任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

飛んで行った、、、orz 22万円~死んでしまいたいなんて言わないよ絶対♪風前の灯火~

   

田中学、、、どうしてそんなに頑張るのよ~鉄板10番の下原理に譲っても良いのでは?

遠征中の高知の至宝、赤岡に譲っても良いのでは?

第四関門6がない!

Sponsored Links

無題

下原理(10番)を選ぶなら同じ園田の田中学(6番)を選べば今頃どっかに遊びに行ってたわ~くっそー

結果↓思わぬ高配当~

無題1

最終は選んだ馬の中で一番人気のない馬が一着となったのだが、時すでに遅し、第四関門で敗退~大きな配当が逃げて行った~

Sponsored Links

もうこんなチャンスはなかなか巡って来ない、、、、。

なんか22万円負けた様な気分で僕のゴールデンウィーク最終日は終わった・・・明日から普通に仕事だ!

とりあえず反省するために今からサウナに行ってきます!12分×5セット!頑張ってきますわ~

余談になるけど、かしわ記念も荒れすぎやろ~9-11のワイドに人生を託した人も多かったと思うわ。笑

ノンコが届かんのは予想出来たけど、モーニンまで飛んだらアカンやろ~競馬ってコ・ワ・イ

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    よく分かりませんがー、
    今日辺りサウナ気持ち良さそうですね!

    今日もエールフランスの広告です!
    パリに住むためにフランス語勉強しています!

    A demain!

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!競馬サークルの人にフォローされてたはずが何か消えてました( ̄▽ ̄)?サークル活動って予想し合うのでしょうかねポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
今年の夏、ボーナスが出たら全部24時間テレビに募金するよ!自信あるわ!

仮にボーナスが出たらこの記事はゴミ箱行きにするつもりでいる! Sponsored …

困りました!自動車税が期日内に払えそうです!金策が不必要になりました~

一カ月や二カ月遅れたって別に問題はないのだが、出来れば期日内に納めたい気持ちも強 …

【借金・離婚・解雇】トリプルスリーが帰ってきた!

違うな~ネガティブスリーか?笑

任意整理
過食くんが上になってたで~『2枚目からのカードキャッシング』機嫌直しや~

過食くんが先日記事をアップしてた。http://negai-boshi.com/ …

まさかの当選!そんなのより銭や銭や!僕には現金が必要です!

Sponsored Links 申し込んだのも忘れていました・・・ 実家に帰ると …

任意整理
12分×5回!水分補給なし!久々だと死ぬ。

久しぶりにサウナに行った。 Sponsored Links 体中の水分を出しきり …

無くしたはずのフラッシュメモリ現る!過去の給与を見て改めてショックをうける!

半年前か1年前か記憶は定かではないのだが、無くしたはずのフラッシュメモリが見つか …

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様、毎月毎月入金ありがとうございます!御恩は忘れません~

今日、楽天銀行より入金がありましたよとメールが来た。 月初めの入金はだいたい現金 …

任意整理
早朝からキツイ悲しいコメントを頂いた!『お前なんか出て行け!この底辺野郎~寿命の前に死んでしまえ~』

起きると、何件かコメントが来てた。 久しぶりに悲しくなるコメントだった、、、悲し …

『超格差社会』ニッポンの現実、、、orz (5月、悪夢の給料明細)

この国には株の配当だけで年間3億円以上もの大金を手にしている人が40人もいる。ま …

ツールバーへスキップ