金持ってるから買い方が素敵。

   

27日に同会場で開催される高橋みなみ(24)の卒業コンサートの打ち上げ資金を稼ぐため、開演1時間前まで千葉・中山競馬場を訪れていたことで“遅刻”したが、メーンレース・G2日経賞でAKBにちなんだ枠連「4-8」馬券で、的中させたことを報告した。

払い戻し14万4000円全額を、最終レースで乃木坂46・白石麻衣(23)が命名した競走馬「キミノナハセンター」の単勝に賭けたというが、3着となり撃沈。しっかりとオチをつけて、「物足りなくて、全額つぎ込んで外れました~。何もないです!」と悔しがっていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000094-dal-ent

Sponsored Links

やっぱりお金を持ってるから、買い方が半端ないな~

お金に切羽詰ってる訳でもないと思うのだが、メインレースで得た14万4000円を全額ぶち込んだらしい。単勝2.1倍、当れば30万円となるのだが見事に外れ。(惜しかったけど。)

僕の貧乏買いなら、端数の4000円で穴のワイドを購入し残りの14万円を持ち帰るのだが、やっぱり14万円程度では納得いかないのだろう~

ちなみに、この週末は馬券購入0円でした。

お金が無いのが一番の理由です。

以前は、キャッシング枠が残っていれば、それを利用して馬券を購入してたと思うのだが、今は任意整理でその様な行為が出来ない。

しかし、人からお金を借りてしまえば買うことが出来る・・・・

でも、そこまでして買う理由が見当たらない!

Sponsored Links

お金を増やす理由が見当たらない!

お金を増やす理由がない幸せ・・・こんなに幸せなことはない!

金策に追われ、増やそうと思い借りたお金で大勝負、、、しかし毎回、大きな勝負に出れば外れる、、、orz

外しては借り、借りては外しの繰り返しで大借金持ちに~

いったい僕の人生とは何だったのだろう?

過去に4600倍の三連複を当てたことはあるが、、、そんなギャンブルで当てたお金はギャンブルでまた消える・・・

昨日も買わないで午後から藤田菜七子の応援をしてたのだが、、、買わないで正解!

しかし、藤田菜七子ちゃん、、、可愛いからミスしても許せるね。笑

アレがおばはん騎手だったらブーイングの嵐となるよ~昨日の中山8レースなんか逃げ切らんとあかんわ。

藤田菜七子の異常オッズに騙されて多重債務に陥る人は増えるだろう~

馬券は自己責任で!

おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    ( ゚▽゚)/コンニチハ

    藤田菜七子ちゃん、
    母親も知ってました!

    美少女は許されますかー?
    私はこれまでチヤホヤされたことありません。…>_<…
    いったい私の人生とは何だったのだろう?

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさん!これからこれから!菜七子ちゃんに負けずにバンガロー!(*‘∀‘)しかし菜七子ちゃん人気で債務者が増えませんように・・ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

債権者様より差し入れを頂きました!お金じゃ買えないものを頂いた様な気がします!

母親が入院中の為に、弁当を会社に持ってこれないのを可哀想に思ったのか?債権者様か …

任意整理
やっぱり皿洗いのバイトはキツイ~まだ言うか~でも、本業で残業する方がもっとキツイ~

残業を終え、会社で一人ブログ中です。 Sponsored Links ふと、年末 …

もう既に指名手配されていた!

まだ開設して間もないサイトなんだが、調べてみた! グーグルでの検索順位です。 S …

任意整理
日曜日に仕事が出来る喜び!乞食的休日出勤生活!

基本給だけでは借金返済に支障をきたすので、明日は休日出勤だ! 夜遅くまで残業する …

任意整理
火葬場でスイッチ押すのは俺の役目!

大学3年の時に1回、今から11年前に1回、喪主でもないのに火葬場で着火スイッチを …

困ったな~アディーレ法律事務所経由で任意整理中だよ~もう和解して返済中の場合はどうなるのか?

じつは平成26年の1月にアディーレ法律事務所にて任意整理をしました。 返済期間も …

住信SBIネット銀行様!私は既に調教済み任意整理人でした!

一度も借金を返さないまま30万円を任意整理した住信SBIネット銀行様からメールが …

任意整理
子どもの貧困がひとり歩きしている日本の実態

親が貧困なら、当然同居している子ども達もその貧困スパイラルに巻き込まれることとな …

木曜日の朝に10万円をドブに捨てた友人・・・

その日は朝から友人にラインで、海外のFX会社への入金の仕方などを教えていた。 貧 …

任意整理
突然、金が振り込まれていた!何気に嬉しいわ~ささやかな日々です。

ほんま暑いな、、、。 Sponsored Links 先月の末なのだが、突然入金 …

ツールバーへスキップ