任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ゲス不倫を楽しむ人妻たちと、旦那に借金を隠す人妻たち

   

ゲス不倫を楽しむ人妻たちと、旦那に借金を隠す人妻たち、貴方ならどちらを許せますか?

Sponsored Links

著名人ならずとも昨今、不倫そのものは決して珍しい行為ではない。しかし、増加傾向にあるにも関わらず、女性の不倫が露見するケースは男性に比べ少ないのは何故か? ’13年にコンドームメーカーが全国約1万5000人を調査、20~40代女性の性事情を注目すると、各世代の約2割近くは「浮気相手がいる」という衝撃の結果が出ているにもかかわらず、である。

引用:http://nikkan-spa.jp/1111415

意外に女性の浮気はバレにくい。隠し通すのが上手なのだろうか?

これと似てるのが、旦那に借金を隠し通してる主婦。毎回毎回ブログ等で『払えない!払えません!』と連呼してるけど、底なしのクレジットカードでも持っているか、なんとか金策ができて旦那にバレずに家計を切り盛りしている~

借金返済とか公共料金支払いの度にドラえもん的なアイテムがあり、毎度毎度と誰にもバレずに返済を乗り切っている。

よほど精神的にタフでないと無理かなぁ~とも思う。

闇金とかでない限り、払えないものは払えないと事情を説明すれば遅延損害金などが余分に必要になってくるのかも知れないが、なんとかなるものだ。

僕も任意整理をスタートした時期などは個人借金も多く抱えていて、お願いすれば、待ってはくれるものの、『後2ヶ月待って。』『年末まで待って。』などとお願いするのは精神的にキツイものがあった。

Sponsored Links

任意整理を依頼している弁護士事務所に、『今月分の支払いを2回に分けたい。』『月をまたいで2回払いでお願いしたい。』とお伺いをした時なども精神的にキツかった。

個人差もあるのかも知れないが、借金から逃げる為の口実、言い逃れ、借金を隠し通すのは女性の方が上手いのかもしれない。

ある意味、男性より肝っ玉がすわっているのだろうと思う。

『肝っ玉母ちゃん』と言う言葉があるように、女性の方が追い込まれた時の精神力は強いのだろう~

だから、浮気に関してもバレない!借金も隠し通すことが出来るのだと勝手に思っている!

違うかな?笑

ゲス不倫を楽しむ人妻たちと、旦那に借金を隠す人妻たち、貴方ならどちらを許せますか?

どっちも許せるよ~それの原因は旦那にあることが多いのだから~

許せる旦那を目指します!笑

おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。ポチっと応援宜しくです~

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    どっちも嫌!プンプン、、

    オークスワイド3-16 1点5,000円だけ買うわ!ワイドなんて買った事無いけどやってみる。
    当たったらダービー全部つぎ込むよ、ブログアップするわ!( ´ ▽ ` )ノ

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗ヘリオスさん(ФωФ)何でもないです好きなことやって生きたほうがいいです。ポチ☺

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    借金はしたくないですねぇ。
    ゲスな不倫も嫌ですねぇ。

    自分が妻だったら借金が嫌で、
    夫だったら不倫が嫌かもですね。
    想像でーす。

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
中年プア充!年収300万で実践できるのか?

年収300万で楽しい生活を送れるのか?プア充となれるのか??

任意整理
主戦場を貧乏カテにさせられて1ヶ月!ここでも架空ブログと共存しなくてはならないのか~嫌になっちゃうね~騙すなら騙し通せ!

架空とは言わないまでも、ある時は主婦、ある時はおっさん!またある時は婚活女性! …

任意整理
ディスられ側(債務さん)VSディスり側(自己破産した人)、ここは間とってブログタイトルに『親、債務全部負担』と入れたらええんやない?

ブログ村の借金カテゴリーの新着記事で、僕の大好きな債務さんがディスられたと記事を …

任意整理
本日、母親の手術が終わりました。その時、叔母さんに言われたキツイ言葉、、、今後の課題だ!

本日、午前10時半から夕方まで母の直腸癌の手術が行われてました。 当然、僕は仕事 …

任意整理
雨が降っても必ず給料日には出勤する男!

うちの会社のHさんは平成6年から働いているので、うちの会社の中でも一番の古株だ! …

貧困スパイラルから抜け出せない!所得格差が引き起こす教育格差

文部科学省は1日、年間約54万円の国立大学授業料について、2031年度には93万 …

任意整理
償わせてください!せめてもの罪滅ぼし、、、orz

話を聞くことでしか社会貢献出来ない!任意整理をした償いで出品です! 現在、任意整 …

任意整理
応募するつもりだった会社からお誘いの電話が・・願ったり叶ったり

15年前に勤めていた会社の先輩に数週間前に転職の相談をしてました。 Sponso …

ホンネの恋愛事情!気になる彼の経済力!『俺、全部アウトやん~アウトくんに改名だな~』

ここが気になる!「彼の経済力」ランキング 1位 お給料(82%) 2位 貯蓄額( …

任意整理
ありがとうございますm(_ _)m内定出ましたm(_ _)m

月曜日に面接を受けた会社から内定が出たと、転職エージェント会社の担当から電話があ …

ツールバーへスキップ