任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

何も聞かずに500円ください!乞食だよ~すぺ乞食大作戦!

   

ブログの記事であなたの借金ブログを宣伝いたします。

実はココナラで1000円ほど支払い、僕もある人にブログを紹介してもらった。1000円でこんなに宣伝してもらって良いのかなぁ~っうくらい紹介してもらい十分満足の出来る商品の購入となりました。

Sponsored Links

この人は僕みたいにランキングサイトに頼らず、圧倒的な記事数と情報により、毎日約3000PV。ほとんどが検索からの流入だと思う。

びっくりさせられるのが記事数、なんと5000記事オーバーw

ブログによる収入も月に10万円を超えてるみたいだし、1万記事あれば20万も狙える的な記事を書いてる時もある。ほんと、凄いと思う。

以前ライブドアのブログで、1回ステマ記事を書き2000円ほどの報酬をもらったことがあるのだが、今回は格安の500円でステマします。笑(ある程度実績積まないと500円からでしか売れないシステムになっていた。)

お金のやり取りはココナラ経由なので、お互いの名前もバレる恐れもないので、安心して依頼出来ると思います。

Sponsored Links

ただ単に500円くれる人もついでに募集しています。これもココナラ経由のメッセージでやり取りが出来き、お互いの名前も知らないままで募金も出来ます。(メッセージ欄で募金のみと書いて頂ければ、ステマ記事を書かないので募金完了。)

さらに募金をしたい人は、『おひねり』のボタンもあるので、納品完了のメッセージが来て評価する時に、100万くらいのおひねりを頂けたら僕の借金完済時期が半年ほど早まります。笑

しかし、、、総額借金700万円から任意整理の借金返済という逆境を突き進む精神力がすごい!
これだけ褒めてもらって1000円とは安いもんやでぇ~馬券買うよりかは有意義やと思うわ!笑

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。ポチっと応援宜しくです~

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    体調悪いです。。。

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさん休みましょう(´・ω・`)・・・長い文章書ける人がうらやましいです!ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    何でも世の中金なのね、、( ̄▽ ̄)
    でも金払って宣伝して貰ったって書いたらマズいとおもうが?!

    しゃーないな、俺のブログで宣伝してあげるよ、おならでいいや!
    昨日54だけどね( ´ ▽ ` )ノ

    サクラちゃんお大事にね。心配です、

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

特別賞与が支給されました!馬鹿にするのもいい加減にしてくれ!

今年の夏は寸志も出ないと思っていた! 昨年はボーナス時期の前に大きな仕事を落札出 …

任意整理
自動車保険の中断証明書の発行を依頼する際、保険レディから屈辱的な言葉を浴びた~

その保険レディは僕が任意整理をしたことを知っている。しつこく年金積立保険の勧誘を …

任意整理
インフルエンザでも催促と取り立ては止められない止まらない♪

haruruより 2016年1月30日 6:56 PM 私が債務整理した瞬間ゎ …

早死にする人の意外な特徴・共通点!『まだまだ借金があるので死ねない!!』

ども!寿命プラス5年の生存を目標としている僕です! SPAさんが病気や事故などで …

任意整理
子どもの貧困がひとり歩きしている日本の実態

親が貧困なら、当然同居している子ども達もその貧困スパイラルに巻き込まれることとな …

下流中年、下流老人対策を求む!貧乏やから買いだめ出来ない不甲斐なさ~

若者に商品券? 消費拡大の効果はあるのか 政府が景気対策の一環として若年低所得者 …

任意整理
パチンコ依存症主婦たちへのメッセージ!僕には簡単なことでした!(個人差あり)

学生時代はパチンコをする為にバイトをしていた!パチンコ>学業だ! バイトが休みの …

任意整理
追放されたけど今年もやるよ~『にほんブログ村 借金・借金苦カテゴリー流行語大賞』

追放されたけど魂は借金カテや!いまだにエースや!笑  

任意整理
本格的にマイナンバー制度が施行される前に債務整理を!

マイナンバーはもう手元に届きましたか? 僕の元にはまだ届いていません。

貧困女子大生の裏バイト事情、、、『ご飯だけは一番危険だ!』

田舎から進学のために上京し、学費は実家が貧乏なので奨学金に頼り、生活費は親からの …

ツールバーへスキップ