任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

僕も架空借金ブログなのかぁ~自分でも心配になってきた~

   

「ここにアドセンスコードを貼ると規約違反になるので注意してください」

こんな文章は、通常のワードプレステンプレートには存在しない。

そして、もっともクリック率が高いであろう箇所にこの文言が入っている。ということは・・・。

引用:【架空ブログ】自分のブログ記事が紹介されていたので、更に踏み込んで調査してみた。

「ここにアドセンスコードを貼ると規約違反になるので注意してください」

↑実は僕のワードプレスのテンプレにも入ってる・・・もしかして、僕もマリア軍団なのか~

ほんとうはマリア軍団なのに、マインドコントロールにより、脱マリアだと思わさせられてるだけなのかと思い調べてみた。

Sponsored Links

影が薄くない債務さん!

テーマがスティンガーなら入ってるの違う?スティンガー3と5には入ってたよ~たぶん最新の7にも入ってると思うけど。

Sponsored Links

しかし、ブログ村の借金・借金苦カテゴリーも変わり過ぎたよな~

良く変わったのか、悪く変わったのかは人それぞれ感じ方が違うと思うけど、外野の僕が見る限りではツマラナクなったので悪い方向に向かっているのだろうと思う。

ちょめさんもシンさんも居なくなり・・・ほんま個性のある人が次から次へと消えていく~

そのうち大相撲の番付みたいにマリア軍団と、コロファミリーの独壇場となるのだろうか?笑

女なら、たまに脱ぐ!たまにポロリで集客しない限り、50女の知恵袋には勝てないだろう~

ええよなぁ~知恵袋があって~僕なんか玉袋しか持ってないわ~

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!・・こんばんは!人気ブログランキングでサークルが出来たようです。競馬関係のサークルもありました~個人で好き勝手に「集まれ!」って作れる気楽な感じです「借金カテゴリーを追い出されたブロガー集まれ~」なんてサークルも(想像して笑いました)ポチ☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    今日はワープして読むところが多くて疲れました。
    お金儲けなら私もしたいです!

    すぺさんがマリアグループなのか
    違うのか、気になりますー!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

マイルド貧困の絶望、、、数年後には街中マイルド貧困だらけに、、、orz

マイルド貧困 生活に困窮するほどではなく、好きなことに多少の金を掛けられるものの …

任意整理
スーパーのレジで現金を引き出せる時代に~高齢者は便利だろうけど普及するのか?

スーパーのレジで現金が引き出せる!「デビットカード」新サービスは果たして日本に根 …

任意整理
家賃が払えないので、大家さんに追い出されそうです!今夜はリッツ・カールトンで素泊まりコースやな~

大嘘です!少し虚言癖のある実家住まいのパラサイトサイマーです! 皆さんは家賃が払 …

任意整理
借金ブログの更新が途絶えると、書いてる人の生存が気になるね。

いつも読んでた借金返済ブログが久しぶりに更新されていた。 Sponsored L …

私生活が乱れていると脱いでもお金に困るんだな!3万円でパクられたくないよね!

ある女優?さんがパクられた! 恐喝未遂容疑で逮捕 坂口杏里容疑者送検 知人の30 …

任意整理
架空ブログの苦しみ!誰とは言わんけど、ほんま偉いよ!

架空借金記事を1本上げようと思った! 本日は仕事も忙しく、日中に記事を書くことが …

任意整理
12分×5回!水分補給なし!久々だと死ぬ。

久しぶりにサウナに行った。 Sponsored Links 体中の水分を出しきり …

任意整理
あいつのブログ消えてるやん!パコパコ主婦自己破産読みたいよ~

パコパコ自己破産のケイ君のブログが消えてる・・・ オカルトジャグラーで自己破産後 …

あれだけ架空架空だと罵ったけど、コロちゃんが友達だと言ってくれる~私の残債務は風前の灯火~

数年前、架空架空!架空借金ブログだと罵っていたコロちゃんブログですが、最近は見る …

最高執行責任者様より、お詫びの品を頂きました。

Sponsored Links 仕事から帰宅すると僕宛に郵便物・・・

ツールバーへスキップ