任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

突然のポア宣言、、、orz 払わないとポアされる~ポア待ちの灯火~

   

無題

2ヶ月ほど滞納させて、圧着八ガキで振り込み用紙が到着したことは数回あったのだが、今回はその圧着ハガキでの請求も無視してみた。

Sponsored Links

ご利用料金のお支払いが確認できていないため、現在ログイン制限中です。

ヤフープレミアムの会費を三ヶ月に渡り支払っていなかったので、現在ログイン制限を喰らっている。

てか、最近自分のidでログインしていなかったし、ヤフーメールでお知らせも来てたのだが完全に払うのを忘れていた。

所定の期限までにお支払いいただけなかった場合は、お客様のヤフージャパンのIDを全面停止する場合があります&今後のお支払いは弊社が委託する弁護士法人から請求する場合があります。

Sponsored Links

だって・・・・ポア宣告、、、、orz

任意整理中なのに、生意気にヤフープレミアムの会員なのがそもそも間違いなのかも知れない・・・

貧乏人は貧乏人なりに、無料会員で我慢しなければならない。涙

ヤフーさん!もう少し待ってください!必ず来週中にはコンビニで払うのでポアだけは勘弁してください<m(__)m>

おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。ポチっと応援宜しくです~

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!( ゚Д゚)1821円でポアは悲しすぎますよー!さっさと払いましょう♪ポチ☆彡

  2. ヘリオス より:

    ヤフープレミアム会員ってブログ関係あんの?

    家電売る人の気持ちになってみろや!
    ( ̄Д ̄)ノ

    支払いは遅れずに、、、

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    オークションですか?
    成程〜〜。
    p(^_^)q

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

借金のカタとして、当選品の4Kテレビを取られそうです~こんな酷い取り立てって、許されるのでしょうか?

本日、SPAT4からお年玉が到着しました! 突然ですが、テレビが当たりました!し …

捜査当局に情報提供される日まで残りわずか、今度こそ僕は消えるのかもしれない。

Sponsored Links 昨日会社から帰宅をすると母親から一通のハガキを手 …

生涯未婚、非正規雇用、借金 『孤独死大国ニッポンの歯車予備軍』

この10年間で亡くなっても誰からも発見されず孤独死をする人が3倍にも増加している …

任意整理
真面目に返済してる人のブログを見て自分の愚かさに気づく!僕は最低な男です!南無~

僕が借金を任意整理した額は多い。 Sponsored Links 任意整理は基本 …

任意整理
アドセンスで1日1500円!FXで1日1000円!これが達成できれば1年返済が短縮される!

ブログ村の借金カテゴリー追放、最近では貧乏カテゴリー追放、挙句の果ては、その他生 …

楽天銀行から郵便物が・・・もう終わった・・・終焉だ!封筒を開けるのをためらう、、、。

お昼休みに実家に戻ると、机の上に楽天銀行からの郵便物が・・・ Sponsored …

このミッションが成功すれば、明日、完済となります。ブログも終わります!

お昼前に明日の資金が出来たと、京都在住の競馬与信枠屋さんのTさんからラインが来た …

高学歴妻がハマる『謝礼交際の闇』 なんかパパ活のおばさんバージョンやん!

援助交際は犯罪だが、謝礼交際は犯罪じゃない!? Sponsored Links …

任意整理
しのび寄る老後破産・・・『団塊の世代を老後破産に追い込む息子(娘)たち~』

早く自立しなければ、、、早く借金を完済しなければ・・・ Sponsored Li …

任意整理
冬のボーナスが過去最高だって~現物支給だけは勘弁してくれ!

 経団連が30日発表した大手企業の今冬のボーナスの妥結状況(第1回集計)によると …

ツールバーへスキップ