任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

40代以上で結婚できない男に共通する3つのポイントだって~パラサイトで結婚ニートって、、、寿命がきたら死にたい・・・

   

日本の40代男子を無作為に選んだとき、そのうち4人に1人は独身者だという。しかも、彼らが今後5年間に結婚できる確率は、なんとわずか1.2%にすぎない(全国仲人連合会調べ)。全国各地に鎮座する縁結びの神様も、アラフォー男子に対してはほとんど無力なのだ。

引用:http://nikkan-spa.jp/1102308

Sponsored Links

パラサイトで結婚ニート、、、神まで僕を見放した~今後5年間に結婚出来る確率は1.2%にすぎない・・・

リンク先の記事の中で『共通する3つのポイント』が書かれていた。

  1. 『フツーの女性がいいんです』と言っている男性はダメらしい。
  2. 『価値観が合う』を条件に挙げるのはダメらしい。
  3. 『決めつけ型』会う前から自分の思い込みで『こういう女性に違いない」と思う人はダメらしい。

『フツーの女性がいいんです』と言っている男性はダメらしい。

僕の場合、日本人なら誰でも良いと言っている、、、。それでも結婚出来ない、、、。

初婚でフィリピン人と結婚するのは嫌だ、、、親も泣くと思う、、、orz

とりあえず、借金があっても良いので国籍は『日本』でお願いしたいm(__)m

借金なんか、自己破産したら終わりや!僕も任意整理やしちょうどええよ~

『価値観が合う』を条件に挙げるのはダメらしい。

価値観かぁ~?価値観は当然違っても良いと思うのだが、大きなずれがあると夫婦生活を送っていくうえで大きな障害になると思うので、これは近ければ近いほど良いのだと思っている。

Sponsored Links

結婚してくれる女性がいるなら強引に価値観を合わせるつもりでいる。笑

『決めつけ型』会う前から自分の思い込みで『こういう女性に違いない」と思う人はダメらしい。

僕が思うに、これが一番婚期を逃してる原因だと思う。

とりあえず誰とでも会う!遊んでみる!肌を合わせてみる!

真面目な性格なゆえ、、、誰とでも肌を合わせることが出来ない、、、、orz

最近やってないので、やり方を忘れるくらいだ!野生に戻り種付け出来るチャンスがあるのならば、もっとガツガツと行かなければならないと思う今日この頃である。

彼らが今後5年間に結婚できる確率は、なんとわずか1.2%にすぎない

重いな、、、重すぎる確率・・・・

僕はこの1.2%の中に入ることが出来るのだろうか~この数字と向き合いながらこれからは生活をしなければならない・・・

見るんじゃなかった・・・

ドナドナドドーナードーナー荷馬車が揺れる~

おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    プロかセミプロで諦めな!( ´ ▽ ` )ノ

    結婚したらもっと金の自由なくなるよ、、
    我慢できる?、、、そこ重要!

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    結婚はともかくーーー、
    野生に戻ろう!!!

    あと、婚活パーティーに出てみて下さい!
    いい娘がいたら儲けもの。
    仲間がいるので、安心できますよ!(笑)

    私は頑固なお爺さんのお世話は出来ないと気付いたので、
    もし結婚するとしても今その人は高校生ですかね?(笑)
    なので独身でも気にならなくなりましたー!!!

    ポチ☆彡

  3. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!ヘリオスさんこんばんは!ふぅ同じアラフォーの独身女子はブレないです~女は強い?ポチ☆彡( ̄▽ ̄)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

背後からしのび寄る覆面パトカー~お金で解決することに成功しました!

仕事中に覚醒剤取締法違反の疑いで職務質問を受けました!(おそらく) Sponso …

特別賞与が支給されました!馬鹿にするのもいい加減にしてくれ!

今年の夏は寸志も出ないと思っていた! 昨年はボーナス時期の前に大きな仕事を落札出 …

住信SBIネット銀行からの再三のお願いに今回ばかりは折れることにした!任意整理で迷惑かけたし申し込みますよ!

Sponsored Links 借りてから一度も返さずに任意整理をした住信SBI …

退職金で個人間の借金を清算したので、また退職金共済に加入した。

昨年の5月、会社に任意整理したことを告げ、それに加えて個人間の借金も多いので、退 …

任意整理
アドセンスで1日1500円!FXで1日1000円!これが達成できれば1年返済が短縮される!

ブログ村の借金カテゴリー追放、最近では貧乏カテゴリー追放、挙句の果ては、その他生 …

任意整理
マイナンバーの受け取りを拒否しても、番号は既に割り振られている!

マイナンバーの受け取りを拒否したところで、もう背番号は決まっている! もう発送が …

任意整理
決心しました!解約します!あの決意表明から丸3年!『僕が僕であるために~♪』

3年前の今頃は、任意整理での返済分と個人間借金の返済もあったので、非常に厳しい生 …

下流中年、そして下流老人、挙句の果ては老後破産!

僕は老後破産してしまうのだろうか?てか、すでに任意整理中ですけどね。 下流中年と …

任意整理
やっぱり1円も支給されず!今年の夏のボーナスは0円!思わせ振りも無かったよ~

昨日がお盆休み前の最後の営業日だった・・・ Sponsored Links ボー …

高学歴妻がハマる『謝礼交際の闇』 なんかパパ活のおばさんバージョンやん!

援助交際は犯罪だが、謝礼交際は犯罪じゃない!? Sponsored Links …

ツールバーへスキップ