任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

今年のゴールデンウィーク、地獄の皿洗いのバイトはしないことにした。

   

今日も仕事!明日も仕事!5月1日の日曜日は休みなのだが、2日の月曜日は仕事となった。そんな訳で今年のゴールデンウィークは3.4.5日の3連休~

Sponsored Links

基本的に債務者にとって休みは毒だ!体に毒だ!財布にも毒だ!

休みが長ければ、また短期派遣のバイトで皿洗いをする予定だったのだが、休みが短すぎる・・・・

とりあえず今回のゴールデンウィークは自宅で内職でもすることにする。笑

治験のバイトも検討したのだが、あのバイトを一度やると楽過ぎて治験が本業になったら再生不能になりそうなので探すのも止めた。

3連休しかないのだが、在宅で出来るアルバイトか、風呂屋の掃除でも探してみるつもりだ。

でもなぁ~風呂屋の掃除って縁起悪しなぁ~

風呂屋の掃除⇒治験⇒個人再生⇒自己破産⇒小麦粉だけ、、、、縁起悪いよなぁ~

明日は連休前なので、給料の一部を前倒しで支給してくれる!(多分10万)

例年のパターンなら天皇賞の日にほとんど消費される給料なのだが、今年は出来るだけ使わないようにするつもりだ!

Sponsored Links

もうかれこれ借金生活も20年近い、、、思い返せばフォゲッタブルに裏切られてから6年が経とうとしている。僕も少しは大人になったはずだ!

同じ過ちをそう何回も繰り返さないだろうと思う!(トーホウジャッカルからヤマニンにでも流そうかと検討中。)

おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!・・・こんばんは!人の振り見て我が振り直せ←自動で出てきたラッキー!・・・( ̄▽ ̄)ポチ☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    メインブログは身バレが怖いので止めました~!
    ヤフーでまた頑張るので、
    応援お願いします~!
    後から限定記事解除します。
    そしたら呼びに来ますので、
    ポチお願いします~!

    ノンビリしてちょーーー!

    ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    キタさんアクターさん馬連1万買ってゴールデンウィークウハウハするね、( ´ ▽ ` )ノ
    周り弱過ぎ、、

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
同じ過ちを繰り返すよ!次は知り合いを裏切ることになるよ!

同じ過ちを繰り返すよ!次は知り合いを裏切ることになるよ! Sponsored L …

日本死ね!!『底辺化する保育園がヤバい!』

厚生労働省の『平成27年賃金構造基本統計調査』によると、保育士の平均年収は323 …

任意整理
ソニー銀行がダメならニッセイキャッシングでええんと違う?

過食くんが心配です。 貸出し業務を再開したソニー銀行が否決だったみたいだ。(2枚 …

任意整理
ブログ村の村長に頼んだら、『貧乏カテゴリー』には参加しても良いんだってさ!

このブログをブログ村の『借金カテ』に戻してくれよと、村長さんにお願いをしてた! …

任意整理
お母さんを亡くしました。

平成28年の1月に直腸がんの手術を受けて頑張っていた母親ですが、今日の夜中に息を …

任意整理
隠れ貧困、、、僕の場合は自分の行動で追い込んで『隠れ貧困』

毎月、任意整理で15万円の返済を行っている。それと会社への借金も毎月5万円づつ支 …

任意整理
今年の夏、ボーナスが出たら全部24時間テレビに募金するよ!自信あるわ!

仮にボーナスが出たらこの記事はゴミ箱行きにするつもりでいる! Sponsored …

にほんブログ村某カテゴリー永久追放者が語る、やってはいけないこと!

強制的にカテゴリー変更を喰らった場合の注意事項! 理想は村長の変更に従いましょう …

三ヶ月の試用期間が終わる!試用期間中でも待遇は同じだけどね!

あと2週間で試用期間が終わります。 待遇は同じで有給休暇も12日間もらえて、夏の …

年末年始、女の発情カレンダー!12月28日がもっとも狙い目だって~

面白い雑誌の見出しを見つけた!笑 発情カレンダ~笑 オンナの発情期は年末年始であ …

ツールバーへスキップ