任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

社長婦人への借金返済、、、勘弁してくれよー払いたくない!

   

5mann

払いたくはないけど人から借りたお金、払わないとダメです。会社からの借り入れなので、今月は待ってくださいと言えば1回くらいはスルーして返済完了予定日をずらせば良いのだが、払える月は確実に払っていくつもりだ。

Sponsored Links

今回の返済でキリ良く50万円を今までに返したことになります。残り29万円、、、順調良く返済が進めば11月の給料日には、晴れて会社への借金返済は終わりです。

Sponsored Links

同時に任意整理による金貸し業者への返済も3年が過ぎる時期に差し掛かり、後2年弱で借金が終わると思えば、このルンペン生活も我慢出来るはずです。脱ルンペン!脱難民を目標に頑張りたいと思います~

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。ポチっと応援宜しくです~

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    今会社に返済している分も
    弁護士さんにお預け出来るようになったら
    ゴールがグンと近づきますね!

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!ホント会社の分が消えたら脱難民できます~( ̄▽ ̄)ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

払いたくないけど払いました!社長の奥さんへの借金返済~

昨日の夕方に5万円を払った!キツイな~任意整理で15万、会社への借金返済で5万、 …

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 Sponsored Links …

社長の奥さんへの借金完済!残債務全額、給料から天引き!

前職の会社の給料日が昨日でした。 まずは給料から・・・ 総支給額 331714円 …

もうこれで終わりだと思う・・・今回が最後だ!

Sponsored Links 昨日の給料日に給料から会社への借金が天引きされ、 …

思うように進まない返済に苛立ちを隠せない!早く来年にならんかなぁ~完済イヤーが待ち遠しいわ~

そんなこと思う人間なら、こんなに大きな借金は作っていない!笑 『本題』 会社への …

社長の奥さんへの借金返済(とりあえず残り39万円!来月からは減額するかも?)

Sponsored Links 関連カテゴリー⇒社長婦人への借金返済 途中からお …

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

任意整理
社長婦人への借金返済(3回目)

給料から天引きされてました!ありがとうございます。

今月は1万円で勘弁してもらいました!足りない分はヒトトキで返します!

昨日の給料日に、給与から1万円を天引きしてもらい今月分の会社への返済を済ませまし …

給料日が近づくと憂鬱になります。今月も支払えないと債権者に伝えました、、、orz

5日が給料日なんですが、毎月5日が近づくと憂鬱な気分に陥ります・・・ Spons …

ツールバーへスキップ