任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

お知らせとお詫び!

   

借金返済700万円からの未来予想図

上記のサイトを運営していたのですが、一身上の理由で僕が管理人ではなくなります。

もうじき、アドセンス広告もアフィリエイト広告も僕のモノでなくなります。

Sponsored Links

当然、プロフィール画像、ブログネームも変わり他の誰かが更新するかも知れません?しないかも知れません?

とにかく僕の手から離れることとなりました。

短い間でしたが、ありがとうございました。

Sponsored Links

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    ついにその日がやって来ましたか?
    さようならーーノシ

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!それも人生です~(´っ・ω・)っポチ!☆彡

  3. ころ より:

    影のすごく薄い人に、根拠も書いていない私への誹謗中傷記事を書かれましたよ。やっぱり・・・した方がいいですよね。

  4. ヘリオス より:

    謝罪会見、、オホン、え〜〜、、

    本日私の週刊ヘリオスの記事がスペさんおよびマリアグループの関係を暴露してしまった為に内部分裂の一因となったしまった件につきまして心よりお祝い申し上げます!
    ( ´ ▽ ` )ノ

    つーかしつけーよ、ダッチコロ!いつまでも、、、完全に浮いてるわ( ̄Д ̄)ノ
    此処に書かんで本人とやれよ! !

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
茶摘みのバイトで日当1万円か?ええな~僕も茶摘みをしてバイト代欲しいよ~

弟が茶摘みのバイトをゴールデンウィークの6日と7日にするみたいだ! 茶摘みで日当 …

任意整理
これは事件でございます!雷落としませう~

不法投棄は犯罪ですよ~分解して燃えないゴミの日にゴミ袋に入れて出そうや~ 車で現 …

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様の温情に目頭が熱くなりました!

2日前に任意整理で絶賛迷惑をお掛け中の楽天銀行様よりメールが来ていた! 楽天カー …

任意整理
12分×5回!水分補給なし!久々だと死ぬ。

久しぶりにサウナに行った。 Sponsored Links 体中の水分を出しきり …

楽天銀行残高91円!助けて~誰かお金貸してください~

昨日は楽天銀行現金プレゼントサービスの給料日。 Sponsored Links …

任意整理
無理だ!絶対に約束の期日を守れない、、、orz

張りきって朝から日曜出勤中ですわ~だるっ 本日AM9:00にタイムカードを押し、 …

嫁さんが楽天カードで爆買いのアピールに格差を感じる!しかも楽天プレミアムカードやん!

先ほどラインに『嫁さん爆買いアピール』の連絡が来た! 添付の画像を見ると請求額9 …

任意整理
突然、金が振り込まれていた!何気に嬉しいわ~ささやかな日々です。

ほんま暑いな、、、。 Sponsored Links 先月の末なのだが、突然入金 …

生活保護者がメルカリで現金を落札してる理由!生活保護者天国ニッポンだよね~

メルカリで現金が出品され額面以上の金額で取引されているのがニュースになり、大きな …

任意整理
血の繋がりのない家政婦が遺産相続。

「平成23年に死去し「遺産は全て家政婦に渡す」としていた資産家女性=当時(97) …

ツールバーへスキップ