任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

お知らせとお詫び!

   

借金返済700万円からの未来予想図

上記のサイトを運営していたのですが、一身上の理由で僕が管理人ではなくなります。

もうじき、アドセンス広告もアフィリエイト広告も僕のモノでなくなります。

Sponsored Links

当然、プロフィール画像、ブログネームも変わり他の誰かが更新するかも知れません?しないかも知れません?

とにかく僕の手から離れることとなりました。

短い間でしたが、ありがとうございました。

Sponsored Links

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    ついにその日がやって来ましたか?
    さようならーーノシ

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!それも人生です~(´っ・ω・)っポチ!☆彡

  3. ころ より:

    影のすごく薄い人に、根拠も書いていない私への誹謗中傷記事を書かれましたよ。やっぱり・・・した方がいいですよね。

  4. ヘリオス より:

    謝罪会見、、オホン、え〜〜、、

    本日私の週刊ヘリオスの記事がスペさんおよびマリアグループの関係を暴露してしまった為に内部分裂の一因となったしまった件につきまして心よりお祝い申し上げます!
    ( ´ ▽ ` )ノ

    つーかしつけーよ、ダッチコロ!いつまでも、、、完全に浮いてるわ( ̄Д ̄)ノ
    此処に書かんで本人とやれよ! !

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理後のことを考えて、そろそろリハビリ開始です!底辺からの卒業です!

2018年の4月から底辺タバコのエコーも350円にまで値上がりをしました。 Sp …

任意整理
気がつけば貧困に・・・所得格差は過去最大に・・・嗚呼『日本型 貧困の未来』

安倍首相は「相対的貧困率は大きく改善した」と語り、波紋が広がっている。空前の株高 …

任意整理
途中で諦めて挫折する様な任意整理ならやらないで自己破産した方が良い!

毎月の支払額の大小はあると思うけど、『絶対に遅れてはいけない。払わなくてはいけな …

任意整理
レオパレスの初期費用を支払う為にクレジットカードを申込みましたが、審査が通らず~困ったな~

昨日の午前中にレオパレスの店舗にて、部屋を借りる契約をしてきました。 Spons …

任意整理
ブラックで分割審査が通らない可能性があるから、ケータイ補償お届けサービス。

最近スマホの内蔵電池の減りの早くなってきた。 Sponsored Links 内 …

任意整理
『頑張れ!真面目にしろ!』と言う割には全然頑張れてない僕、そして僕は途方に暮れる・・・

たまにtwitterやブログのコメント欄でこんなメッセージを頂きます。 ↓つい先 …

任意整理
あなたは応募しましたか?ビットコイン100万円分プレゼント!今がチャンスです!貧乏人の皆さん!

僕が見ているYouTubeチャンネルの管理人さんが、100万円分のビットコインプ …

任意整理
2016年1月に旦那にバレました・・・ なっ!任意整理せんでも返せたやん~成し遂げたやん!

2016年1月に旦那にバレました・・・でお馴染みの『ききさん』が見事に借金を完済 …

任意整理
ボーナスが支給された!やっとれんわ!これが悲しい現実です!

暑いですね。

任意整理中なのに・・・いけない体験をしてしまった!債権者様、申し訳ありませんm(_ _)m

Sponsored Links お金を払ってのマッサージ初体験でした! 慢性的に …

ツールバーへスキップ