任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

突然ですが仕事を辞めて予想屋に転職を考えています!

   

自らは馬券を買わないのでリスクは0!

自分のエア買い目を公開して、その買い目情報を売る!

それには信頼と実績が大事になってくると思います。

現在、サブブログにてその実績を構築中です!笑

ギャンブル依存借金サラリーマンの週末日記 (本日何気に3本更新)

ある程度の集客と実績が伴ってきたら、そのうち有料化するつもりなので無料サービス中のうちにどんどん稼いでくださいね~笑

Sponsored Links

どういった形でお金にするのか?レジまぐ経由にするのか?このブログにFC2とかの課金しないと見えないブログのページを貼りつけて課金してから見てもらうのか?

1日単位で配信か?それとも月極めか?笑

そんなくだらない夢みたいなことを考えていますが、お友達の競馬ブロガーの人は予想などを売って毎月のお小遣いにされてるし、当たる予想ならみんな買うと思う!

当たるならお前が自分で買えよと思う人も多いと思うが、予想だから当たるのよね、、、実弾だと当たらない!僕の場合・・・

ようは、予想など売れなくても良いのだが、売れるように頑張って当てる努力をすることと、更新に費やす時間が実弾による馬券購入の抑止になれば良いのかぁ~と思っている!(お金に余裕が出来ると直ぐに購入しちゃうしね。笑)

Sponsored Links

とりあえず、馬券購入の抑止のために今週から任意整理の終了までの週末はエア馬券予想の記事をリンクブログで更新するつもりだ。仕事が忙しくてもメインレースの買い目などは10秒あれば決まるので問題ない!

人間、考えたら負けや!考えるから間違うのだ!馬が走ってるのと違うよ~数字が走ってるんやでぇ~と思い続け787万の負債が出来たのだが考え方に変わりはない!(アホーです。)

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    HELLO( ´ ▽ ` )ノagain!

    ガクトさん久しぶりに見ました!お金を払わずに競馬を楽しむのはいいことですね!

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!エア馬券予想はリスクがないですね~( ̄▽ ̄)ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
突然、金が振り込まれていた!何気に嬉しいわ~ささやかな日々です。

ほんま暑いな、、、。 Sponsored Links 先月の末なのだが、突然入金 …

女は強いなぁ~『嫁ブロック』 転職や起業、妻はなぜ反対するのか?

「妻が反対するので内定を辞退します」-。夫の転職や起業が妻の鶴の一声でご破算にな …

にほんブログ村某カテゴリー永久追放者が語る、やってはいけないこと!

強制的にカテゴリー変更を喰らった場合の注意事項! 理想は村長の変更に従いましょう …

今夜、このお金を失ってしまったら僕に明日はないかも知れない!まだまだ生きたい・・・

今夜はアメリカの雇用統計が発表されますね。 Sponsored Links FX …

貧乏だけど、ポイント投資を始めました!ほんま役に立たないドコモのdポイントを投資で増やす術!

どうも! ドコモユーザーの方はdポイントを上手く活用してますか? 使える店は少な …

公共料金滞納チャンピオン

学生時代の4年間、社会人となり7年間、僕も一人暮らしの経験がある。 今は実家に寄 …

認知症破産になっちゃうよ~『30代から始まる若年性痴呆症になる人のヤバい兆候!』

現在、この若年性痴呆症の予備軍は291万人とも言われています。 Sponsore …

任意整理
ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!

ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えるpincomさんがアマゾンギフト券の販売を …

女はええよなぁ~裸ローンかぁ~?返済できない女子学生たち!

国際通貨基金(IMF)は10月1日付で国際準備通貨のエリートクラブに人民元を迎え …

任意整理
ギャンブル依存症とバカの違い!基本的に両方ともバカなんやけどね。

朝一から競馬で馬券を買いつづけ、ハーフ帯(50万円)負けましたの場合はギャンブル …

ツールバーへスキップ