任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

奥さん!貴女のご主人大丈夫ですか?出張が招くクレジットカード現金化!還元率プライスレス!

   

昼間、お友達数人とラインをしてた。
無題
自腹を切らずに(クレカ使ってるから自腹?)クレジットカードだけで出張旅費、ホテル代、飲食代を賄い現金は一切使わなかったらしい。やっぱりカードが生きてるって素敵ですね。笑

僕なんかデビッドカードしか持ってないから、つねに身銭を切らないと仕方ない、、、orz

Sponsored Links

これって?一種のクレジットカード現金化なのでは?しかも還元率100%!現金化しないと損やん~か~

そうなのか?損なのか?得なのか?

多分リボ払いなので、毎月毎月約定分しか払わないと思う。

おまけに出張旅費の精算金でFX口座に入金するつもりでいる!

2

Sponsored Links

もうじきクレジッドカード現金化で得る18万円、、、借金返済(他の借入先等)に充てるのか?FX口座に入金するのか?

それとも明日の鳴尾記念のメイショウナルトに投入するのか?非常に楽しみな土曜日となりました。

とりあえず僕は祖母が本日死んだので喪に服そうと思います。汗

小さい頃から仲良く喧嘩をし一緒に生活してたので、いくら晩年はボケてたとは言え辛いものがあります。

真面目に生活して、借金を返済することが亡き祖母の祖母孝行になるのだろうと勝手に信じて生きるつもりです。

明日の夜はお通夜、日曜日は葬儀、バタバタするので更新が出来ないかも知れませんが、たぶん更新すると思います~

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。ポチっと応援宜しくです~

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    お悔やみ申し上げます。

    素敵な土曜日になりますように。

    ポチ☆彡

  2. ヘリオス より:

    御愁傷様です。
    早く元気になってな!

  3. ともちん より:

    すぺさんこの度はご愁傷さまですm(__)m・・親(子供)は忙しいですが孫は雑用はあるけど更新しようと思えばできます。なるべく寝たほうがいいですよ!ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
債務整理は嫌だけど、自ら借りられない状況下に追い込む!

もう借りない!絶対借りない!と思ってても、借りれる枠が出来ちゃうとまたキャッシン …

任意整理
任意整理での毎月の返済が厳しく耐えられなくなったら、もう一回任意整理するのも一つの方法だと思う。

僕は毎月17万円を弁護士事務所に送金し任意整理による借金返済を行っている。 任意 …

母子家庭で育って貧乏を経験しても、金の使い方には何の影響(関係)もないと思う。

Sponsored Links お金がないから、ライングループ内のメンバーに1万 …

今月分を払えば残り25万円かよ~ここまできて力尽きて自己破産っうシナリオも面白いよね!

そう! 今月分の返済を済ませば残りは25万3千円になります。 Sponsored …

警察に出頭しますm(_ _)m騙してごめんなさいm(_ _)m

お久しぶりですm(_ _)m 真面目に返済出来て申し訳ない! 近々、警察に出頭し …

出産費用・養育費・慰謝料が払えません!もう窮地に陥りました~こんな人生ではダメだ!

お待たせしました! 払えませんスタンプの審査に通過しました。 Sponsored …

和光クレジットのショッピング枠現金化を利用し現金を得て、小口の借金をまとめる!

和光さんが指定してくる商品を購入し、その商品をクレジット決済後に和光から現金が振 …

やはりダメでしたm(_ _)m ヤフーカード審査落ち!俺に残された道は、もみじファイナンスしかないのか?

任意整理した時点、その月辺りには異動情報が付いてると思うし、もうあれから5年半が …

消えたアコムの過払い金262万円の行方!あの時僕はアホだったのだろう~

任意整理をする前にアコムに過払い金請求をしたことがある! Sponsored L …

任意整理
奥さん!個人間融資で延滞損害金が払えん場合は浣腸15回で償うのがスタンダードやでぇ

先ほど、銀ちゃんの記事のコメント欄で質問している人がいた。 Sponsored …

ツールバーへスキップ