任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

覚悟決めたわ!マジなん?マジやで!慰謝料払わないでぶっちぎる感覚や!

   

1

よくよく考えると結婚も離婚もしてないので慰謝料も払ってません!そんな気持ちで昨日の夕方NHKマイルカップを前売りで購入していた!

Sponsored Links

軸はもちろんメジャーエンブレム!

ここから前日の異常オッズ馬の7番と18番に流しました!今日はこのレース1本に託していたので貧乏で借金持ちですが、ヤケクソの5000円買い!

前日のオッズでは4-7のワイドで7倍くらい、4-18のワイドで20倍くらいでした。一応ワイドダブル的中も夢見てました!それぐらい自信のあったレースでした。

結果↓

4-5-18

Sponsored Links

2

約10諭吉に変身!笑

ゴールデンウィーク中に地方でソコソコ負けていたので助かりました・・・命拾いしました。

福永さん!ルメールさん!ありがとうございました。御恩は来週には忘れてると思いますが・・・

明日から真面目にお仕事を頑張ります~

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!10万良かったですね(^◇^)・・貯金ポチ☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    あらー、当たっちゃいましたか?
    その方が良くない気もしますが。。。

    無かったことにして
    明日もd(@^∇゜)/ファイトッ♪

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ダメ女(男)の生きる道、離活のための四十路パート暮らし、最後に笑うわよ*再び~知恵袋~

久しぶりに他人のブログタイトルパクリ企画です!人気ブロガー頼りやわ~ 人気ありそ …

思わせぶりの多い、楽天銀行からの入金のお知らせ!楽天銀行の温情に感謝ですm(__)m

暇があれば楽天銀行の『現金プレゼントサービス』を見に行き、毎月小銭(数円)を頂戴 …

任意整理
いつもニコニコ現金払い!任意整理中だけどメガネを買いました!

任意整理中だけどメガネを買いました。 Sponsored Links 任意整理中 …

借金カテから追い出されたよ~でも戻れたよ~ごめんねm(__)m

さきほど、ブログ村の村長からメールが来ました! Sponsored Links …

任意整理
ドラム式洗濯機買ったらアルアインか?僕なら息子をアルアインっう名前にするわ。

昨日の皐月賞はどうだったでしょうか? 前日売りで怪しい単勝投入があった11番のア …

任意整理
これは運命の分かれ道だと思う!(架空じゃないよ!流行ってるけど。)

FXを取るか?競馬を取るか? 全財産をFXの口座に預けている今、大きな選択を僕は …

集金に来いやーアホー!カードキャッシングも出来んし、そんな金ないわ、、、orz

先日、1通のメールがスマホに届いた!相手はやわらか銀行の携帯メールだ!(ソフトバ …

漂流社会 中年の危機!ただ今絶賛危機ですから~残念!

仕事、恋愛、家庭、迷走中のアラフォー中年が急増中らしいのだ!『あがり』のない時代 …

冬のボーナス格差社会か、、、ボーナスどころじゃねぇよ!

今年も冬のボーナスの季節が到来。経団連が発表した「2015年年末賞与・一時金 大 …

任意整理
シンさん!あの人達ピンク女子やん!俺はピンク違うし!

先ほど寝ながらブログ村を徘徊していたら、シンさんの記事が出てたので見てみた。 S …

ツールバーへスキップ