任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

滞納により会員資格はく奪、、、orz 人生終了、消えて無くなりたい。

   

ヤフージャパンIDログイン制限の刑に処す!そしてお金が無くなった~

先月、ログイン制限を喰らうまでヤフープレミアム会員の料金を滞納していた。

送られてきた圧着ハガキの振り込み用紙で料金を支払い、ログイン制限の解除は出来たのだが、、、今日何気なく調べてみたら、プレミアム会員ではなくなっていた!

Sponsored Links

そう!会員資格はく奪だ!

先月まではプレミアム会員だったのに、すぺさんは、yahoo!プレミアム未登録ですよと表示されてるではないか~

月額462円(税抜)、、、任意整理中に生意気にもプレミアム会員になるなぁ~アホーと言うことのなのだろうか~?

まぁええわ。特に会員資格をはく奪されたところで、あまり障害もないし。

ヤフオクで品物を落札する時に、特定のカテゴリで入札ができないのと、自分からは出品ができないくらいで今のとこ全然不便でもない。

Sponsored Links

何か売りたい物が出てきた時は、改めて462円払えば良いし、このまま未登録でいるつもりだ。

しかし何で会員資格はく奪するんやろ?連荘で口座から引き落とし出来なかった場合は再度登録の手続きしないとダメだから自動的にはく奪になるのか?(どうでもええけど。)

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    まだ治りません。消化器ボロボロです。スマホ画面と歯を大切に~!プレミアムって美味しそう〜!

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんおはようございます❗サクラさん大丈夫ですか、、出品できないのは困りますねポチ❗(・o・)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

払えない人生・・・このまますべての支払いを避けることは出来ないものか?今月も払いませんよ!

会社への借金返済記事の更新を忘れていました。 Sponsored Links 今 …

任意整理中でも私は2回携帯電話の機種変更や割賦購入の審査に通りました!

僕ではないのですが、同じ任意整理仲間の人がここ数年で2回アイフォンの割賦購入に成 …

任意整理
やっぱり若い女は信用できないね!あのセレブ投入した人は没落したかな?

昨日の桜花賞前売りで単勝4000万円を投じて、一瞬にして単勝オッズ1.1倍まで落 …

任意整理
ブラックな任意整理生活を続けてきて感じること!任意整理による引きこもり生活!

任意整理による引きこもり生活がもうじき4年を過ぎます。 Sponsored Li …

借金返済に資金を注ぎ込み過ぎてパンツが穴だらけでボロボロです!

ここ数年、借金返済に全力投球してきたので、パンツを買うことすら忘れていた。 Sp …

任意整理
気がつけば貧困に・・・所得格差は過去最大に・・・嗚呼『日本型 貧困の未来』

安倍首相は「相対的貧困率は大きく改善した」と語り、波紋が広がっている。空前の株高 …

年収170万円生活のリアルかぁ~僕も両親に死なれたら共倒れだなぁ~

近年はうつ病などを理由に会社を辞める人が多いが、再び働き始めても収入を大幅に減ら …

もうヤバいです!完全なる購入依存症です~任意整理中なのに、買わずにいられない・・・

お盆前にミニロトの購入の方法を覚えたのだが、最近ではロト6にロト7まで買うように …

『マンション夫婦共有名義』は地獄の沙汰だって〜夫婦で借金まみれで離婚したらたまらんなぁ〜

世の中、夫婦で共に自己破産する人もいれば任意整理をする人もいると思います。 自己 …

趣味で空き缶拾いをしている私の裏稼業!みんなの幸せがオイラの幸せだ!

趣味で要らなくなったエアコンを貰ってきて、趣味でボロ買い屋さんに持ち込んでいる! …

ツールバーへスキップ