任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給与明細公開 平成28年4月分 激安!給料激安の危機!養育費が払えません!

   

よくよく考えると結婚も離婚もしてないし、ましてや子供もいない。養育費を払う理由がありませんでした!笑

『本題』

無題

総支給額:345,904円
控除額税金等(積立金・前払金含む):186,904円

手取り額:前払金10万円+積立金69円+現金支給15,900円=259,069円

Sponsored Links

最近の給料では安い部類に入ります。危機だと思ったけど、冷静に考えたら利息も払ってないし、嫁も子供もいないのでなんとかやっていけそうです。

既にこの手取りから5万円を会社に返済済みなので、残ったお金が20万と9千円。

Sponsored Links

ここから20日までに15万円を任意整理での借金返済の為に弁護士事務所に振り込みます。

残るお金は6万円弱、、、、まぁパラサイトで親におんぶにだっこなんで生きて行けると思います!

でも、子供も嫁もいるのに多額の借金をしている人は大変だと思います。僕はある意味、恵まれ過ぎた借金返済生活をしてるのだと思う。

今までお金を貸してくれた友人・知り合い・会ったこともない人、そして両親に感謝をして生きて行こうと思います。

おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!それでも・・うらやましい!養育費を払ったつもりの貯金( ̄▽ ̄)ポチ☆彡

  2. サクラ より:

    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    養育費を払えるように、
    とりあえず子作りして下さい!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和3年12月 冬のボーナス!

お久しぶりです。 昨日、明細をもらい本日支給でしたm(_ _)m Sponsor …

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

貧困女子レベルの給与明細公開 平成28年2月度分

本日、給料を頂いた。借金関係のお金を支払うと、貧困女子レベルの給料額まで下がる・ …

給与明細公開 平成27年9月分

毎月5日は給料日~♪嬉しい反面、借金持ちには辛い日でもあります。右から左やもん~

任意整理
令和4年9月の給与明細

お久しぶりです。 まだまだ暑い日が続きますね・・・ Sponsored Link …

平成30年2月度分 給与明細公開 綺麗な放物線を描いて確実にダウントレンドですね~たまにはV字回復しろよ!М字でもええわ~

毎月5日は給料日! しかし任意整理中の身です。 給与が入れば右から左へアッと言う …

来月もらう給料の額を試算したら死にたくはなりませんが、頭が痛くなりました、、、orz ヘルプ・ミー・福沢諭吉くん!

給料日は来月の5日だが、給料の額を試算してみることにしました・・・ Sponso …

任意整理
令和4年11月の給料 

お久しぶりです。 Sponsored Links もうじきボーナスですね。 令和 …

悲し過ぎる給与明細!(平成29年10月度分 給与明細公開)

本日、10月度分の給与を頂きました! 僕がいったい何をしたと言うのだ! こんなに …

来月の給与額と任意整理の支払額額~約定通りには支払えても、なかなか繰上げ返済出来ないよ~

10月も半ばになりました。 もうじき11月に突入しましす。 Sponsored …

ツールバーへスキップ