任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成28年3月末の任意整理の状況

   

3月末

弁護士事務所のホームページからマイページを確認すると、各債権者に借金が振り分けられ返済されてた。

Sponsored Links

残借金額は5,005,275円 来月末にはいよいよ夢の残借金400万円台突入となります。

だいたい100万円の借金が減るのに7か月の時間が必要となります。

借りて使うのは簡単だけど、、、返すのはもっと大変です。(自力返済はもっと大変。)

目の前の400万円台突入と、年末の300万円台突入を当面の目標とする!

なにか短期スパンでの目標を持たないと、ハッキリ言って5年間の任意整理期間は長い、、、。

Sponsored Links

だから毎月多くの人が、債務の状況をブログ等でアップするのだろうと思っている。

そして月末の債務の減り具合を確認し、また来月の英気を養うのだろう。

当たり前のように借金が毎月減る安堵感・安心感、、、。

これがあるので一歩一歩真面目に更生しなくてはならないと思うのだ!

真面目にコツコツ、、、着実に、、、これが一番の完済への近道だと思っている!

一攫千金の誘惑の負けずに、来月も再来月も粛々と任意整理による借金返済を行うのみです!

それしか僕には道は残されていない・・・・

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんにちは❗サクラさんこんにちは☺しかし金額がデカいですねヘリオスさんすぺさんが大好きですよね❤ポチ(o^ O^)シ彡☆

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    こつこつ、、、
    いい音ですねー!

    ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    桃太郎さん、桃太郎さん、、、
    キビ団子要らないから、、、

    宝は山分けな!( ̄Д ̄)ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

クレジットカードで任意整理の支払いをしたら弁護士に怒られるよ!諦める勇気!これも考え方によっちゃ英断やと思うよ~

弁護士事務所のホームページで支払い状況を確認したのだが、今月はまだ債権者に債務の …

終わりました・・・この1日で17万円を失いました、、、二ヶ月足らずで34万円です!逆リアルカイジ病や~

お金を失ったと言っても、弁護士事務所に払って失ったのだが・・・ 毎月20日までに …

任意整理返済(H27年8月末)500万円台に突入しました!ありがとうございますm(__)m

本日、各業者に今月分の返済が行われていた。

パクられた嫁さんの保釈金を払うと思えば辛抱できる額です!17万円で嫁が一時的に帰ってくるのであれば・・・

先ほど今月分の任意整理の費用17万円を弁護士事務所の口座に嫌々振込ました! これ …

来月の給与額と任意整理の支払額額~約定通りには支払えても、なかなか繰上げ返済出来ないよ~

10月も半ばになりました。 もうじき11月に突入しましす。 Sponsored …

何もかも捨てて逃げ出したい。 (まだまだ多いわ~死にそう~死なないけど。)

とくに捨てるものも無いけど、、、今月の返済が行われたみたいです。笑 弁護士事務所 …

もう資産が尽き果てました~明日から雨水と草で頑張ります。

Sponsored Links 実は昨日、今月分の任意整理のお金を弁護士事務所に …

こんな人生嫌だ!11月末には夢じゃなくなる!現実に!

昨日、振込予約した17万円が本日弁護士事務所の口座に送金されました。 これにより …

これが養育費未納なら大変なことでしたm(__)m

今月分の任意整理のお金15万円のうち1万円しか振込まない!振り込むお金がない! …

完済しました!今までありがとうございました!ご迷惑をかけました債権者様~

完済と言っても1社だけの完済です。 本日の返済で、やっと大口の1社が完済となりま …

ツールバーへスキップ