任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

嫁さんの私物を質入れするわ!内緒に出来る人だけ見てね♪

   

昨日、大人数のライングループで呟いた!既読56~無題

Sponsored Links

まさか現実になるとは、、、、

無5

5枠は5歳が2頭、、、、しかもトーホウジャッカル!

Sponsored Links

買いたい・・・・買うか・・・悩む・・・やっぱ買うわ!

でも金が無い!嫁もおらん・・・・辛っ。

信じるか信じないかは貴女次第です!

オッズに影響するので内緒でお願いします<m(__)m>

おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!・・・こんばんは!トーホーでトーホウとは違うけどスーパーが閉店した記憶が( ̄▽ ̄)思い出しました!ポチ☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    何人でグループやってるのですか?
    私、昨日からちょうど6人でしているのですが、
    うるさくないですか?

    当ったら、何か下さいーーー!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
任意整理完済前だけど、一人暮らしスタート!誰か遊びに来てー

今朝、鍵を取りに行き、本日引っ越し完了です。 Sponsored Links 明 …

久しぶり私服を買った!中古の嫁さんも1400円で買えたらええのに~

お金は無いけど久しぶりに私服を買いました! もちろん、貧乏人の強い味方のゾゾタウ …

払いたい!返したい!早くお金を返したいのです!誰か返すお金を貸してください!

7月も半ばを迎えようとしています。 すでに今月分の返済は済ませました。 Spon …

任意整理
ブラックな任意整理生活を続けてきて感じること!任意整理による引きこもり生活!

任意整理による引きこもり生活がもうじき4年を過ぎます。 Sponsored Li …

任意整理
早朝からキツイ悲しいコメントを頂いた!『お前なんか出て行け!この底辺野郎~寿命の前に死んでしまえ~』

起きると、何件かコメントが来てた。 久しぶりに悲しくなるコメントだった、、、悲し …

任意整理
架空借金(貧乏)ブログの特徴!『お前のブログは架空だ!』

暑いし書くことも無いくらい平和なんで、僕が思う架空の特徴をまとめてみました~ S …

貧困女子大生の裏バイト事情、、、『ご飯だけは一番危険だ!』

田舎から進学のために上京し、学費は実家が貧乏なので奨学金に頼り、生活費は親からの …

任意整理
愛読ブログがブログ村から消えた!次はすぺの野郎の番だな!

美穂子さんに雷落ちないで、本人に雷落ちたな。面白かったのに残念~ 『息子の嫁に雷 …

うつ病!金銭トラブル!借金問題!アクシデント型貧困に注意してください!

ストレス・人間関係により心身を壊し、職場での居場所もなくなる。そして退職、、、。 …

1100円しか残高がなかったから途中で力尽きたわ!銀行レースやん!

負ける余裕もないので、朝から1100円を1万円くらまで増やしてダービーと目黒記念 …

ツールバーへスキップ