任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

どうしても、嫁に内緒の借金をFXで返済する感に浸りたくて、FX口座を開設した!

   

嫁さんに内緒の借金をFXで返す感に浸りたくてFXの口座を開設した。

昨日の昼間にネットで申し込み、運転免許証とマイナンバーの写しをメールで送信したら、本日速達でログインIDやらパスワードが書かれた書類が送られてきた。

Sponsored Links

どうしても、嫁さんに内緒の借金をFXで返す感に浸りたくて、全財産5100円をFX口座に入金!

えーーい!いけない所から借りてないお金だけど~入金完了~

無題

まぁ、アフィリエイトBのスマイルモールでGMOクリック証券のFX口座を作れば5000円くれると書いていたので申し込みをしたのだが・・・

ついでに殺人通貨の暴れる君ことポンドに両替をしようとしたのだが、GMOクリック証券は1ロットが10000通貨なので5100円の入金では証拠金不足過ぎて何も買えない~

1

Sponsored Links

ポンドを買って嫁にバレずにFXで借金を返済する感に浸る為には6万円くらいのお金を最低入金しないと買えない・・・そんな金ないわ。

1ロット1000通貨の会社もあるので、興味がある人はそちらで申し込む方が無難なのかも知れない。(SBIトレードは1通貨から買えるので貧乏人には優しい。)

結局、本日は嫁にバレずにFXで借金を返済する感には浸れずに不完全燃焼となった。

今月はお金も無いので、来月くらいはポンドで一回くらいトレードを成立させて、嫁にバレずにFXで借金を返済する感に浸るつもりでいる!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    HELLO( ´ ▽ ` )ノagain!

    バレるためのお嫁さんの準備も頑張って下さい!私が行った時にはポンドくん、210円もしましたよ!

  2. ヘリオス より:

    サクラちゃん早く良くなってね、
    祈ってるよ!

    記事は、、、

    どーでもいいや、( ´ ▽ ` )

  3. ともちん より:

    すぺさんおはようございます!サクラさん少し調子いいですかね?( ̄▽ ̄)ヘリオスさんついで!FXはさっぱりですポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
マイナンバーの受け取りを拒否しても、番号は既に割り振られている!

マイナンバーの受け取りを拒否したところで、もう背番号は決まっている! もう発送が …

任意整理
ほんま、すぺってアホやなー寿命が来たら死ねばいいのに!

書きたいことが浮かばないので、自分自身を誹謗中傷してみた!

任意整理
すぺさんのブログを拝見し、ブログを始めた者です。

同じ境遇(任意整理)の方から、このようなコメントもらい、逆にこちらが励まされる!

任意整理でクレジットカードが利用停止でもETCカードは生きている!

(任意整理和解中の出来事です。平成26年6月) 仕事が終わり、まったりしてたら急 …

架空ブログは暴かれる運命にある!?没落偽セレブ任意整理生活!

お久ぶりです? 最近、屋外で仕事をしながらスマホでFXの画面をずっと見ているんで …

任意整理
一気にお金が減る!しかし、この減り方は良い減り方だ!自動車税にZOZOTWONツケ払い!剛力彩芽マンセーマンセー

本日、自動車税34,500円を払いました! ついでに23日までが期限のZOZOT …

任意整理
飛んで行った、、、orz 22万円~死んでしまいたいなんて言わないよ絶対♪風前の灯火~

田中学、、、どうしてそんなに頑張るのよ~鉄板10番の下原理に譲っても良いのでは? …

任意整理
あなたのブログは大丈夫ですか?独自ドメインの情報公開で身バレ。

独自ドメインとはネット上の住所のようなものである! 最近はブログサイトなどでも独 …

絶望の非正規社員!中年フリーターが増え続ける。

今や労働者の実に3人に1人が非正規だ!平成元年と比較すると約2倍。

任意整理
この保険レディはキツイなぁ~そんな金ないわ!

先日、保険レディからラインが来た。

ツールバーへスキップ